--
--.--



2012
02.29

変テコ姿

Category:
先日の夜 
 
お風呂あがりの旦那はんが
プチブーーブーー!!


どうやら
息子(中2)が
旦那のトランクスを
履いていたらしいんす。


わたし言いました。

「 間違えたんだョー、別にいいじゃな~い。

わたしの デカおパンツ を履いてたら問題だけどーーー 」


はい!
もしソッチだったなら
母、 大パニック でしたで。

ヾ(;;゚□゚;;)ノ





そんな ちっちゃい事 は
どうでもいい
リンちゃんは、ネムネムです。
毛布でホリホリして
寝床造りを始めました。。。

DVC00145_20120219010151.jpg





睡眠に落ちました

コレ、寝てるんですョ。。。
奥の前足は立てて~
手前の前足は折って~

DVC00149_20120219010153.jpg

徒競走の時の 「位置についてーー」

構え みたいな寝姿です。



(真上からの撮影)
DVC00150_20120219010154.jpg

「リンちゃーーん、生きてるーー??」

「鼻が潰れてなーーい??」

「息、出来てるのぉーーー??」


ちっと心配になった母です。。。


私が中学生時代に聴いた話しなんだけど

友人は

2段べッドの上下を

当時、体育会系高校生だったお姉さんと

使用していたんだけど

夜中、騒音で目覚めたら

上段のお姉さんが

寝ぼけて

立ち上がって、

走っていたらしいよぉ。。。


可笑しいやら怖いやらだったんだって。



ふとその事を想い出して

リンも走らないかなぁ
って、しばらく見てたけど

走りませんでしたわん^^




DVC00226_20120229120425.jpg

本日の めぐ地方。。。。

こんなんです




また、遊びに来てね
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
