--
--.--



2013
06.18

梅雨時期の近況

Category: つぶやき

湿気の多い時期ですね
不快ですよね?
きっと皆様も梅雨はうんざり??


ブログをおさぼり気味のめぐさんですが
なにせカエル顔なもので~
多分、祖先はカエルなので~
この時期は活動的でなくてはなりません。
なのでブログも更新でし。(ゲロ ゲ~~ロ)

今年も先日、ラッキョウを漬けたよ~。(塩味&酢味)
ぬか漬けも始めたよ~。




数ヶ月前からレース編みがマイブームとなり
編み倒しておりましたが
1ヶ月前くらいからパタッと編まなくなってしまいましたーーー。

何故かって??


それはね、









飽きっぽい性格だから~~~(^^ゞ


DVC00085_20130530110702.jpg

過去に編んだ化粧ポーチ
(ファンデ&口紅くらいしか入らない小さめポーチ)


ぼったまの中学時代に母子共に交流があって
親しくしていただいたママさん2名に
卒業式でプレゼントしたものでし。

ヒモ部分もレース糸で編んだんだよ。





はい!次の話題~


DVC00170_20130530110702.jpg





〆の画像は股間に犬

DVC00216_20130530110701.jpg

ソコは温めた方がいいのか??



ぼったまの濃ゆい足のスネ毛にも
見慣れてきた今日この頃。。。。
引っ張ると怒られるので盗み見してますの。
オーホホホ・・・・(^。^)y-.。o○

相変わらずベタベタな兄&妹してまーす。


今週は学校のイベントありーの
週末は2件の宴が入りーのなので
ご訪問は来週に伺わせて頂きますね☆彡





また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:16  Trackback:0
back-to-top
