--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.30

生きてますかーっ??

Category:
舌ベロンチョ犬の画像
  
    DVC00132_20110630074825.jpg

おい!おい! 生きてるかーい??って焦らされた  画像です。


振り返った時に、この顔が↑目に入った時はガン見  してしまいました。
そして、息はしているのか? お腹辺りの動きをチェック。
一瞬、ビビッたお顔です。(焦! 焦!)


ふぅ~~~。 大丈夫!! 意識が戻った様です。。。。って単にアホずら爆睡してただけ。
人騒がせなお方です。

     DVC00130_20110630074842.jpg


まだまだリンには長生きしてもらわないと・・・・
私の唯一の心の支えなんだから・・・・
出来れば1秒でも長く生きていて欲しい。
そこら辺の事は、哀しくなるのでなるべく考えない様にしてきましたが
27日の様に呼吸困難なんか起こされると死に直面したシーンを目の当たりに
する為、嫌でも先々が不安になり最悪の事まで考えてしまいます。

病についてのメッセージ&アドバイスのコメントをありがとうございました。

加齢に伴い症状が酷くなっている気がして私自身がビビっておりました。

でも、皆様からの温かいコメントに励まされ、まだまだ親子で闘えそうです。

ベッタリ親子で人生&犬生を楽しく、なるべく充実したものにしていける様に心掛けていきます。

何度も死の恐怖を経験してきている子なので、目に映るものが楽しい事ばかりにしてあげたい・・・と
思いつつ、ドッグランやカフェが苦手な子なので、そういう楽しみを味わえない分は家族の愛でカバー
って事で・・・(カバー出来るかな?)


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

多分10年物位になる観葉植物です。

DVC00137_20110630080338.jpg

ほんの数日でも水分をきらすと枯れてしまう繊細な植物。
湿度を好むのでお風呂場へ置く方が多いですよね!
我が家では、キッチンに置いています。


ズボラな私に水をもらえず、何度も枯れては復活を遂げている根性のある植物です。
最近も枯れたんですわ
枯れた名残が根元近くの茶葉でお分かり頂けるかと・・・・。

こんな風に何度も復活出来る強い心が欲しいものです。


にんじんの葉も生きてますよ~^^

DVC00136_20110630074737.jpg

お向かいの奥様から頂きました。↓
「 安かったから~ 」って!
ありがたや~~。   いただき物は、特に大切に育てないとね!!

DVC00134.jpg

我が家には、もう1つ風鈴があります。
昨年、100均で購入したの。

DVC00133_20110630074815.jpg


ガラス部分には絵が描かれていなくて淋しかったので、マニキュアで花の絵を描きました。

ガラスの内側に描いてみたんだけど、とても苦労しました。

短冊の部分が取れてしまって今は音を奏でません。

何かで代用して使用するつもりが、その代用品が見つからず
おマヌケな姿のまま、下がってます。

これから風鈴の購入を考えておられる方、100均商品でも十分良い音を
奏でますよ

自己流にアレンジしてみるのも楽しいかと思います





また、遊びに来てね~ よろしかったら押してけろ
 
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。