--
--.--



2011
09.28

表と裏

Category:
先日、知人さまからをドッサリいただきました。

ありがたや~~~☆

我が家では絶対に食べ切れぬと判断しまして

ご近所さんに配らせて頂きました。

我が家の分。。。悪くなる前に消費せねば・・・と

卵料理が続いているめぐさんちです。



昨夜は、ホットケーキに卵2つ投入して焼いたっす!

そしたら、こんなに膨らんでくれて~美味しそうでしょ? ^^ 

DVC00303_20110928133352.jpg


息子が試験前なので、夜食用で焼いたのに・・・・

奴は、夜勉する事なく

ものまね番組を堪能して、そのまま爆睡

ふざけた野郎デス。。。



なので、今朝、犬娘と食べました。
(娘には、ちっとネ)

DVC00302_20110928133433.jpg



DVC00301_20110928133433.jpg




食べ終わるとオネムの時間。。。。

ゴロゴロ始めました。

DVC00298_20110928133351.jpg


この子ったら、もう~

なんて、可愛い表情するの~

( 相当、重症化した親バカ降臨 )

DVC00297_20110928133351.jpg



眠いのね~~寝なさい。。寝なさい。。


ほんと、可愛いしぐさ。。。。。 (人´∀`)♡ラぶv

もう、画像の加工しちゃうぞ~~

DVC00299_20110928133350.jpg
DVC00300_20110928133434.jpg




角度を変えて撮影しようと移動したら。。。。。







えっ???   ヾ(0д0∥)ノ









DVC00296_20110928133352.jpg


裏側は、スゴイ事になっていたのね。。。 (#-∀-)ガックシ
                


 




     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     


Comment:13  Trackback:0
back-to-top
