--
--.--



2011
06.20

ナノイースチーマー

Category: つぶやき
今日は、私のパソコン周辺機器じゃなくて周辺の風景をご紹介させて頂きますね!

私は、どちらかと言えばアナログな人間なので周辺機器はプリンターくらいしか無いのです。


その滅多に使用しないプリンターの上にデーーンと乗ってるのが

ナノイースチーマー

DVC00094.jpg

ナノイーって何ナノイ??  (ココ 笑うとこです。ヨロシク!)

空気中の水分から生み出される微粒子イオンだそうです。

「ナノイー」が包む水分は、一般的なイオンを包む水分の約1000倍。
たっぷりの水分が角質層に浸透して、うるおいをキープし、
ハリと弾力のある肌へ導きます。しかも、肌にやさしい弱酸性。



こんな素敵な情報を聴いちゃったからには「買うっきゃない!」って思った単純人間

2年程前に購入し、案の定・・・使用したのは5日間ほど・・・

今では、得体の知れない球体オブジェと化しています。


ウチに在るのは、水補給無しのスチーマーで噴出し口から風が出るだけです。




コロコロゲルマローラーもそうだけど

継続出来る方でないとダメですね~~


右手には、部屋を仕切る壁があるので、そこに数枚ですが写真(モノクロ写真)を下げています。

今回は3枚ほどUPしますね!


殿様だんな&反抗期息子のチビっ子時代の写真。
比較出来る様に並べて下げているんです。


旦那の写真は昔、姑さんから額ごと貰いました「 こんなの出てきたけど。。。」って
当時の子供用車。 レトロな感じが昭和でしょう?お下がりの頂き物だそうです。

DVC00096_20110620135330.jpg



息子の乗ってる車は、実父がゴミ置き場から拾ってきて
綺麗に洗って、実家にあった物です。(色んなとこが壊れてます。プラスティック製)

DVC00097_20110620141742.jpg



おまけで私も登場。13年前に実家にて。

DVC00093_20110620135420.jpg



私は、ハイリスク妊婦だった為、里帰り出産だったんです。
この頃は元気だった亡き母が、撮ってくれた写真です。

現在、写真に写っている床の間には母のお仏壇が入ってしまいました(ウルッ)


さて、気を取り直して~
観ておくれ~! 産後まもないというに、この貧乳


白い上着だからUPしたら色が飛んで判り難いですね。
実際の写真、ぺっタンコですわ。。。(情けなかぁー



現在は。。。デブって色んなところに贅肉がついたし、たるんだわぁ~。


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。
 


基本、在宅中はどんなに極寒な冬の日でも靴下を履きません。

皆さんは、穿いていますよね?

だから、このお方↓ 私が靴下を履くと出かけると判断し、哀しげに吠えます。


探る様な瞳。。。。アタシを置いて出かけるのね?? のお顔です。

DVC00092_20110620135430.jpg

今日は、どこにも行かないよ。 ずっと一緒に居ようね!! by:母



現在、こちら。。。空の雲行きが怪しくなって参りました。

ザァーーーと来るかな?




又、遊びに来てたもれ~ よろしかったら押してね。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/114-53fc5e79
トラックバック
コメント
我が家にも有るある!
高級椅子になった、壊れたマッサージ機。
オブジェと化した、壊れたプーさんの時計。
数えればきりがない…。
これ、みんな断捨離すると、部屋が広くなるだろうなぁ~!

こちらも雲行きが…また土砂降りになりそうです。
さくらママdot 2011.06.20 17:10 | 編集
めぐさん、ちょっとご無沙汰でした(^O^)

ナノイースチーマー見て思ったんですが、
うちは最近、除菌消臭噴霧器を購入しました。
檸檬のアレルギー対策ですが。。。
私も5日間で終わらないように、使わなくっちゃ(^_^;)

レトロな昭和のお写真、いいですね(*^.^*)
ちょっと、めぐさんの人差し指除けてくれませんか~(´0ノ`*)

リンちゃんの訴えるようなお顔に、キュンときます(*゚ー゚*)
檸檬なら、ワンワンうるさいんですもん。。。


HIYOdot 2011.06.20 20:27 | 編集
マッサージ機をお持ちなんですね? 壊れた??
ソレが欲しくて何十年と過ぎ、現在に至っている我が家です。

壊れても破棄出来ない物って有りますよね~。

捨てれば部屋が少しは広くなる。。。と判っていても出来ない。
私も、そんな感じでーすv-221

日中に空が暗黒になったのに未だに雨は降りませんです。

めぐdot 2011.06.20 21:06 | 編集
ここのところ、私も読み逃げでごめんちゃいね!

