--
--.--



2014
01.31

予想外

Category:

我が家は、いたわり合い0%の仮面(ライダー)夫婦ですが
頼まれ事はキッチリこなすのでし。

DVC00026_20140131095133cf0.jpg



朝散歩担当の旦那から「今朝は行ってくれ」
と、頼まれたので出かけて来ました。

DVC00027_2014013109513253a.jpg


日陰寄りの人生だったせいか?
スポットライトの様に眩しい朝日はいただけない。。。(ブツブツ。。。)

DVC00036_20140131095129af0.jpg



そうよ!わたしは夜の蝶。
夜散歩の方が しっくりくる。。。

DVC00035_2014013109513009f.jpg

(なんだか 意味不明な事を言っております)





たまたま ぼったまの親友(バースディケーキをプレゼントしてくれた子)
のお宅前を通ったら
青空に柚子の実が映えていたのでパチリ
(肝心の柚子の色が分からない画像)


DVC00028_20140131095131dd4.jpg










帰宅
りんちゃんの口元・・・・・

DVC00037_2014013109512460a.jpg





確かにお散歩中
「おうちに帰ったらお肉食べようね~」とは言ったけど・・・・












DVC00038_201401310951418ab.jpg






週末にコメントさせていただきますね~♪




また、遊びに来てね♪
よろしかったらポチしてけろ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
