--
--.--



2011
07.10

3日坊主じゃない姫様

Category: お気に入り
おはようございます

サンディ・モーニングだというのに朝7時前には起きてます。

今日の息子の部活のお弁当は手抜きで買い弁。
朝もはよから近くのコンビニへ サンドイッチ と お握り と コロッケを買いに出ました。

ついでにアイスもね。。。

日曜の朝って~道路もすいていて人もまばら・・・・
気持ちよいなぁ。

これで暑く無ければ気分最高の朝なのに~   空を仰ぐと・・・・

 ギ~ラ ギ~ラ 太陽が、燃えるーようにー はーげしーく 火を吹いて  BY:安西マリア

                                      (この曲・知っとるけ?)


5日に購入した頭皮スパは、珍しく続けてますよ~

DVC00155_20110705214733.jpg


コレ(ヘッドスパハンドプロ)は優れものだと思います

DVC00174_20110710093500.jpg

特に首凝りのある方は後頭部からウナジへすきとかしてツボ押しすると
程よいしなりがあるので~凝りが和らぐかと・・・・


こっち(ヘッドエスティアラ)のも~~リンの頭部でご説明しようと思ったのに嫌嫌モードで~
しまいには、自分のオニューのオモチャだと思ってくわえて遊び出す始末

DVC00171_20110710093526.jpg
DVC00172_20110710093517.jpg

必殺・独占技
得意の横目を使って抱えて守ってます↓

DVC00170_20110710093535.jpg


ごまかしごまかし取り返して私の頭部でご説明

ティアラ 。。。王冠

なんてティアラの似合う美しい姫様なんでしょう

お顔をお出し出来ない事が残念です。
(顔出し無しなので何とでも言えます。寝ぼけた事を言ってますがお許しくだされ)
ティアラの位置を色々動かしたので髪がボサボサです。寝起きじゃないのよ~

DVC00175_20110710093431.jpg
左隅↑に写り込んだ和室って・・・
今、気付いたけど妖気が漂ってません?? 怖いよぉ~~

DVC00169_20110710093444.jpg

こうやって頭部にのせて、手の平でプッシュすると~たわんで
指圧効果が得られるわけなんですが、ちっと痛いです。

強い刺激をお求めの方には良いかも?
男性型脱毛症には、効果がありそうな予感・・・
でも、私の予感は全くアテになりませんので~ あしからず

DVC00173_20110710093509.jpg

このお方。。。↑

現在、脱毛真っ盛りでございます。
部屋の掃除が大変でございます。

今、結構長い地震がありました。。。

お城に独りぼっちの姫様です。   動揺~~~

家来が1人も居ない狭いお城の姫様は、これからニガウリの馬車に乗って
お買い物に行って来ます




又、遊びに来てね よろしかったら押してたもれ
   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/127-520f89bd
トラックバック
コメント
今朝の地震は結構長く揺れてましたね。
リン君もヘッドマッサージしてもらえてご機嫌?
それよりガジガジしたッ型の(笑)
和室から確かに妖気が・・・(爆)
抜け毛凄いですよね1日掃除機欠けないと隅の方に
家の塊が・・・
暑いので気を付けてお買い物に行ってらっしゃ~い!
リュラパパdot 2011.07.10 12:33 | 編集
地震はもうイヤですね!
ほんと落ち着いてほしいなぁ。。

ヘッドスパハンドプロは気持ちよさそうですね!
リンちゃんもご機嫌そう、脱毛時期にはなおさら気持ち良いのかな?

ティアラもお似合いの姫さま、懇親会のアクセ写真見たけどとってもオシャレな方って気がしますv-238
ピノホリママdot 2011.07.10 13:52 | 編集
そこのフレーズは知ってるよ~~ん♪
前に日焼け止めのCMにも使われてたよね(別の歌手バージョンで)

こんな暑い日も息子さん、部活なのね~~(;^_^A アセアセ・・
中学生ってすごい体力あるんだね。。。私もソフト部で朝連や夏休み行ったなぁ。。。
今は無理!オトナで良かったッス。

ヘッドスパ、続きそうですね♪v('▽^*)
やっぱり気持ちいいことは、続くよね。苦しいツライことは続かないけど(笑)
リンちゃんの抜け毛、すごいね~~!
コーギーちゃんって毛が短くて抜けなそうに思えたけど、違うのね。
トイプーは、抜け毛がとっても少ないので助かってます(*^_^*)
noririndot 2011.07.10 17:13 | 編集
昨日の地震は、リュラパパさんのお宅の方も長く揺れたんですね?
一瞬、表に出るべきか?迷ったくらいの揺れでした。

> リン君もヘッドマッサージしてもらえてご機嫌?
コラ!コラ!↑ 又、リンちゃん(女の子)の事をクン付けですよ~。
これで3回目ですよ~。
同じ過ちを繰り返しているパパさんには、何のお仕置きが効くのか?検討中でございます。(笑)

リンは熊手型でマッサージしてあげると喜びます。
今は、抜け毛が酷くて黒い服は着れません(泣)

めぐdot 2011.07.11 11:17 | 編集
地震は、もうこりごりですよね。。。いいかげんにしなさい!って感じ。
今年の頻繁な地震の数は、異常ですよね・・・

リンにハンドプロを見せて「マッサージしてあげるよ。おいで~」って言うと
私の元に来てコロンするんですよ^^
今は脱毛時期で、掃除機かけてもかけても足りませんわ。。。

お洒落じゃないんですよ。(若い頃はそれなりに気を遣ったけど~)
アクササリーも何年前の物か?ってやつで・・・骨董品だわ(汗)
今の年齢だからこそ身だしなみは大切なんでしょうね?
少し努力しまーす!!
めぐdot 2011.07.11 11:25 | 編集
そうですね!^^確かCMで使用されてましたね!!

この猛暑の中、屋外でスポーツなんて信じられませんよね~?
私なら即死v-39ですわ。中坊は、頑丈に出来ている様でーす。

noririnさんはソフト部だったの?じゃ、野球のルールはお詳しいんですね??
運動部は朝練や休暇中も練習で遊べないんですよね~。辛い練習、お疲れ様でした。

ヘッドスパもいつまで続かわかりませんが、血行促進は体に良いので努力してみますね!
自身はともかくリンには、続けてあげたいです。
脱毛時期は、家の中が悲惨なんですよーー(涙)
その点、トイプーちゃんは良いですよね!^^

めぐdot 2011.07.11 11:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.07.11 12:19 | 編集
めぐさん、こんばんは。ちょっと、ご無沙汰です。
PCがダウンして、修理に出てるため不便でなりませんっe-444

安西マリアの、ギ~ラギ~ラはリアルタイムで知ってますよ。なつかし~♪

リンちゃん、ハンドプロのほうが気持ちいいのかな。
私もしてもらいたい(笑)

めぐさん、もうちょっとお顔を出していただけると、
説明がよーくわかりますe-264

地震がまた起きてるようですね。
お気をつけくださいね。


HIYOdot 2011.07.11 21:13 | 編集
PCがダウンすると不便極まりないですよね・・・
早く修理から戻ると良いですね。

リンにはハンドプロしか使用していないの。
ブラシの様にすきとかす様に使うので気持ちが良いようです。
ティアラの方は、力を要するのでリンには刺激的すぎるかも?

顔出しね~~私があと20歳若かったらね~~
なんて20歳若くてもマル秘かな?
お見苦しいものは控えめに出すタイプです。

地震は怖いので要注意ですよね!!ありがとう^^

めぐdot 2011.07.11 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