HIYOさんが檸檬ちゃんの為に購入された機器が効いてくれると良いですね。
檸檬ちゃんは、幸せだなぁi-178

写真のヒトサシ指は、HIYOさんがブログでお顔をオープンにしてくれたら
どけますよーー(笑)

リンも画像の切ないお顔をしながら吠えまくるんですよ。多分「連れてけ~」って!

めぐdot 2011.06.20 21:24 | 編集
うふ。アタシもその前のヴァージョンの持ってるよんw使ったのは2回だけwwww
続かないわ;;;
それと、突っ込ませていただくとプリンタの上に噴霧系の美顔器はマズイよーなw
リン賢い仔ですねぇ~
靴下履くと出かけるのが分かるのね^^
恨めしそうにみてる目がかわゆいw
おかんdot 2011.06.20 22:00 | 編集
おかんさんもお持ちでしたかー? そして2日坊主ときたもんだ??
私より、うわ手で嬉しいです!

> それと、突っ込ませていただくとプリンタの上に噴霧系の美顔器はマズイよーなw
言えてまっv-221

犬なのに。。。表情に出して訴えてくると、こっちまで切なくなったりします。
おかんさんとこは、毛深い兄弟の大家族だから1匹のお留守番は無いから良いなぁ~
わんちゃんにとって楽園家族だと思います。
めぐdot 2011.06.20 23:16 | 編集
めぐさん、こんばんは~(^o^)丿
今夜、主人と夕飯のあと映画を観に行って、今しがた帰ってきたよん。
だからコメ遅くなって、ごめんちゃい(;^_^A

ナノイーってお肌にいいアレでしょ?
なんで使うのやめちゃったの?効果が実感しないから?
コロコロとかより楽じゃない!だってスイッチ入れればいいだけでしょ?
簡単でお肌が潤うのに使わないなんて、もったいない!
私が欲しいなぁ~(= '艸')

殿様の小さな頃のお写真、とってもいい味出てますね。
幸せいっぱい❤のめぐさんの写真もグー!
モノクロの写真って、カラーよりも飾りやすいよね。
よく海外の映画やドラマにも家族の歴史を物語るように
たっくさんの写真を飾ってあったりするでしょ?あーゆーのってステキ。
スペースがない日本の住宅事情だと難しいけど、真似したい習慣だよね(*^_^*)

リンちゃん、賢いね。
でも、寒いと思ってもリンちゃんが不安な気持ちになるから、
簡単に靴下履けないね。なかなか辛いですね~ママさん(笑)
noririndot 2011.06.20 23:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.20 23:34 | 編集
パソコン閉じようと思ったらコメが入って来ました(笑)
何? 夕飯後に映画? 素敵! まるで今でも恋人同士みたーいv-238
例の海賊船の映画鑑賞カナ? 

ナノイーは密かに狙っていて、たまたま入った家電店で特売してたから即買いでした。
スイッチポンが・・・それさえも・・・・メンドイO型よー。

モノクロ写真。。。ソレ言いたかったのに確かアナログ写真って記載してるアホ過ぎる私。
今から直します。noririnさん、気付いてない??他の皆さんも? そう願いたいわ。。。。(赤面)

めぐdot 2011.06.21 00:01 | 編集
ピンポ~~ン♪そう海賊船の映画だよ(笑)

私もおんなじO型よん。血液型占いは一番信じてない占いです(笑)

アナログ写真って、モノクロ写真のことだったんだ~!w(゚o゚*)w
私はデジカメじゃないって意味かと思ったわ(笑)
noririndot 2011.06.21 00:54 | 編集
> ピンポ~~ン♪そう海賊船の映画だよ(笑)

やっぱり~!! 以前におっしゃっていましたもんね。
いかがでしたかー?

noririnさんもO型なんですね! その昔、インディアンは皆O型だったみたいですよ。 
血液型占いは、信じてない? 
私も自身にとって、都合の悪いことだけは信じてません。(笑)
1番信じていないのは風水かな~?

そうなの。   恥ずかしいーーーー
自分の中では モノクロ とイメージしつつUPではアナログ写真と記載していたー 
めぐdot 2011.06.21 08:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
