--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.23

お気に入り

Category: お気に入り


ここは狭いけど我が家のキッチン(整頓出来てない・細かいとこ見ちゃダメダメ)
お気に入りは~このライト今月、京都から届きましてガラス製なんです
以前、使用していたライトはシェード(傘)が、やたら大きくて頭にガンガン当たっていました
特に背の高い旦那殿の頭直撃が多かった!それも夫婦喧嘩中に多発!すでに頭に血が昇っている旦那殿の血圧を、さらに上げていたのでした

まっ、それは気にしてなかったけど(喧嘩で私に勝てるわけがない)10年以上の使用で配線にガタがきたのでお取替え

写真だと大きく見えるけど実物は直径30cm無いです
欲を言えば・・・もう一回り大きさが欲しかったぁ

もう1つ並べて吊るすとカワユサ倍増のはず・・・
そうしたいけど家計上ムリムリ~我慢我慢

レトロチックなデザインが好きなんですよ~

ここのところ、ブログ関連用語で足跡とリンク意味を学ばせて頂きありがとうございます
今日は画像を、複数挿入出来る方法を自分で発見できた
なんだぁ~。こんなとこにやり方が書いてあったのに全然気付かなかった・・・

画像を2枚入れたい日があったけど、方法がわからなくて毎日1枚にしてきました
今日は早速もう1枚入れちゃおっかな~

DVC00086.jpg

でけた!でけた!嬉しい
何だかブログらしさが出てきた気がします
(自己満足)


使用している画像は、すべて携帯で撮ったものなので鮮明じゃないし腕が悪いのでボケてるのもあって見ずらいものばかりでスミマセン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/11-815d720b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
