--
--.--



2016
03.23

近況ざんす

Category:
こんにちは。
約、半年ぶりの更新になります。

157.jpg

またしてもね、パソコンの調子がおかしくなりまして
「パソコンなんてあっち行け病」を発症しまして
隅っこに追いやり開きませんでした。

年末までには御挨拶の予定でおりましたのに
そんな矢先にリンが乳腺腫瘍という病にかかり
1月末に手術があったりで気持ちがそちらばかりに向いてしまって。

063_2016032316233122a.jpg

乳腺の3箇所を取り除いたので傷口は27㎝という長さ。
可愛かった乳首も3つ失いましたが
検査の結果、良性であった事が不幸中の幸いでした。

手術前の様々な検査で新たな病も見つかりましたが
毎日の薬の服用で現状維持が出来るようで。
月1の通院は一生続く事になります。

156.jpg


そんな凹む様な年始でしたが
現在のリンは傷口も綺麗にふさがり

干していた兄たんの愛用靴を愛おしげに舐めたり

154.jpg



友達ゼロなので
独り かくれんぼしたりして元気に過ごしております。

155.jpg



この画像は昨日撮影。
4月から大学生の兄たんとコタツでお昼寝。

153.jpg


兄たんは今、教習所通いをしているんですが
寝過ごして予約時間をオーバー。
(母は出掛けてて起こせなかった)
昨日は約束違反の罰金で5千円近く取られたようです。
(この手の緊張感の無さは殿様旦那似です)


今月いっぱいは未だ外出多しなので
こちらからのご訪問が思うようになりません。
身勝手で申し訳ありませーん。

ゆっくりとご訪問させて頂ける時間を作れたら
そんな日は又、更新もしたいなぁ。
またね~~(*^^)v



Comment:18
back-to-top
