--
--.--



2011
06.19

初物・さくらんぼ

Category:
さくらんぼ。。。。

我が家では、今年に入っての初物です。

昨日は、日中に家族のそれぞれが外出し、長時間お留守番をしていたリン。

なので~~   夜に、ご褒美として1つあげようと思いました。

DVC00091_20110619082419.jpg


その1・散々、見せびらかす。。。

DVC00090_20110619082434.jpg

リンちゃん!美味しそうでしょ?

さくらんぼって、色も形も可愛いよね

女の子の為の食べ物~って感じだよね!

元、女の子も食べて良いんだよ~。



その2・頭部にのせる

DVC00089.jpg

自分でも意味不明な行動


その3・手のひらにのせて 「 待て 」

DVC00088_20110619082507.jpg

延々と、じらした私って・・・・・・

        ドSですかねぇ~~ ??





1つ食べただけなのに、満足した様子のリン。
ドアの方へ移動して、ネムネム状態 

DVC00087.jpg
DVC00086_20110619082529.jpg
DVC00085.jpg
DVC00084_20110619082551.jpg


おーーい。 片耳が、おかしな事になってんどぉ~ 



おやすみ。。。。。。リン
ドSな母で?。。。。。ごめんね!



今日は休日。
皆さん、楽しいSundayをお過ごし下さいね


遊びに来てくださって感謝です又、来てちょんまげ。
ブログランキングに参加しとります。よろしかったら押してけろ。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/113-7e932994
トラックバック
コメント
私もつい最近さくらんぼ食べたよ~~♪
フルーツの中で大好きランキング第1位!!(私のね)
それっくらいに好きなの❤さくらんぼLOVEです❤(*^_^*)
アメリカンチェリーも美味しいけど、やっぱり佐藤錦派。
さくらんぼに関しては、アメリカより日本のほうに軍配をあげちゃう私です(笑)
昔実家にさくらんぼの実がなる桜の木があったんだけど、
赤く食べごろになる前に鳥が持っていっちゃうのよね~~(;^_^A
私の夢は、さくらんぼ狩りに行って思う存分さくらんぼを食べることなの。
ささやかな夢でしょ?(= '艸')ムププ

1個で満足するなんて、リンちゃん奥ゆかしいね。
これもドSな母の教育の賜物?(笑)
noririndot 2011.06.19 19:42 | 編集
noririnさんもお好きですかぁ~ フルーツで1番ですか~?
そうね。アメリカのは、ちっと甘過ぎちゃって・・・
わても淡い色のメイドイン日本が好みですよん。

ご実家にあったサクランボの木! 鳥たちは毎年、狙って来ていたのかなぁ。

さくらんぼ狩りで沢山頬張る夢、是非実現して下さいね!
さくらんぼなら沢山、食べれそうだから元取れそうだし。。。
旦那さまと行ったんさい。
私も付いて行って良い??  (なんてジョークですョv-219
めぐdot 2011.06.19 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
