--
--.--



2011
07.15

配線まみれ

Category:
昨日の朝

息子が 「 暑いとお弁当を食べる気しないから、パンにしてよ 」って・・・

突然そんな事、言われても・・・

食材無しで美味しいサンドイッチなんか出来ないよ~

てなわけで 主婦の駆け込み寺 のコンビニへ・・・・

朝6:50  すいてましたぁ~

店に入って、まず目に飛び込んで来たのが~~~~

私の心の旦那さまの写真

最近、コンビニとコラボで働いてるとこをCMで見てたけど、こんな事もしてたんだ~

そして、レジのまん前には心の旦那のグッズが並んでいたのです

老眼鏡をかけないと近くが見えにくい私は、福引期間中の景品か?と
思いましたが一応、店員さんに尋ねたら~

売り物だと言う。。。。

うっそ~~ん!! 買う買う

何を買いに来たのか??

1つ1つチェックし、1番欲しかった切手シートは3000円以上のお値段だったの
でグッと我慢して、たいして必要のない
クリアファイル500円&プチタオル500円 を購入しました。

DVC00191_20110715005815.jpg

DVC00192_20110715005808.jpg


顔見知りの店員さんが「 誰がファンなの? お子さん? 」

私 「 違う!違う! 私。。私。。」

店員さんは微笑んでいました。
(どんな意味の入った微笑みか?聞きたかったです)


ユンホ、相変わらず素敵

そんなわけで~

イイ歳こいたおばちゃんは、朝のコンビニで東方神起のグッズに夢中になり過ぎ
思いのほか長居してしまったのでした。

しかしながら、息子のお弁当も忘れる事なく購入しましたお


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

リンちゃんの駆け込み寺(雷からの避難場所の1つ)

キッチンのテーブル下です。

色んな配線でごちゃごちゃしとります・・・・


でも、リンはソレを楽しんでいるかの様に・・・

こんな感じで横になってるんですけど~~~???

DVC00189_20110715005831.jpg

あっ! ごめーん。  もしかして寝てた?

DVC00190_20110715005823.jpg

でも。。。配線まみれだぞ

なんだか頭の辺りで絡まってるみたいだけど・・・・大丈夫?

その目は、「 ほっといて~ 」ってか?   はい。。。。はい。。。。。了解!





でも 心配だったので、少し間をおいて覗きに行ったら・・・・

DVC00193_20110715005758.jpg

わたし、脱力しました・・・・・・   心配して損した!


目が、いってますぅ    爆睡モード


感電だけは、してくれるな。。。と

願っている母なのです。  ナ~~ム




また、遊びに来てね よろしかったら押してね!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/132-c0919f6c
トラックバック
コメント
東方神起お好きなんですね(*´∇`*)
私は(ごめんなさい)名前もよく分からないですが、歌は好きです♪

心の旦那様・・・私にとっては誰かなぁ。
たくさんいるからなぁσ(^_^;)アセアセ...
哀川翔は、変わることのないNo1の心の旦那様かな♪パーフェクトです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
。。。残念ながら旦那ちゃんは何から何まで似ていない現実ですが。。。


リンちゃん、目を開けてるお顔。。。明らかに「ナニカ?」と起こされたことを怒っているお顔ですね~(´m`)クスクス
ほんと、感情が分かりやすくってかわいいですよね♪
こぎスマイルdot 2011.07.15 17:49 | 編集
久々の心の旦那様登場ですね(^^)
この頃東方神起がテレビに出るたびに、
めぐさんの旦那様だ~って思っちゃいます(~_~;)
いつまでも、少女の心を持ってるめぐさん可愛いですe-266

リンちゃんっ!大丈夫~??
そんなとこで寝てっ(@_@;)
感電しないことを祈ってますよ(+o+)
HIYOdot 2011.07.15 21:08 | 編集
心のだんなさま・・・私も欲しいなぁ。。。
最近、どんなカッコイイ男子を見ても、ときめき❤がないのよね~~(≡д≡) 
もう、枯れちゃったのかしら?私。
ホルモンも食べるばかりで、ピッピ出てきてないみたいだし。。。
グンちゃんは、だんなさまや恋人というよりも”息子”チェブと一緒だね(笑)

