--
--.--



2011
08.30

誰の仕業??

Category:
DVC00097_20110830224956.jpg



家のテレビで。。。。

            例えば~~ 野球のナイター観戦している時・・・・

            歌番組でお気に入りの歌手が唄い始める時・・・・

            サスペンスドラマで、犯人が判明しそうな時・・・・



突然、テレビのスイッチが切れて画面が真っ暗になると・・・



かなり慌てませんか ??


誰かと一緒に観ている場合、すかさず相手を疑う。


「リモコン、いじったろ??

って、旦那はすぐに私を疑う。。。。




我が家の場合は、頻繁にこういう場面がありまして。。。。

一瞬、家族間で険悪ムード~~ 



しかし・・・・・・・・・・・・・・・





大抵、犯人はこのお方↓

DVC00103_20110830224902.jpg




転がってるリモコンを踏んで シラ~~~ と涼しいお顔で去って行ったり・・・。

DVC00096_20110830225004.jpg



睡眠中に寝返り打った時など・・・

DVC00099_20110830224939.jpg
DVC00102_20110830224913.jpg


まっ、人間が床にリモコンを置かなきゃ良いんですけど~

我が家には、ソファーが無いので

くつろぎたい時は、長座布団にゴロ寝状態なもので

つい置いてしまうんです。

DVC00101_20110830224924.jpg

犯人 ↑ は、何も悪くないのです。。。

罪の意識も無いはずです。。。

それで良いのです。。。

誰が彼女を責められましょう。。。



こんな寝顔を見たら・・・



DVC00100_20110830224931.jpg



寝る時は、せめて瞼(まぶた)は閉じましょう! 

と、だけ言っておきませう。。。 (*・∀-)b
  







また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     




Comment:12  Trackback:0
back-to-top
