--
--.--



2011
11.29

すがしい気持ち♪犬娘へのお土産

Category: 家族
♪ 真綿色したー シクラメンほどー すがしい~物は無い~ ♪


DVC00346_20111128232622.jpg

一昨日 、旦那が仕事絡みの慰安旅行へ出掛けました。

DVC00345_20111128231637.jpg

旦那が居ないと。。。

心なしか、すがしい気分  ( *´艸`)

DVC00344_20111128231636.jpg

こんなに ウキウキ するのは~ 何故??

DVC00343_20111128231635.jpg


スキップなんぞもしたくなりゃーしたが

大人だから衝動を抑えたわ。。。

DVC00342_20111128231630.jpg



まずいパターンでしょうか?

DVC00341_20111128231629.jpg




息子の腰痛治療でお世話になっている整形外科へ再診

待ち時間に、待合室にあった備え付けの血圧計で

測ってみました。

左が私で右が息子の結果です。

DVC00340_20111128231628.jpg

私は、昔から低血圧です。


注:すぐ近くに、どこかのイケメンな旦那はんが居らしたので

心拍数だけ上がってます (心臓 正直。。。)


帰りに回転寿司(くら寿司)へ寄って、夕飯にしました。

息子11皿で私6皿、たいらげたどぉ~。



お皿が5枚につき1回ガチャガチャにトライ出来ます。
座席のサイドに設置してある注文用のモニターが
ガチャガチャ用の抽選画面に変わり、ルーレットが揃ったり
魚釣りで当たりを引かないとガチャガチャは出てきません。
3回トライしたら、まぐれで1回だけ当たりましたよん 



マグロ寿司のチョロキュー


DVC00339_20111128231700.jpg


リンにお土産が出来たと喜んだのは、私だけです。。。

喜ぶだろうなぁ~^^

追い回しちゃったりするかなぁ~^^

帰宅してすぐにリンの前で走らせてみたぴょ~ん

DVC00338_20111128231700.jpg





喰い付いたのは、一瞬でした・・・・   

DVC00337_20111128231659.jpg

 数秒で放置された ロンリーなお寿司チョロキュー 

コレを片付ける母の心には

北風ピュー ピュー 吹いたとさ。  (o;ω;o)ウゥ・・・




旦那は昨夜、ご帰還しました。。。

すがしいひと時は終わりました。





また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment:20  Trackback:0
back-to-top
