--
--.--



2016
12.05

いつかまた会えると信じて・・・初七日

Category:

御無沙汰しておりました。
年末なので皆様へのご挨拶の更新を。と、
思っていた矢先
リンに病が見つかり
高度医療を受けられる病院(輸血可能)を紹介され
緊急入院したのが先月の21日
脾臓の大きな腫瘍が破裂し、貧血を起こしていました。

翌日、手術。
24日まで入院。
回復の見込みが薄いという事で
25日退院。
先生から安楽死のお話も出ました。

自宅での介護となった4日目の
11月28日朝5時過ぎに永眠。(12歳)


313.jpg

今日が初七日です。




自宅へ戻った夜
大好きなじぃじと対面。
寝床から数歩だけそ歩み寄ったんです。
歩いたことに驚きました。嬉しかった。(11.25撮影)


315.jpg



術後も内臓では出血が続き
もう止血出来なくなっていたので
頭は常に小さく左右に揺れていました。
でも、時々前足だけ立てて
こんな可愛いお顔もしてくれて(11、26)



314.jpg 




にぃたんも交代で寄り添ってくれました。
(11.27)


318.jpg 



人間が大好きで撫でてもらうと
直ぐにゴロンしてお腹を見せたリン。

横目が得意だったリン。

ワンちゃんに吠えられると小さくなっちゃって
そのワンちゃんが遠ざかってから
吠えてたリン。

優しい温もりを沢山くれたリン。

いつか、また会えると信じて
少しつつ元気になりますね。


317.jpg

リンが繋いでくれた
皆様とのこれまでの交流は
宝物です。
生前は色々と気にかけてくださったり
可愛がっていただいた事を
心より感謝しています。
ありがとうございました。

コメントが出来るようになるまで
しばらくお時間をくださいね。

316.jpg 

7月撮影






Comment:19
back-to-top