リンちゃん、カンペキからまってるね~~w(゚o゚*)w
寝てる時にヨダレが垂れて、感電。。。ってことにならないか心配!(;^_^A アセアセ・・
noririndot 2011.07.15 22:59 | 編集
相変わらずの心の夫様は いい感じでめぐさんを驚かせてくれるんですねw
さすがに歳下好きだけど、彼等は。。。アタシには若すぎるわぁw でも、いいケツお尻してますもんね^^おいしそう!
って、サンドイッチ。。。あ、そっちのお写真はありませんでしたね。
ヤバいヤバイ。。。
りんちゃんの相変わらずの石化した絵がおもしろいわw 本日はそこですかw
線が邪魔で寝てて痛くないんしょうかねw?
オカンdot 2011.07.16 01:24 | 編集
これはあそこのコンビニですね!
息子さんの食材を買いに行って自分のものをゲット
さすがです(爆)
リンちゃんも雷嫌いなんですね~
避難場所がテーブルの下でしかも爆睡なんて可愛い~♪
リュラなんてトイレに逃げ込んで出てきませんし
よだれがダラダラですよ(泣)
リュラパパdot 2011.07.16 07:37 | 編集

> この頃東方神起がテレビに出るたびに、
> めぐさんの旦那様だ~って思っちゃいます(~_~;)
そうでしたか・・・(笑)
ウチの旦那~良い仕事してるでしょ??
最近、忙しい様ですわぁ

外見はオババ街道に向かっている分、せめて内面だけは
少女の様な心を・・・・^^なんて~キモイかしらん??

感電は怖いですもんね! 雷で感電しなくてもココで感電したら
カッコ悪いですよね(汗)
めぐdot 2011.07.16 08:23 | 編集
noririnさんの場合は、旦那さまが素敵過ぎるから
きっと、心は十分に満たされていて心の旦那は
不要なのですよ~。

私の旦那がnoririnさんの旦那さまの様な方だったら~
きっと・・・心にユンホ存在は無かっただろうなぁ?

グンちゃんは、愛嬌があって可愛くて~
そうですね! あんな息子が欲しいなぁ~^^

ヨダレで感電? 想像しただけで恐怖だわ~
めぐdot 2011.07.16 08:29 | 編集
心の旦那はイイ仕事してますだよ~^^

ユンホは痩せマッチョで、勿論可愛いお尻をしてますわよ。

年下キラーのおかんさん、目をつけないでね!!

配線が体にあたると痛いはずですよね・・・?(人間の場合も)
なのに爆睡は、何故???

恐らく、線があたっているところはツボ部で心地よいのかも?
爆睡していてくれるのは嬉しいことだけど・・・
場所が場所なので、母はちっと心配なのよ~ん。
めぐdot 2011.07.16 08:36 | 編集
> これはあそこのコンビニですね!
そうですよん! 例のコンビニです。

> 息子さんの食材を買いに行って自分のものをゲット
> さすがです(爆)
当たり前だのクラッカー!ですよ^^

リュラちゃんも雷だけには、敵わない??
ヨダレを出すほどの恐怖と闘っている姿を見ると可哀相になりますよねー。

本日のコメではリン君となっていなかったのでホッとしてます。
パパさんは、ノンアルコールのしらふ状態でしたね??
なので。。。。密かに計画していたお仕置きは保留とさせて頂きますね^^
めぐdot 2011.07.16 08:45 | 編集
東方神起の曲は良いでしょう?
ホントは、分裂前のメンバー5人の頃の曲の方が好きなんですけど~
ユンホの人格のファンなので、今でもお慕い申し上げてる次第です^^

哀川 翔さん。 素敵な方ですよね~。
確か子連れ再婚して、現在は子沢山な家庭で早起きで魚類が大好きな方・・・・
親分肌の気質なとこは、ウチの殿様に少し分けて欲しいくらいです。
こぎスマイルさんの旦那さまは、きっと素敵なお方だと想像しております。
いずれ。。。後ろ姿でも良いのでUPしてたもれ~~
めぐdot 2011.07.16 08:59 | 編集
あはは・・・e-263
うちの旦那ちゃんは・・・ご想像にお任せいたします(;´Д`A ```
表現するならば。。でかいです♪
あんまり動かない大きな熊のようです。

いつか。。。夫婦揃って痩せたらUPしたいです♪
こぎスマイルdot 2011.07.20 22:40 | 編集

> あんまり動かない大きな熊のようです。
体格が良い旦那様なのですね!^^
なんか頼れる~。って感じですね!

> いつか。。。夫婦揃って痩せたらUPしたいです♪
多少、フックラとしてるくらいが可愛いですよ~

でも、お楽しみは先にとっておきますね~^^
早く痩せてね~(笑)
めぐdot 2011.07.21 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
