--
--.--



2011
07.31

ウタマロ石鹸&嘘つきカーナビ

Category: つぶやき
一昨日のブログ記事で、保健所の動物殺処分について少しだけ書かせて
頂いたのですが、この件でのコメントを頂きましてありがとうございました。

心痛む重い内容だったので、書いてる自身も辛かったのですが
万が一の確率で、動物を捨てようとしている人へ届いて、
思いとどまったり深く考慮してくれれば良いな・・・と思い、記しました。

でも、ほぼ愛犬ネタのマイブログには、動物大好きラブラブな方ばかりが
遊びに来てくださるので無意味なネタだったかな・・・



↑自分でも何が言いたいんだか?わからくなってます・・・(-ω-;)ウーン



さて、本日はアホ全開ブログですが呆れないでね~ (*・∀-)b




あの~~ 

気持ちよく寝ているところ申し訳ないんですけど・・・・・

唇辺りが持ち上がってますけどぉ    Σ(・ω・;)

DVC00295_20110730223202.jpg

歯茎が、乾きませんか?

DVC00296_20110730223215.jpg

大丈夫なら良いんですけど・・・・




アクビしたら戻りましたね。

DVC00294_20110730223242.jpg


良かったですね。

DVC00293_20110730223250.jpg


はい。。。はい。。。寝て下さい・・・

DVC00292_20110730223307.jpg


息子の部活(野球部)で使用した練習着の下。

汚れをちゃんと確認せずに脱水までしてしまった1枚。ウッカリ主婦。。。

DVC00297_20110730223229.jpg




さて、揉み洗い頑張りま~す!

揉み洗いする度に思う。

何で白? ユニホームも練習着も帽子まで・・・・

白だから汚れが目立つ・・・・

猛暑の日は、エアコンの届かない洗面所に洗濯板をスタンバって、
揉み洗いしてると汗ダラダラです。。。
上着も洗うので~

DVC00291_20110730223331.jpg

今まで使用していた石鹸が無くなったので、以前購入したのに匂いが嫌で
しまっておいた石鹸を取リ出してみたんだけど~~


なぬ?  ウ・タ・マ・ロ石鹸??

DVC00290_20110730223340.jpg


今、初めて気付いた。 

ふざけたネーミングだがす。



「 洗濯物の宝石箱や~~~ 」

おい! おい! ヒコマロと間違えてるどぉ~~

履いていたスリッパで、頭はたいておきました。 ご安心を


黒や紺・茶色にしてくれたら。。。。どんなに助かるか。。。。。



帽子の洗濯は。。。。

ツバの部分は硬いので揉み洗いは出来ませぬ

1番、手が触れる部分で汚れるんですわ~。

なので我が家では、ココだけはブラシを使ってゴシゴシと・・・

帽子の前面に付いてる学校のアルファベットの頭文字入りの紺色刺繍。

いつの間にやら・・・紺色→→→水色に変色

そのうち、紺色油性ペンで塗ったくる予定だがす





昨日は、以前からの約束のパシリ(車で送りの使いっ走り)を
して来ました。


夕方から、殿様旦那が仕事関連の飲み会で

結構、離れた町まで送ってくれと・・・・

旦那の仕事仲間も後ろに乗せて向かいました


初めての道って緊張します。

一応、カーナビ付いてるんですけど~

このカーナビ使えない!
遠回りを教えるんす。 


だから、あまり使用せず、道は自力で覚える様にしとります

DVC00298_20110730223707.jpg

でも、行きの風景と帰りの風景って全然、違っちゃうんですよね?

行きはよいよい~ 帰りは、こわい~ ってやつでして

時々、帰りは同じ道をグルグル回るメリーゴーランドドライブになってまーす。


おばさんなのに、運転は若者並みに飛ばし、信号の 黄色は 急げ だと

固く信じているので~ もちろん停まらず 加速でしょう~
旦那が、横に乗っている時に

「 おばさんが飛ばすのは、キモいから止めてくれ! 」 と

何度、言われた事でしょう。。。

 私→      (╬◣д◢)ァァン?   

悔しさを、グッとこらえ

更にアクセル踏んで加速して

旦那ヒヤヒヤ→ (il`・ω・´;)   タラァァ~ン

 ドS主婦ドライバー降臨        フッ 

いつも、こんな感じのパシリです。。。。




只今、夜中の1時過ぎ・・・

旦那は未だ帰宅しません。

「コンパニオンのお姉ちゃんが沢山来るんだ~ O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ~ 」 
って喜んで出たので

はじけて飲んでいる事でしょう



ブログ更新もしたし・・・
あたしゃ、寝るだよ。。。。おやすみなさい





また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。


     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

Comment:9  Trackback:0
back-to-top
