--
--.--



2012
03.31

飼育放棄されたマルチーズちゃん

Category:
今日は、マジなお話です。
貧乳の文字など出てきません。


昨日、旦那が久しぶりで義兄宅へ行ったら
 家族が増えていたんだって。
マルチーズちゃん・男の子
(まだ、画像無いの。ごめんね)


兄の娘(19歳)が友達の友達が飼っていたワンコを
譲り受けたらしい。

illust_s_10.gif
(イメージ)



動物虐待の一種
飼育放棄に遭っていたワンコ
食事を貰えてなかったから
ガリガリに痩せていて
かなり衰弱していたらしい。

あまりにも可哀相で保護したらしいの。

お散歩へも連れて行ってもらえなかった子みたいで。


姪は、様子を見てて たまらなかったんだろうね。。。
(;ω;)


私自身が姪と直接話していないので
その飼い主が、どんな感じの人なのか?
どんな劣悪な環境で育ったワンコなのか?
今は詳しくはわからないんだけど

生き物に食べ物を与えない飼い主って

それだけで
どんな性格の人間か
ワンコの不幸だった環境も
大体、想像がつくよね。。。

こういう飼い主には
同じ目に遭っていただきたーい。
ワンコがどんなに苦しかったか
思い知れ!ってもんだわさ!ヾ(*`Д´*)ノ




DVC00048_20120330085258.jpg

現在のマルチーズちゃんですが

安心してね!

体力は、だいぶ戻ってきたらしい。
(o^v^o)

義兄のとこは
奥さん(義姉)が小さい頃からワンコが家族で
凄く面倒見が良い人なの。
痒いところに手が届くようなマメなお世話をするし
お散歩も欠かさない義姉です。
動物大好き一家だし^^


少しづつになると思うけど
 この子の心も回復していくと思います 



既に家族のダックスちゃん8歳とは
まだ、仲良くできないみたいなんだけど。。。


(お正月・ダックスちゃんとリン)



そのうち機会があったら
写真を撮って来ますね~☆
その頃は、仲良しブラザーになっていると良いな

マルチーズちゃんの犬生
過去は不幸だったけれど
これからは幸せてんこ盛りですよ~ 



今日のリン☆

外は、暴風です ><

DVC00035_20120331115128.jpg

音が怖いんでしょう。。。
2階の廊下に避難です。

見ちゃった?  サンが埃ってまーす(汗)
掃除しておきまーす^^

DVC00036_20120331115128.jpg






また、遊びに来てね 
よろしかったら押してけろ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
