--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
06.16

理性を持った、いやしん坊さん

Category: お気に入り
昨日からのハンドメイド作品の続編になります。

4点ほどupしますね!

2階の部屋です。

昨日のグリーンの作品と色違いです。

DVC00071_20110616080458.jpg

風水で。。。南の方角には!西に黄色

と聞いたことがあるので~

一応、長い間、こうして言う事きいてるんですが・・・・・

何も叶っていないので風水は信じていません。ブチッ



このシリーズで、黄色も作りました。 信号か??

でも、友人が欲しがったので、あげちゃったんだっけかな?

DVC00069.jpg
              ( 以前、息子が図工で書いた絵・3本の つくし みたいです )



この部屋の壁紙って、少しクドイ柄でしょう?

他の部屋はシンプルなのですが、ココだけは殿様旦那のこだわりでお値段張ったけど
輸入物(フランス製)の壁紙にしました。


以前、テレビで放送されていてボッーーと観ていた映画『 シックス センス 』
主人公宅の階段周りの壁紙もコレでした。

「ウチと同じーー同じーー 大騒ぎしたのは言うまでもありません。

それがどうした??・・・・・ ご苦労さん


DVC00058_20110615080756.jpg


DVC00073.jpg







来たョ。。。来たョ。。。

廊下で寝ていたはずのウチの いやしん坊さん!!

DVC00074.jpg

私がコタツに座ってお菓子の袋を開ける音を聴くと、こうしてやって来ては

「 わたくしの分もヨロシク~ 」と
言わんばかりの態度を見せます。

はい。。。 はい。。。 承知しておりますわョ。

ほれ~!リンには犬用おやつをあげました。

DVC00075.jpg


今度は。。。遊べってか??

はい。。。 はい。。。 ボールいくよ~!!

DVC00078.jpg

それにしてもずい分と黒目が端に寄るのね~~ビックラ!!

DVC00079.jpg
DVC00077.jpg


ボールとジャレていた時に一瞬の怖いお顔・・・・ エイリアンの口じゃ~~

DVC00076_20110616080645.jpg

こんなに鋭い牙を持っているんだから、犬が本気出したら
人間の骨なんて簡単に砕いてしまうんだろうね・・・・


でも、飼い主さんに我が子の様に育てられている子達は、
何があっても本気を出したりしない。

たかが犬・・・されど犬・・・

人間より犬の方が、ずっと理性を持っていて、我慢強いのかもしれないなぁ~って、
ふと考えさせられた画像です





最後まで読んでくださって感謝です!
又、遊びに来てたもれ~ 
ブログランキングに参加中なので、よろしかったら押してねん。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/111-d7f6622e
トラックバック
コメント
今日の作品もいいなぁ~~(*^_^*)
家の中に自分や息子さんの作品を飾るのって、とってもステキ❤
それと壁紙もステキだ~~❤
外国のおうちみたいだわ。もしくは高級輸入住宅。
映画『シックスセンス』にもおなじ壁紙が登場したのね~~♪
殿様の趣味、ナイスセンス!(シックスセンスにかけました。笑)(゚m゚*)
でも、映画やテレビに自分が使ってるものが出るとテンションあがるよね♪
うちのラグも『デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチの部屋のとおんなじだったな。
ちなみに4~5年前にIKEAで購入(笑)

リンちゃんの横目すごいね~。
オヤツとボールが好きなのは、どこのワンコも一緒だね(= '艸')
noririndot 2011.06.16 14:12 | 編集
めぐさん、こんばんは~e-266

めぐさんの作品どれも素敵です(≡^∇^≡)
息子さんの作品も。。。(*^.^*)
うちには飾れる子供たちの作品なんて、ありませんよ~(・・;)

旦那様こだわりの壁紙もステキ♪

リンちゃん、ボール大好きですねっ≧(´▽`)≦

確かに犬は我慢強いと思いますよ。。。
うちもどんなにウーって唸ってても人に噛みつかないし、
自分が檸檬みたいにカイカイだったら我慢できないとつくづく思います。。。
HIYOdot 2011.06.16 20:43 | 編集
ありがとうですv-238

我が家は小さくて間取りが悪い上に、部屋も狭いので外国の家とも高級住宅とも
ほど遠い家なんですよ~。
でも、どんな家でも雨風しのげればありがたい我が家となりますかね?!

