--
--.--



2011
12.31

感謝を込めて大晦日のご挨拶♪(マイ ダーリンからもね^^)

Category: ユンホ
今日は、大晦日

4003.jpg

ジ??
(1年なんて、早いねぇ~)



今年最後の日に
この小部屋に遊びに来てくだって
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡
心より感謝です(ぺこり)



この1年間は、
日本にとって大変な1年でしたね。
哀しいことが続きました


来年は、皆で良い年にしましょうね!

DVC00211_20111231120141.jpg

このシクラメンは、ご近所さんから頂きました。

かがり火って名が付いているですって。

正に 炎 の様な花びらですもんね!


今宵。。。
NHKテレビ放送の 紅白
東方神起(ユンホ=マイ ダーリン)が出演します。
この出演で、少しお給料が上がってくれると
良いんだけど・・・




ねぇ~!ねぇ。マイ ダーリン★ 
(もう1人の旦那が聴いたことのない甘い声)

ちっと、ココへ来てご挨拶してくださいなぁ。



OK! まだ日本語下手だけど、
良いのことか?


9811cf56.jpg


めぐが1年お世話になりましたセヨ。
ありがとうごじゃいましたセヨ。

今夜、ボク紅白で全力で踊るのこと。
観れたら観るか?

青髭、伸びてたらゴメンのことな。

夜という時間帯は、
青髭にとって大敵時間セヨ。

ボクが踊りながら
時々、アゴを触るのは
「ん~、マンダム!」してるわけじゃなく
青髭チェックしてるのことよ。 
秘密ミダミダ。

来年も時々だけど
登場させていただくのことだから
ヨロシクせよー^^


fbf5bb23.jpg





最後の〆画像は
もちろん我が家のカワイコちゃんで^^

DVC00207_20111228191603.jpg


来年もヨロシクです~

 皆様にとってHAPPYな1年でありますよ~に 
良いお年をお迎え下さいね!

 
☆⌒(*^ー゜v


めぐ&りん より 




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:17  Trackback:0
back-to-top
