--
--.--



2012
01.30

はっさく大好き&地震への不安

Category: 家族
はっさくの歯ごたえが、たまりまへん。

DVC00030_20120129203009.jpg

皮の剥き方1つにも
性格は出るというもの。。。
皮は、破棄物ですから~
こんな感じでもよろしいやね??



果物大好きリンちゃんは、ヨダレたらたら・・・

この横目チェックは、毎度のこと。
今日もナイスな寄り具合いです 

DVC00029_20120129203008.jpg

リンがアイドルだったなら。。。

取材で大好物は?と聴かれても

「フルーツ全般デス。」って
答えられるね。

きゃわゆいアイドルらしくて
良いんじゃなーい^^

DVC00028_20120129203008.jpg


母がアイドルだったなら。。。

「スルメですけど。。。。なにか?」って
嘘偽り無く、きっぱり答えても
事務所からのOKは出るのでしょうか?

それ以前に
間違いなく、売れないアイドルだわね。。。><

DVC00027_20120129203007.jpg






 。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。 



  
(息子・グレーのスエット上下着て、ココに居ます。↓)
DVC00026_20120129203007.jpg


奴が在宅中だと
荒れ気味の小部屋は
更に荒れます。


暇人な中坊。
やる事といえば
3万円で買いなおしたアイポットに曲入れ♪
今度は、カラ(韓国女性グループ)の曲だって!

生粋の韓流一家です。
DVC00025_20120129203006.jpg

小部屋が荒れようが
韓流一家の一員だろうが
そんなんどうでもいいリンは
鼻水垂らしながら
兄ちゃんにくっつき
夢の中


この娘にとって
1番の重要視は
家族が近くに居てくれる事なんでしょうね。


連日 地震 があったりすると
先々が不安になります。
誰しもだけど
一寸先は闇で、何が起こるか分からない。
だから何事にも後悔無く生きたいな。と。
(今までの人生は、後悔ばかりだから)


リンとの生活も
出来る限りになるけど
近くに居て
目が合えば
微笑みながら声かけして
スキンシップ。(旦那には、しないけど)
そんな生活を
心がけていくつもりです^^




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
