--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.24

アニハセョ~

Category: つぶやき
昨夜撮った写真をupしたかったのに・・・出来ない
他の写真なら出来るのに何故コレは出来ないの?
しばらく闘うが分かりません・・・
今日もつまずいて疲れてしまった・・・フゥーーーー

こんな時、旦那殿が助けてくれれば良いのだけれど
旦那殿は私より疎いのですよ~
電機系はNGなお方なので、今まで配線関係は私が努力と意地でやり遂げて来ました
夫婦の助け合いコレ大事!
(私が、助けてばかりだけど)

こんな時、PCに詳しい旦那様が居てくれたなら~ 
てなわけで

妄想スタート

(旦那役は 大好きな東方神起のユンホでお願いします)

私  「あなたぁ~コレ出来ないんだけど~」
    (甘え声)

ユンホ「どれ?どれ?貸してみ~
    なーんだホラ、こうするんだよ」
    
私  「すごーい!韓国人なのに、すぐに解っちゃうのね!
    あなたと国際結婚してホントに良かった

虚しい妄想終了・・・・・・・・・・

今日は忙しくなる日なので、こんなアホな事書いてないで行動する事にします
毎回、内容がショボイけど今日は特にショボイ気がする~(反省)
こんなブログでも読んでくださった方、ありがとうごうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/13-8fda9842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
