--
--.--



2015
07.23

夕焼けと焼き鳥とリンとユノ

Category: ユンホ
ある日の夕焼け。
数分単位で色が変わった。

(ぼったまの部屋の窓から撮影)
034_20150722165707fec.jpg
035_20150722165706852.jpg


夕焼けが美しい日は人が焼いてくれたお肉が食べたくなる。
(きっと、わたしだけ。。。)
そして焼き鳥を買いに出る。

037_20150722165703266.jpg

全部わたしの。
ハイボール付き。
ウィスキーがお好きでしょ?もう少し喋りましょ?

ウィスキーはビール・焼酎・日本酒よりもローカロリーらしいよ。

036.jpg

「母、よく食べますこと・・・」(呆)

「リンちゃんにもあげたっしょ?」




リンの前足があまりにも可愛いかったので親バカ連写。

019_20150722170143dfe.jpg
020_20150722170105100.jpg




続き の内容は
今月21日に兵役へ出てしまったダーリン(ユノ)のPVの中から
わたしが勝手にベストショットとして貼った画像です。
興味のない方はスルーしてね。
続きを読む
Comment:14
2015
06.25

ある晩のひとこま

Category: ユンホ
皆様、お元気ですか?お元気よね!
義父の入院があったりでパソコンから遠ざかっておりました。
すでに退院したのでご心配なくね。


その間、行くとこはちゃんと行ってた。

027_201506251853519df.jpg

(二の腕の たくましい方がわたくし)




東方神起の韓国ライブ映画鑑賞よーん。

028_201506251854081af.jpg




友人の娘ちゃんがチケットをダブって取ってしまったとかで
映画だしなぁ~韓国語だしなぁ~どうだかなぁ~って思ったんだけど

「東方神起の曲は好きだけどユンホって、どっち??」レベルの友人を誘ってGO!!

映画でも臨場感ありありで、すぐそこでユノが踊っている風で
特等席で拝見させていただいた。と、いう感じ。
ダーリンのダンスは相変わらずのキレッキレでございました。

今のライブ映画ってスゴイっす!




ーある晩、小部屋でのひとこまー

旦那の晩酌、夕飯が終わり
「おこぼれちょうだい大作戦」任務を終えたリン。

023_20150625185346fce.jpg

くつろぎ体制。
(バックに写り込んでいる「スネ毛が異常に毛深い族」は気にしないでね!)

024_2015062518534874a.jpg


テレビドラマを観ていたわたし。
CMに変わり、暇になったので呼んでみた。


「お呼びですか~?」すぐ来るリン。

025_20150625185348b10.jpg



わたしの膝枕で
CMの間だけナデナデしてもらえるリン。

026_201506251853506f8.jpg


ドラマが始まると共に手が止まるわたし。

いつの間にか居ないリン。。。。



さてと、これからリンの散歩へ行ってきまーす!



Comment:14
2013
09.04

久々登場★心のダーリン

Category: ユンホ

毎度、しょーもない内容のブログですが
予約投稿で更新しまーす。
今回も極めてしょーもないのよ。大丈夫かな??
(注・リンの登場は無しです)


映画「貞子3D2」が公開されましたね!

28780_66401eb93dcee0755dc0b11f42201dfa.jpg
(画像はお借りしました)


怖い映画は好きですか?

わたしは作り物よりも
「監視カメラに写りこんだ謎の・・・」みたいな方が好きです。

映画「貞子3D2」の主題歌にはナント・ナ・ナ・ナント

私の心のダーリン・ユンホ(東方神起)が抜擢されています。

o0600044812655346253.jpg

(最近の貞ちゃんの行動はユルキャラを狙ってる??)

貞ちゃん。。。髪の毛が濃ゆいね。
少しシャギー入れたら可愛くなるのにね。
削いだら顔が出ちゃうか?(^_^;)





そんなこんなで
日本でデビューして何年たっても
日本語が上手くならないユンホたんに
登場してもらいましょうね!

日本語は下手でも
性格がメチャクチャ良い人なので許してあげてね。

さぁー、ダーリン
準備OK??
ヨロシクね~~






どもっ。。。。ご無沙汰してるのこと
皆さん、お元気あるか?

img_513657_3863472_0_201309021615408be.jpg



日本語・・・むっつかしぃ よね~?



僕の日産スタジアムでのライブだけど
観に来てくれた人 居っるカナ~?


めぐは来れなかったんだけど
めぐの殿様旦那の知人のカップルさん(30代)は来てくれたらしいんだ。
その知人さんが
「いや~~ファン層ですけど おばさんばっかでしたよ」
「95%は おばさんでした」

って、言っていたらしい。






up_1610970.jpg

ショック・・・・だった・・・










てのはジョークで

ファンが幾つであろうとありがたいだよぉ。

子育てで自分の時間を思うように作れなかった人達が
一段落した後
僕達を応援してくれている。。。

中には大きなストレスや悩みを抱えながらも
何とか都合をつけて駆けつけてくれるファンも居るだろう。

せめてライブでは思いっきり楽しんで欲しい。と、思っているのこと。

感謝 ☆ 感激 ☆ ナス ☆ キムチ ☆
(ユンホたん、間違ってまふ)



そう!そう!若いファンも沢山居るんだ。
みんなー あっりがとう!
(ユンホたん、小さい「っ」は入れない方が。。。)







はい!ユンホたんのナイスなスピーチは終了でーす☆彡

殿様旦那のお世話も大変だけど
ユンホたんのお世話も大変(^^ゞ

どうやら私はこの手の異性とご縁がある様です。



















img_38891_8822812_923s.jpg

あんだってぇ?











