--
--.--



2013
07.30

個性 (・・;)

Category:

7月が終わろうとしている頃、3度目の更新です。

今月の更新は たったの3回 (^^ゞ

以前は山盛り更新していた事もあったのに。。。

DVC00235_20130730172303099.jpg


更新気力は満々なんすけど
思うだけで行動が伴わないパターンでありんす。。。

DVC00236_20130730172303fc6.jpg





こんな人をダメ人間と称するのでせう。

ダメ人間のブログですが
呆れながらで良いから読んでってけろ。


飼い主がダメな部類でも
犬娘はまぁまぁ良い子の部類のはず・・・・


さて、この日のリンの寝相はやたらと個性的

DVC00241_20130730172301192.jpg


直角折れ寝?

DVC00242_20130730172302599.jpgDVC00243_201307301723029c8.jpg


あっ!うちの殿様は相変わらず頭の中が個性的でし。
っつーか、、、イってまふ、、、、

先日、テレビに出演していた

アイドルの ももいろクローバーzの子たちを観て
30865_1.jpg

「この子たちのグループ名、、、なんだっけ?

。。。。。  。。。。 。。。



そうだ!!イエローモンキーだ!」

って、自信満々で言い切ってましたから。


(・_・;)  残念過ぎる、、、




一時、わたくしはイエモンファンでCDも買いあさってましたけど。

残念ながら解散してしまったコチラが本家本元のイエローモンキーさんね★

ももいろクローバーちゃん とはドエライ違いだよね?

TheYellowMonkey2013_PIX_by_Mikio_Ariga.jpg

ワイルドでカッコイイでしょ?

メッセージ性の強い曲が多くて
大人びたバンドって印象があったなぁ。




それにしても殿様旦那の発言。。。。

ももいろイエロー、、、、
色味自体も合ってないし、、、、

「おしいーーー!」とは言ってあげられず

クールな視線を投げかけて会話終了となりました。


ヨロシク☆彡







日を分けてゆっくりとご訪問させて頂きますね(*^。^*)
コメントは週末に入れさせて頂きます☆彡
相変わらずのマイペースを許してたもれ~~






また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:12  Trackback:0
back-to-top
