--
--.--



2011
06.27

軽く車をぶつけて来たョ

Category: 家族
はじめまして。めぐの従兄の伊藤です。

下の名前は 英明 っていいます。
image_20110626101945.jpg

今日は 海猿 の仕事が休みなんでご挨拶に伺いました。

これからの季節、水難レスキューは大忙しです。

僕の瞳・・・めぐは、黒目がちで仔犬みたいで可愛いって褒めてくれるんですが

どう思います??


目は仔犬みたいでも、結構やんちゃです。


そうそう!!ここだけの話し。

土曜日、めぐは出先の駐車場の太い鉄柱に車をぶつけたんですよ

バックしてる時に凄い衝撃と音がして慌てて車の後ろを確認したそうなんですが

DVC00125.jpg

(洗車前なので、お見苦しい汚い車の画像ですんません)


たいしたキズではなかったみたいで、少しのヘコミと塗装が剥げた程度で済んだそうです。

今まで、単独で何回もぶつけてると気にしなくなるんですかね~?

前も、自宅の駐車場にバックで駐車している時に何となく、もう少し下がれる気がして

どんどん下がってたら 雨どい にぶつかっていたのに気付かずに、

家を押してたらしいですわ

気付くのが遅れたら自宅が壊れてましたよね??

ちょっと珍しい主婦ですよね・・・・

よくぞ、おばさんになる迄生き抜いてこれた!と、ソッチで感心してますよ。

内緒ですよ。 じゃ、また 




英明が何か言ってましたねーー。

そんな出来事もあったわね~。




日曜・朝の息子の背中

このTシャツ・・・以前にご紹介した野球界の松坂大輔選手のTシャツ
未だ松坂選手が日本で活躍中の球場で息子小学生(低学年)の頃に購入した物です。

DVC00124_20110627075225.jpg


現在中2になり、クラスの中でも体の大きい部類に入ってる息子が着るには、
かなり無理のあるサイズなのに・・・・

何故か?息子はコレ着て寝てます。 (パジャマ代り・ワケ分からん)

だって。。。ご覧の通り パッツパツ です。


背中出てます  おヘソ出てます

お前は怪しい外人ダンサーか??? 連想させます

こんなん着て寝てて苦しくないのか?

野球に萌えてる時期だから苦しさなんて感じないのか?

まっ、いいけど・・・・

このパジャマ下が、例の・・・時々、廊下に脱皮されてる代物ですよ。

いつもは写真撮られると怒るんですが、この時は怒らなかったっす。

。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。
     
       


昨日は、又出先でお1人様お食事して来ました。

くら寿司

休日だったせいかテーブル席は満席でガヤガヤしていたので
どさくさに紛れてお寿司も撮影して来たョ。

熱々の天ぷらなんて久しぶりでした。(小さな幸せ 

DVC00123_20110627075234.jpg



テーブル席は賑やかなのに・・・・

アレレ??  私の居るカウンター。。。 又だよ。 誰も居なーい 

DVC00122_20110627075244.jpg




部屋から脱走したリン

私が玄関前へゴミ出しに出て戻ってきたら、いつの間にか開け放れたリビングの窓から
庭に脱走していました。
この窓からの脱走は滅多にしないんですけどね・・・

DVC00121_20110627074518.jpg

様子を見て回っていたら、先日保護したけどすぐに亡くなってしまった
ムク鳥のお墓 の方へ向かって行きました。

DVC00120_20110627074502.jpg


人間には、感じない強烈臭を嗅ぎ取ったんでしょうね。
掘り返されでもしたら 大ショック (私が)なので慌てて呼び戻しました。

DVC00119_20110627074451.jpg

それにしても、脱走しておいて悪びれない、この偉そうな歩き方。。。

自分のした事をスッカリ忘れているらしい。

頭の中の単細胞なところは、殿様旦那に似ている様です 



また、遊びに来てね~ よろしかったら押してけろ

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/120-bf46f391
トラックバック
コメント
おはようございますe-2
私もここだけの話あります~

いや・・さすがに家は押してないですがe-455
基本的にはあんまり ないんですが、忘れたころにコスっとやります。そういうときは「大きな事故じゃなくて良かったわ」って、済ますようにしてますe-351

脱走してもう堂々としたリンちゃんに拍手!e-460
こぎスマイルdot 2011.06.27 09:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.27 22:02 | 編集
めぐさん、こんばんは(^.^)

めぐさんのまわりって、有名人がいっぱいですね(笑)

私も今の車買ったばかりのころ、よく擦りました(+o+)
オマケに子供が自転車で当ててくれるので、傷だらけです。

息子さんのチビTより、以前の記事にも載ってたパジャマ下の方が気になるんですけど~(~_~;)

わんこもちょっとやそっとのことでは動じない方がいいですよねっ、リンちゃん(^^ゞ
HIYOdot 2011.06.27 22:25 | 編集
こぎスマイルさんも、時々やってます?

そうですよね! 単独事故だから不幸中の幸いってやつで
私もヨシとしてます。
車だから動けば良いしね!

リンは、脱走したのに堂々としてるとこが凄いなぁ。と感心しましたよ。
実は、かなりの小心犬なんですけどね~~。
この時は開き直り??
めぐdot 2011.06.27 23:29 | 編集
そうなんですよ。従兄も有名人で顔が、われてます。

HIYOさんの車もキズだらけ? 同じですね!
でも、車は動けば良いですもんね~。

息子の穿いてるパジャマ下は、実はステテコの一種なんですよ。
トランクスに見えるんですけど、かなり大きめに出来ていて
透ける位の薄手の生地なんで涼しいらしいです。

小心犬なのに動じなかったリン。。。この時はどうしちゃったんだか?(苦笑)
めぐdot 2011.06.27 23:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.06.28 20:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
