--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.14

着ぐるみ

Category: つぶやき
どうも。。。めぐの夫のユンホです。

また、出てきたのことよ。

img_513657_3863472_0.jpg

僕、シャイなんだけど・・・・

めぐが、「 どうしても出て~ おねが~~い」と

若ぶって、甘えて頼むもんで・・・・・

ちょっと、めぐ・・キモかったの・・・ことよ。(内緒ミダョ)

今日は、めぐが男性の外見について語りたいらしいミダ。

僕の右側の頬骨の辺りをよく観て!

うっすらと傷が残ってるんだけど。。。判るのことか?

子供の頃にマンションの屋上(5階)から落下した時の傷なんだけど

今、生きているのが不思議のことよ。

命が助かったんだから、こんな傷は何でもないあるよ!

人生、先の事は分からないあるね! 僕の人生は色んな事故・トラブルあったけど

今、こうして生かされてシンガーという仕事についているミダ。

謎の異邦人みたいな言葉使いだけど、こうしてブログに出てるミダ。

あの時に死んでたら出来なかったあるよ。

今日は僕、笑ってるあるよ。 めぐは作り笑い!って言うけれど

免疫力上がってるミダ。 では。。。アンニョン(またね!)。。。


DVC00055.jpg


相変わらず私の心の中の旦那はカッコイイでしょ??

皆さんそれぞれに異性の外見のお好みってあると思います
十人十色でタイプは様々ですよね?

そして、必ずしも自分のタイプの人と交際したり結婚したり出来ないのも現実です。


正に私がその1人で~~

交際当初・殿様旦那の外見は私の好みから、かなりかけ離れていましたが
当時は優しかったので内面に魅かれての交際スタートでした。

今、思えば。。。。私、未だ子供(高校生)だったから見る目が無かった

過去に外見がど真ん中の異性が居ましたが、ご縁が無かった様です。。。

DVC00052.jpg


昔からサッパリしたお顔が好きです。
( ユンホの顔で納得してもらえるかな? )



でも、まぁ外見なんて 着ぐるみ みたいな物なんで
歳月と共に着古して、ほつれたり・たるんだり・汚れたり・・・

それをイイ味として出せる人出せない人が居る様な気がしますわ。

外見は好みじゃないのに内面から出る?雰囲気や行動に魅かれてしまう人って居ませんか?

イイ味を出してる人が ダンディと呼ばれるおっさん なのかな??


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


昨夜のリンの夕飯 ・夕飯なのでヘルシーにしました。
( 白米・キャベツ・煮干・枝豆・ニンジンをすりおろし甘味を出しました )

DVC00054.jpg

今朝のリン
毛皮をまとってると暑いんでしょうね~。玄関の冷え冷えのタイル上で寝てますわ。

DVC00053.jpg

玄関前の置物

この犬の置物は防犯グッズの1つで電池をセットして使用します。
胸元に付いているセンサーで動きを感知するとワン!ワン!・・・って吠えるんです。
(結構、うるさく鳴くよ~~)

昔の買い物で~~鳴くから面白がって買ったけど我が家の場合は
電池を抜いて置物として使用してますよー。(今も売ってるのかな?)

DVC00051.jpg




遊びに来て頂きましてありがとうございました。
また、来てくださいね~ よろしかったら押してけろ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/109-056f0b8e
トラックバック
コメント
心のだんなさまでも、夢の恋人でも、妄想のダーリンでも、
誰かにドキドキする気持ち❤を持っているって、とってもいいことだと思うな♪
女性ホルモンもピッピしちゃって、お肌も潤うもんね~(= '艸')ムププ
私は今そんな殿方は、残念ながらいません。
もちろん、だんなさまのことは大好きだけど、見ただけで胸がドキドキ❤
なんて感じじゃなくなったしね。
でもね、私が好きになる男の人って一貫してるかも。。。
外見も中身もみんな同じタイプ(笑)
父や友達にも「連れてくる男は、みんな似てる」ってよく言われた~(;^_^A

リンちゃんのご飯、とっても美味しそう。
ちゃんと、ママさんが手作りしてるのね(*^_^*)
noririndot 2011.06.14 15:48 | 編集
めぐさん、こんにちは♪

私だって 旦那はタイプじゃ無かったよ!!
もっとイイ男も居たんだけどさ~(笑)

頼りがいがある。
これに惚れたのかも!
これもね~長い結婚生活の中、何回も喧嘩して離婚も考えて。。。色々ありました。
口をきかなかった時期もありましたよ!
やはり、少しでもお互いを思いやれないと
ダメですね~
私は病気になって 旦那の優しさを再確認しましたがね・・・

今でも、無性にケリ入れたくなるときがありますよ!(笑)
はちゅんねこdot 2011.06.14 16:36 | 編集
リンちゃ~ん、こんにちゎ~

さっきこのブログを見たうちのママ。

「あぁ~ ユンホがァ~・・・e-328
 ア、アタシを・・・じっと見つめてる~~~
 じ~~っと。
 いえ、ダメです、
 あ、あなたは めぐの夫よ。
 や、やめてくださいッv-10
 その笑顔でアタシをじ~と見つめるは・・・v-15

やっぱ、変でしょ?!
うちのママ・・・・・e-263

Julia Kerrydot 2011.06.14 16:39 | 編集
その通りですよね!
ドキドキv-238好き好きv-238でホルモン上昇↑
枯れ掛けてるもんで。。。補充です!

noririnさんご夫婦はホントのご夫婦になれたんですよー。
ドキドキは無くなっても安心・支えは感じるでしょう??

えーーっ?どんなタイプの方がお好みなの?
機会があったらブログでUPしてけろーー!
めぐdot 2011.06.14 21:18 | 編集
そっか・・・はちゅママも外見には、こだわらなかったのね?
でも、俺様はイイ男風よぉ~。

頼りがいのある男性は、私の1番の理想です。
甘えられるって幸せな事だよ^^v-22
そして、弱っている時に支え合えるのはホンマモンの夫婦ですよねv-238

俺様は良い旦那さまです!

わかっちゃいるけど時々蹴りなのね??
めぐdot 2011.06.14 21:27 | 編集
もしや?? 惚れてもうた??

やばいよ! やばいよ! (出川さん風)

無理ないですわ~~。私のユンホは外見も内面も魅力的だから・・・
芸能人なのに顔の傷だって全然、気にしないとこも素敵でしょ??
仕事で踊る姿なんか観たら、ママさん、もうゾッコンラブよv-238

マーシャママさんをガン見してたのね・・・?
もう、ユンホったら浮気者!

めぐdot 2011.06.14 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
