--
--.--



2015
09.28

犬の優れた五感を信じてやまない飼い主

Category:
めっきりと日が短くなりましたね。
夜散歩から自宅玄関前へ戻った時の写真です。

068_201509271749458ce.jpg

何故、撮影したかと申しますと

通常、すんなりと玄関内に入るリンが
この日は強情に踏ん張って
こうして玄関前に居座ってしまったからです。

017_20150927112705a9b.jpg


わたし・・・・「あれ?なして??」
じっとしてるから写真でも撮っておこう!って。

018_20150927112706084.jpg



居座った理由が判明しました。




しばらくして受験生のぼったまがチャリで帰宅したのです。

どうやらリンにはぼったまが近くまで来ている事が分かっていたようなのです。


それにしても居座ってから5分以上は経っていたかと・・・・
ぼったまとの距離はそれなりにあったはずです。
どの位の距離まで匂いを感知出来るのか?

わんこの嗅覚ってスゴイ!!


再度、画像を確認してみて下さい。

(鮮明画像じゃなかったので漫画形式に加工してみたよん)

004_201509271749473a4.jpg



ねっ?!明らかに五感に集中しているお顔でしょう?

な~んて単なる偶然かなぁ。





Comment:18
back-to-top
