--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
07.02

微妙に、ずれてます

Category:
はじめまして。 暑いっすね

めぐさんちの近所に住んでいる 温水(ヌクミズ) です。

image_20110701102811.jpg

温度の温に水と書いてヌクミズと呼びます。

珍しいミヨジでしょ?

いじられキャラで、老けて見られがちなんですがアラフォーです。


めぐさんとは、たまにワンちゃんのお散歩の時にお会いしますが

めぐさんのお姿は、いつ見ても「  その服装は?? いかがなものか? 」と、
思ってしまう風貌です・・・・・

寒い時期は多分。。。夜のお散歩なんで薄暗いから人目など気になさらずの
お散歩だったと思われますが、今は季節柄、結構な時間帯まで明るいわけで~

そこら辺、わかっていらっしゃるのか?と余計なお世話ですが考えてしまいます。

先日は、下に穿いていらしたヨレヨレスエットの片方の裾が、

靴下の中に入ってましたから・・・。

どんだけ~??そのお姿で歩かれたのか?


哀しくなりました 


内緒ですよ。。。。では、また 



ほい。ほい。
温水氏、アドバイスをありがとうございます。

これからは、気を付けマース!

温水氏。。。良い人なんですよぉ。
老けて見えるけど中身は若い!
ナイスガイです。
男前も良いけど温水氏みたいに、いじられても微笑みを絶やさない朗らかな男性も捨てがたい~。

そうそう!! 皆さんも裾チェック! 要注意ですよん!


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

スリッパじゃないのよ~~ん。 外履きです。

夏使用の靴を購入しました。(メッシュで涼しい)
お得意のかかと部が無いスニーカーです。DVC00138.jpg



それにしても色が凄いでしょう? 目立つ色は苦手だったんですけど・・・
これからは太陽の季節なので、派手めを選んでみました。

昔から洋服も地味~~~な色ばかり好んで着ていたんですよー。
派手めの色も着ていましたが何となく落ち着かなくて苦手だったなぁ。

殿様旦那からも「 何で、もっと派手な色の服を着ないかなぁ? 」って散々言われてきました。
 おみゃー(旦那)が派手過ぎなんだよ!  ってお話しで。

今でも紺色・茶色は好きで身につけていて落ち着く色ですが歳を重ねるうちにラメ入り(派手過ぎない)の服も

着れる様になり、こんな色の靴も履いてしまうおばちゃんになりました。

豹柄まではイケてません。

素敵だと思うんですけど、柄の勢いに負けそうで・・・
小心者なので身につける勇気が無~いの。




先月の23日の記事と同じ様な画像で、ごめんちゃいね!↓

DVC00143_20110702075528.jpg


でも。。。でも。。。良く見ておくんなまし。
ドアストッパーの位置が微妙にズレてるんですよぉ。
<7月1日 撮影>↓
DVC00140.jpg
<6月23日記事画像>↓
DVC00113_20110623004449.jpg

これまでは絶対条件としてストッパーを当てる位置は眉間でした。
昨夜は何故か????脳天位置でフィット・・・

コレは珍しい風景なので記念撮影しときました。

DVC00139.jpg

リンちゃんは、こだわり を捨てたの??

DVC00141.jpg

どうでも良いけど。。。。。怖いよぉ~~~↓

DVC00144_20110702075552.jpg

リンちゃんへ
最近、こんな顔ばっかupしてるね!
でも、この手の顔は怖い反面、母は癒されてるんだよ。
リンの好きな形で寝れば良い。。。。好きな顔をしてて良い。。。。。   母の独り言




今夜は、息子の部活の保護者の方々やコーチ・顧問の先生方と近所の居酒屋で開く親睦会に
夫婦で参加して来ます。
月光仮面夫婦ですので、参加してもあっちでは別々に楽しみまーす!

外で呑むなんて久しぶりです
実はアルコールより、お酒のアテが楽しみなんです。

おつまみ系が大好き!

御酒はそんなに強くないのですが、外飲みだと呑めちゃうタイプで
「強いですね~」なんておだてられると調子に乗るので~
帰宅後には、大変な事になります。(ゲロッパ どんだけ~~?)


今夜は、おだてる人が居ませんよーに。。。。。(祈り)


楽しい週末をお過ごし下さいね



また、遊びに来てね よろしかったら押して下さい

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/123-6537d670
トラックバック
コメント
あはは!
ドアストッパーがリンちゃんストッパーに。
わかります、白目でも癒されますよねぇ。

親睦会、楽しんできてください☆
ぽんdot 2011.07.02 19:02 | 編集
タイプじゃないけど、ぬっくんってなんか好き~❤
なんか見てて癒される感じなの(= '艸')ムププ
彼氏やだんなだと一緒に歩くの恥ずかしいけどね。
でも、こんなに有名人の画像使っちゃって大丈夫なの?
なんか、どこぞから文句言われないか心配で・・・。
私も平井堅や山崎まさよしの動画や映画の画像をブログに使ったけど、
いつもドキドキ、ヒヤヒヤしてたの~(;^_^A アセアセ・・

