--
--.--



2012
05.30

オススメ絵本・明日もいっしょにおきようね

Category:
はじめに
絵本のご紹介をさせていただきまする~♪

旧くから 私がブログファンをさせて頂いている
動物には こよなくお優しい
ライターの穴澤 賢氏
絵本 明日もいっしょにおきようね 捨て猫でかおのはなし を
出版されました。


image_20120529150731.jpg

保健所に収容されていたでかお
信じがたい奇跡が。。。

実話なんですよー。

多くの方に読んでいただきたい本です。
心がホッコリします 
絵もあたたかくてて可愛いよん^^
おすすめで~す 


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


昨日の関東
わずかなな時間だったけど
雷さんがやって来ました。

そらもう爆音で
あれれ?近所に落ちました?
レベルの音(汗)

雷が苦手な動物は多いですよね。

DVC00101_20120529152538.jpg

ほい。ほい。毎度のごとく
うちのリンも。。。><
気の毒な程、体を震わせて
目の瞳孔は、おっぴろげーー


でも。。。こんなときでも
「お手」には応える けな気な子 

DVC00100_20120529152539.jpg

この後
「大丈夫だよ」って抱きしめても通じず・・・
お顔は引きつりっぱなし・・・




避難場所を求めて移動みたい。
多分、玄関か階段か?

外の様子を気にしてる・・・

DVC00099_20120529152540.jpg


あーーぁ、震えながら歩くもんだから
後ろ足がカクカクしてて
ロボットみたいだよー。

DVC00098_20120529152541.jpg

(↑未だコタツが出てる)





呼び止めたら
このお顔。

DVC00097_20120529152542.jpg


ゼーーーゼーーーゼーーー

いっぱいいっぱいのご様子でした 

Comment:22  Trackback:0
back-to-top