松山けんいちの部屋のラグとおそろだったのねー!ビックリしたでしょう? 
エッ?? 見た事あるんですけどぉーっていう感じ?
noririnさんのお部屋は、いつも整理整頓されていてインテリアもお洒落で
モデルルームの様ですよん。 バッチリ!!
めぐdot 2011.06.16 21:12 | 編集
ありがとうですv-238
HIYOさんの様にオリジナルでワンちゃんのお洋服のハンドメイドが
作れれば嬉しいんですけど・・・・私には、洋裁は・・・とても無理。
これからも、手芸はキッドで作るのが精一杯だろうなぁ。

息子も絵や手作りは好きな様です。

檸檬ちゃんは、アレルギーがあるから沢山の我慢もしていて偉いなぁ。
でも、その分ママからは沢山の愛情をもらってますもんね。
理性を持った我慢強い優秀な娘ちゃまです!!
めぐdot 2011.06.16 21:25 | 編集
ほんとに素敵ですv-238
手先の器用さだけじゃなくてセンスの良さも感じます!
ワンコの我慢強さ、すごいですよね。
見習わなくてはと思いますがなかなか・・・
ピノホリママdot 2011.06.16 22:33 | 編集
ありがとうですv-238

センス~~? ない! ない!
私の部屋着のセンスを見たら気絶されると思いますよん。
でも、褒めてくださって嬉しいです!(ペコリー)

ピノホリママさんのお子ちゃまも辛いアレルギーと闘っているんですもんね。
どんなに苦しいかと思います。
人間の大人でも我慢出来ない辛さかもしれません。
ママさんの愛情で乗り切れているのでしょうね。。。影より応援してます!



めぐdot 2011.06.16 22:54 | 編集
こんばんは!!
昨日も今日も、めぐさんのステキな作品に、釘付け~ですv-10
ああ~、羨ましい!!こういうセンスと、手先の器用さを持ったかたが・・・・。
私は手芸の得意な女性に本当に憧れましたが、どうもこの手が、言うこと聞いてくれないんですぅ。
だから、人が作ってくれたものを買うしかない、ションボリ・・・。・゜゜(>_<)゜゜・
また、新作ができたらぜひ見せて下さいねe-420

最後のところの文章に、うなずきました。
結局人間がいちばん、理性も思いやりもない生き物なんかな~。
そうならないようにしないとね!^_^;
サ・エ・ラdot 2011.06.17 00:54 | 編集
こんばんゎ~

とても素敵ですよねぇ~v-10
部屋の感じがあるとないとじゃ全然違っちゃいますね~きっと。
ひとつひとつにボリューム感あるし。
お坊ちゃま君の土筆もナイスですよ。
めぐさんの才能受け継いでる?!

ところでリンちゃんもなかなかボリューム感ありますよねぇ~ 存在感というか~・・・v-218

身体も省エネ?!
首動かさずして、眼だけ・・・!
表情豊か の可愛いリンちゃんe-328
Julia Kerrydot 2011.06.17 01:43 | 編集
ありがとうごじゃりまするv-254

センス無し&器用じゃなくても出来るんですよ~ コレが。
老眼の眼で又、トライしてみましょうかねぇ?

人間って、怖くもあり優しくもあり。。。。でしょうか?
言葉という物を持つ人間からの励ましの言葉・慰めの言葉
あたたかい言葉は心に響きますもんね!
ただ。。。理性を失っている時の人間は。。。恐怖v-39??
めぐdot 2011.06.17 19:58 | 編集
ありがとうごじゃりまするv-254

私でも完成までたどり着けた作品たちですから~
どれも簡単なんですよー。

息子の感性は、私似でもない様な気がするし・・・旦那でもない・・・
誰の子なんでしょうね~。 橋の下から?

リンは、横着犬ですよねーー。ったく!
表情は豊かな方なので、判り易いですよぉv-237
めぐdot 2011.06.17 20:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.17 22:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.18 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。