--
--.--



2012
07.30

実家へGO★

Category: 家族
土曜日・夕方・自宅ベランダにて

天高く月。

その下に謎の光。

DVC00005_20120729203715.jpg



近づいてくる光。UFOか? 

DVC00004_20120729203715.jpg

(遠すぎるから望遠)








DVC00003_20120729203716.jpg

(更に望遠)ボケボケ

背伸びしても欠けて見える
しょぼい花火。。。

こんな花火でも
ウキウキと心躍らせながら見物出来る様になったのは
年の功なの?? わからな~~い。







日曜日


殿様旦那は久しぶりの休み。
独りで趣味のウィンドサーフィンへ。


息子は お友達と 川へ泳ぎ に。

昭和時代の子供の様に
自宅から海パン穿いて、チャリで出掛けて行きました。
時に、片手に浮き輪が加わります。



わたくし&犬娘は
お昼少し前の約束で実家で妹と待ち合わせ。

DVC00001_20120729203802.jpg

久しぶりの実家なので
環境の変化に戸惑うリン。(うろつく)

皆で外食予定だったんだけど
リンを連れて来ちゃったし(ワンコ禁止店)
私の朝ごはんは遅かったので あまりお腹が減らなくて
リンとお留守番となりました。
ホントはね。食せないこともなかったんだけど(二の腕見れば納得?)
今までリンを実家にお留守番をさせた事が無いので心配で^^


でも、お土産に餃子を頼んだのよーん。(抜かりなし 


和室の窓から外を様子見。

DVC00002_20120729203801.jpg


リンの見ていた景色。
笹の葉サーラサラ♪

DVC00399_20120729203826.jpg

この笹は、私が3歳~16歳まで過ごした家の庭から移した笹です。

子供時代、七夕の日は
母がこの笹の枝を1本切って
私たち姉妹に短冊をかけさせたのです。




そんな母にご挨拶
リンも写真を見てました。

DVC00398_20120729203827.jpg

何?何かが見えるの?(汗



もう少し涼しくなったら草むしりに来ないとね。。。
今時期は、ご勘弁。。。><

DVC00400_20120729203826.jpg



妹&姪っ子が帰って来たよ。
沢山ナデナデしてもらって、嬉しそうなリン

DVC00396_20120729203759.jpgDVC00395_20120729203800.jpg

妹は、身長が170㎝を少し超えているスレンダーなおなごです(汗
韓国ドラマ・冬ソナに出演していた頃のチェ・ジュウ似って事で
お願いします(姉妹のよしみで大大大サービス★)


姪っ子は、歌がお上手なの♪
カラオケ大好き 
十八番(オハコ)の曲は、
山口百恵さん・松田聖子さん・中島みゆきさんの曲
未だ高校生なんですけど。。。。何か?


この子の歌のうまさは
パパさんが趣味でバンドを組んで
ボーカルやっていたから血筋カナ?
パパさんは、ギターも上手なんですよ~。




妹と小学校時代の通学路の想い出話し で
盛り上がりました~ 
子供の足で片道40分かかった道のり。
6年間の通学期間。
そらもう通学路では色々な出来事があったわけで^^
この内容は、いつか機会がありましたらupさせて頂きますね!





ー帰り道ー


また、この広い原っぱへ寄って来たのよ~♪

フリスビーを投げたってご覧の通り(汗

DVC00394_20120729203800.jpg

完全スルー







ココに寄ったのは
近くの焼き鳥屋さんに焼き鳥をお願いしたんで
焼きあがるまでの時間潰しざんした。


DVC00393_20120729203801.jpg

そろそろ焼けたかな?

西日も強くなってきたから帰ろう^^





追記 (この画像のUPを忘れてたー)

DVC00397_20120729203827.jpg

未だに実家に飾ってある2005年のカレンダー★

 兄たん&リン 








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
