--
--.--



2012
08.31

湖にて(地獄の特訓編)

Category: 家族
<続編>

DVC00147_20120827214605.jpgDVC00108_20120827214117.jpg

湖へ出て行った旦那待ちのリン。

旦那の姿が消えた方向をひたすら見ています。

DVC00146_20120827214605.jpg




しばらくすると

旦那が戻って来て小休憩。  やたらと嬉しそうなリン

DVC00003_20120827214032.jpgDVC00116_20120827214214.jpg

そんなに毛深いおっさんが愛しいか?



さぁ、今度はリンも湖へ・・・特訓開始です。

DVC00125_20120827214321.jpgDVC00123_20120827214212.jpg


ここまでおいで

DVC00140_20120827214510.jpg


もっと深みまで おいで

DVC00141_20120827214510.jpg



疲れたのか? 怖いのか?
小さな岩場に避難

DVC00142_20120827214509.jpg



この後の犬カキが左側に傾く様になったリン。。。。





やばい!と判断した旦那が
根性なしの海ガメ確保

DVC00143_20120827214509.jpg


DVC00144_20120827214606.jpg

両親のムチャぶりにゲンナリ中。。。

DVC00145_20120827214606.jpg

あたち。。。女の子なのに。。。
ボードに乗ったのなんて何年かぶりなのに。。。

もちろん、犬カキだって久しぶり。
そりゃ傾くってもんよ、、、だしょ??




旦那が「もう1周してくる。」と言い残して湖へ向かうと
またしても旦那待ちが始まった。

DVC00115_20120827214115.jpg

忠犬リン公★




たしゃ、暇過ぎたもんで少しだけ移動して
景色なんぞを撮ってました。

DVC00148_20120827214604.jpgDVC00151_20120827214615.jpg


そしたらリンが後追い。。。。かと思いきや

旦那が戻って来て名前を呼んだとたん、Uターン・・・

DVC00150_20120827214604.jpg

アータ、毛深いおっさんを とったわね 

行きの高速で おデブなあなたを ずっと抱っこしてあげてたのは誰だっけ?!

おーーーい?!聴いてないってかー??

そりゃ ないぜぇ~~リンたーん。。。


DVC00122_20120827214212.jpg

てな 一コマもありんした。。。 


DVC00104_20120827214031.jpg



 完








また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:16  Trackback:0
back-to-top
