--
--.--



2012
10.30

可愛い柴犬・可愛くないおぼったま

Category: 家族

先日、カワイ子ちゃん の動画を見つけました。

お散歩に行きたくない訳を話す柴犬

42秒の短い動画です。

お時間の許される方はご覧になってね


飼い主さんがすごく優しそう^^

私がワンコさんだったなら~
この飼い主さんちの子になりたーい!
って、本気で思ったワン^^







以前にもブログにて綴りましたが
柴犬は、旦那が結婚前に家族だった犬種なので
未だに執着気味☆


image_20121029222027.jpg

この動画は、旦那にも見せたんですけどね、
旦那の家族だった柴犬も
よくお喋りをしていたそうです。

柴犬ちゃんって、お話する犬種なのかな?^^

旦那の実家は、
小さな家で 部屋数も少なかった為
敷地内に6畳程のプレハブを建てていて
そこが旦那の部屋となっていまして
プレハブの掃出し窓の前に
外飼いだったゴン(享年14歳)の小屋が在りました。

m_15.gif




わたしが初めてゴンと対面したのは
未だ高校生の頃で
学校帰りの制服のままでした。


当時、ワンコ慣れしていなかった私は
ゴンが甘えてくると
紺色だった制服にヨダレが付いて
嬉しい反面、ちっと迷惑だった事を
今でも覚えています。。。(ごめんね、、、ゴン)



それが今では
リンのヨダレ&鼻水カモーーンです。



人間って。。。変わるもんですね。




おぼったま(息子)と2人きりの夕飯時に
テレビではキョンキョン (小泉今日子さん)の
アイドル時代(10代)の映像が流れていたので

img_1496289_61996688_1.jpg


「ほら観て!可愛かったでしょう?」


おぼったまは、キョンキョンの全盛時代など知りません。




あっ!あの人?」


わかった様です^^



「ママもさぁ~10代の頃は可愛かったんだよねぇ~

(私の若人時代を知らない息子には何とでも言えます





おぼったま「・・・・・・  ・・・・・  ・・・・・・」






無言です。。。。



無視です。。。。




そっと お顔を盗み見たら

ひたすら牛丼を ほおばっていました。












可愛くないわよ!  思春期男子(汗

動画の柴犬ちゃんとは大違い






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  Trackback:0
back-to-top