また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:10  Trackback:0
2012
12.31

さらば2012年  ご挨拶

Category: ユンホ

お待んたせ致しました!(誰も待ってない??)


2012年の〆記事には

私の心のダーリン・ユンホさん に登場願いました



ダーリン、出番よぉ~~よろしくねん


皆さーん、アンニョンハセヨ~


10.jpg

お久しぶりのこと。

待ってたのことか??

ボク、、、日本語はまだまだ怪しいミダ。
青髭ばかりが成長して
脳ミソは付いていってないミダ><






ん~~~~マンダム。青髭、剃れてな~い

(コレ、昨年の暮れにもやった気がする・・・・)

img_628803_19851568_0.jpg

今年もめぐのアホなブログにお付き合いくださって

感謝・感謝ミダ。

来年も付き合ってやってくれると嬉しいセヨセヨ~。

時々、ボクも登場してもいいのことか?

要らねっ!ってか??  そんな事言うなミダ~~ 

image_20121229222841.jpg





来年が皆様にとって良い年でありますよーに★



じゃ、ここら辺で

めぐんちのリンの話題に変わるセヨ^^

めぐ~~ヨロシクセヨーーー★


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



リンの視線の先は、殿様旦那。

DVC00318_20121230223909.jpg

旦那は2度目の忘年会へ出掛ける準備中です。

キッチンにある薬箱からウコンの錠剤を服用し

今宵は飲んだくれる気満々なご様子。。。。



旦那 「さてと・・・そろそろ行くかな」と、言葉に出した。


これから旦那が外出するという事は
言葉を聞く前から100も承知のリン。

DVC00317_20121230223909.jpg





次に着替えのため、隣の和室へ移動した旦那。

リンは気になって仕方がない。

DVC00319_20121230223908.jpg



「もちろん、アタチも一緒にお出掛けよね?」

勘違い中。。。。。。

DVC00320_20121230223908.jpg





固まるリン。

(諦めたのか。。。。。。。?)

DVC00321_20121230223944.jpg



いえ、諦めていませんでした。

DVC00322_20121230223943.jpg





厚手の上着を着込んだ旦那の傍に つきまとい。

DVC00323_20121230223943.jpg




しばらくすると玄関から

「じゃーな~、リン。。。行ってくるわ」

と、旦那の声・・・・・・



その直後

ワン、、、ワンワン。。。ゥーーーーワンワン

(ひどい!置いていくのね >< リンの切ない爆吠え)



こんな日もありゃーす。

思い通りにいかないのが人生。



でも、母がホローしましたよ。

リンちゃん、父は飲みに出かけたのよ。
おっさんばかりの忘年会に参加したってつまらないでしょ?
絡まれて同じ話を何度も聴かされるだけよ。

母と一緒にハイボールでも飲む?

あっ、あの香りは苦手なんだっけ?

じゃ、今宵はストレートで いく??




DVC00328_20121230223910.jpg


あらあら 。。。ゲンナリかしらーん??


寸劇終了







皆さーん、今年もありがとうございました

来年も絡んで頂けたら嬉しいなぁ^^

お酒を飲み過ぎちゃダメよ~。



DVC00327_20121230223910.jpg





コメ欄は開けておりますが、グータラする予定なので
お返事が遅くなってしまうかもしれません。 ごめんにゃ~


良いお年をお迎えくださいね^^

また、来年 



リン&めぐより






よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:28  Trackback:0
2012
07.05

体型

Category: ユンホ
我が家では宅配をお願いしているのですが
カタログ内の野菜類などは
生産者の方の おさしん が掲載される事もしばしば。

「この方が作ってるのね~~^^」って

なんとなーく ほっこり したりするわけで~~。




時にこーんな   イケメン様 が。。。。

DVC00251_20120703102434.jpg



きゃっ!! 

奥 さーーーーん!どうよっ?? 

ちょっとブラピに似てないけ??

目の保養になるだしょ??

爽やかな風が吹いただしょ??






このプチトマト。。。有無なく注文する!する!のは言うまでもありません。






ハイレグリンちゃん (コマネチ リンとも言う。。。)

DVC00249_20120703100245.jpg

未だ女の子ちゃん中です。。。


少し怒りっぽいの。。。
寝てばかりなの。。。

DVC00248_20120703100245.jpg


さぁ、ハイレグおパンツ脱ぎ棄てて
気分転換で散歩へ行こう!!

DVC00246_20120703100229.jpg

緑がいっぱいだね。



この公園の遊具って・・・

DVC00245_20120703100230.jpg

リンの体型と かぶるのよね。

そのたくましい胴体なら

リンも遊具になれるわよ。

真ん中に並んでみる?

DVC00244_20120703100231.jpg




ただいま。。。リンです。

散歩から戻ったの。


DVC00243_20120703100232.jpg

あたしが怒りっぽいのは
母が言いたい放題だからなの。

母の胴体だって野放し状態なんよー。
洋服は、ウエストがゴム製のしか着ないわけ。
絞ろう。なんてこれっぽっちも思っていないみたいだし
女捨ててるとしか思えなーい。
もちろん くびれは、消えちゃった。。。。


そろそろ心のダーリン(ユンホ様)に捨てられる。







私の心のダーリン・ユンホたん。

。。。どぼじたの~?ダーリン
今日は、なんだかいつもより厳しいお顔よ



怒ってるの?    わたし、何かした?

o0298041510188477047.jpg


めぐ。。。。リンちゃんの言う通りさ。







そのドラム缶体型。。。。なんとかするミダ。









「な~んも言えねぇ」  BY/北島めぐ





また、遊びに来てね☆
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:20  Trackback:0
back-to-top
