--
--.--



2013
05.26

家族写真

Category: 家族

以前よりブログを通してだけですが
ポチャ可愛いおばさん(自分で言っとく)と
交流してくださっている菩薩様のような皆様、
あたたかなコメントをありがとうございました(*^。^*)
お返事欄にお名前を入れ忘れたご無礼をお許しくださいませよ。(ぺこり)

恥ずかしがりやさんなのでコメントはごめんなさいね。。。の足跡だけの方も
ありがとうございます♪

こんなマイペースのポチャカエル顔おばさん(自分で言いたくないけど)のブログなのに
変わらぬお付き合いに感謝しております。
あたしゃ、嬉しいよぉ~ !(^^)!


さてと。。。。何日ぶりでの更新だ?
そんなサボってないでしょ??

過去画像でも御紹介させておくんなましね!

ぼったまの高校入学式

DVC00192_20130526161145.jpg
(生徒入場前で保護者のみが着席)

中学卒業式では友と別れる寂しさで号泣していたぼったまですが
この日は緊張気味な面持ちでした。

現在、この学校まで片道40分かけてチャリ通学してます。
部活は緩そうなサッカー部を選択した様でし。




式当日、校門に学校関係者の方が立っていらして
保護者にはこのカーネーションを手渡してくれたの。(感動)

DVC00203_20130526161145.jpg





お式の数日前にご近所の写真館で家族写真

DVC00218_20130526161146.jpg

もちろんリンも家族だから一緒に撮影

ったく~セレブなファミリーでもないのにね!

実はね!中学卒業式の家族での記念写真が1枚も無いんです。
男子だからね~~恥ずかしかったんだろうね~。
でもって旦那が高校の制服で記念に☆彡って提案したら
ぼったまはすんなりOK牧場。

他の2枚はぼったまのお一人様撮影で。

DVC00186_20130526161336.jpg

写真撮影後に十数枚の同じような画像から
3枚を選択したわけなんですが
写真館の方いわく。。。。

家族写真で選択に迷った場合
ママさんが1番綺麗に撮れている画像を選んでおけば
後々で もめないそうです。

DVC00183_20130526161337.jpg

ふむふむ。。。。言えてる



愛犬のお誕生日にワンちゃんメインで
写真館で記念撮影する方が増えてきたそうです。
袴姿のワンちゃんのお写真を見せて頂きましたよん。
可愛かった~~




入学式の後は旦那の実家&義兄宅へご挨拶。

ぼったまとワンズ

DVC00191_20130526161335.jpgDVC00190_20130526161335.jpg
 
この後リンは白い仔犬たんに噛まれた(汗
でも傷無しでしたん^^

噛まれた事がショックだったみたいで
ずっと逃げまわってた。


旦那とワンズ

DVC00188~1


〆画像はリンの桃尻画像で~♪

DVC00204_20130526161143.jpg


お年寄りに目がないリンは後追い。

DVC00207_20130526161144.jpg


ボールを2個買ってあげました。

DVC00211_20130526161144.jpg

この時は未だコタツが出てるけど
先日、やっとしまったよぉ~

偉いでしょ? 当たり前?? そうなの??







また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:20  Trackback:0
back-to-top