今頃は、まだ飲み会続行中かな?
たまにはいいよね♪
でもゲロッパしないよう、ほどほどに・・・ね(*^_^*)
noririndot 2011.07.02 22:22 | 編集
この手の顔ってネコちゃんもしますもんね~^^

怖い反面、笑えて癒してもらえますよねーー

昨夜は親睦会から帰宅したのが23時過ぎで~
ゲロッパ無しでしたが、目が回っていたので
早めに休みました。
おバカな話題で盛り上がり楽しかったですよ~^^

今日も地獄の暑さなのかな?
御殿さまと楽しい週末をお過ごし下さいねv-22


めぐdot 2011.07.03 06:21 | 編集
ぬっくんは楽しい方ですよね~。
何言われても朗らかなので、器の大きい方なんじゃないかなぁ?
マイブログでupする芸能人は、好感を持ってる方ばかりなので
多少の毒は洒落で許してねー!なんて都合よく考えちゃってます。うふっv-238

昨夜はゲロッパ無しでした。(セーフ!!)
でも、目が回っていた為、キーボードは打てなかったけど(笑)
あまりおつまみを食べれなかったので、今お腹すいてて気持ち悪い。

ラブラブな旦那さまと楽しい週末をお過ごし下さいね!^^
めぐdot 2011.07.03 06:30 | 編集
リンちゃんがリンちゃんらしく自然体でいられるのが、めぐさんにとって幸せですねv-238
ほんと変顔を超えたすごい顔を見るとかえって癒されます(私、おかしい?)

楽しく飲めて良かったですねv-275
私は飲むと眠くてZzz…外飲み(特に電車利用)は危険ですv-12

温水さんはビジュアル的にはタイプじゃないけど(←なんて失礼)キャラが好きです♪
ピノホリママdot 2011.07.03 11:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.03 13:58 | 編集
めぐさんのブログに登場の有名人は、イケメンばかりと思ってましたよ。
あっ温水さんゴメンナサイ(~_~;)
でも温水さんいい方ですよねっ!

私も昔は派手な服は落ち着かなかったです。
モノトーンなものばかり、着てました。
今は檸檬に派手なの着せて、満足してる感じですよ(^_^;)

リンちゃん、脳天位置がもしかしてツボ?
プププ。。。最後の写真のお顔、癒されるのわかります~(=^・^=)
何回見ても、笑っちゃう。。。プププ

HIYOdot 2011.07.03 21:12 | 編集
そうなんですよね~
リンが自然体で心地よくしている姿を見てるとホッとします。

ピノホリママさんはお酒が入ると眠くなるタイプなんですね!
電車で寝過ごしちゃうと大変ですもんね。
置き引きにも気をつけないとですよ~。

でも、気持ち悪くならない体質ならラッキーですよんv-218
私は気分が悪くなる時も多くて・・・
だから家ではあまり飲まないんですけど飲み会では
呑んじゃうんですわぁ~ いつも後悔するの・・・・
めぐdot 2011.07.04 00:07 | 編集
私、そんなに面食いじゃないんですよぉ。(笑)
整い過ぎたイケ面は、むしろ苦手かも??
HIYOさんは、どんなタイプの男性がお好みなのかな?
芸能人でいうと、どなたかしら? 温水さん??
温水氏は良い味出してますよね・・・・

派手めの服で、落ち着かないのはHIYOさんも?
檸檬ちゃんが色んな洋服を着てくれるので楽しいですよね?
ビビットカラーも似合う檸檬ちゃんですもん~

リンは脳天がツボなのかもしれませんわぁ
極楽~~極楽のツボ?v-16

めぐdot 2011.07.04 00:18 | 編集
こんにちは!
服装ね~そうなんですよね。
私も若いころは落ち着いた色ばかりでした。
それこそ暗い色ばかり。。。
それが、このところそんな色をチョイスすると、余計にお年が目立つんですよね。
気づいたら、赤とかチョイスしてる自分が居る(-"-;A ...アセアセ

リンちゃんの寝顔、とってもすばらしいです!
「外」のお顔とは全く別の「おウチ顔」ですよね。
あんまりにも かわいくって ちょっかい出したくなるぅ!
こぎスマイルdot 2011.07.05 18:31 | 編集
やはり加齢と共に選択する色は明るい色に変えていった方が
良いみたいですね!

色って、心理にも大きく影響しますもんね!
明るい色の洋服を着て気持ちも明るくなれると理想です。
こぎスマイルさんも躊躇する事無くバンバン着てくださーい。^^

犬娘の寝顔は、素晴らしいでしょ??
彼が居たら逃げられちゃうかも?
「おウチ顔」って面白い言葉ですね! なるへそ。。って想いました。
これからも、おウチ顔で笑わせて欲しいなぁ(^^)
めぐdot 2011.07.05 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。