--
--.--



2012
04.18

愚痴 (日々、色々ありんす)

Category: つぶやき
こんばんは^^


パソコン関連は、
すべて私任せの殿様旦那。


勘弁してよ!でしょう?
やっぱ気質が殿様なんだよねー。

負担だよ~~ ><
この細い肩には、荷が重すぎる!
って
たくましい肩でした(汗)

唯一、
サポートセンターのお兄ちゃんが頼り処。




そして
やんちゃな小僧(息子)は、
先日、学校で友人と問題を起こしやがり
昨日、我が家に担任の先生から
お電話が入りました。。。><

ったく・・・・
我が家のオスども
どいつもこいつも~
ブツブツ・・・・・・



グレてやる!!


やらなくてはいけない作業は
山積みなのに
なかなか進みません。

気力&体力が追い付いてこなくて。。。
ユンケルでも飲みますかね?
(リポビタンは飲んだんだけどね。)


なので
今週は、ブログをお休みさせていただきます。
皆様のところへも伺えないと思います。
(ごめんにゃー)



来週、更新出来たなら~
気が向いたら
また遊んでくださいね☆




  Trackback:0
back-to-top
