--
--.--



2011
02.25

情けない愛犬

Category:
DVC00291.jpg

このガム、美味しゅうございます BY: リン

私のブログは何ブログなのか?自分でも分らなくなってきていますが
今日は犬ブログでいきます

リンさんの性格を紹介させて頂ますね

この方、人間大好きで犬さん苦手
リンとの散歩でワンちゃん連れの方に出会うとワンちゃんに挨拶もせずに全く無視しして飼い主さんにまっしぐら~
初めて出会った方でも「あら、あら人懐っこいワンちゃんだこと~」
と言って、しばらく撫でてくれます(ウチの町は穏やかな人多し)
撫でてもらうと、すぐに道でコロ~ンとなり御腹を見せます

リンは人間の中でも特にお年寄りが好きみたいです
甘え方が半端ない

そして小心犬です

威勢の良いワンちゃんに擦れ違いざまに吠えまくられると、小さくなって後退します
でも、そのワンちゃんと数十m離れた途端、思い出した様に吠えまくります
今頃、吠えてもね~~

「さっきは何で歯茎見せて吠えたの?
 凄く怖かったんだから~
 ヒドイ!ヒドイ!
って、毎回吠えてるんだよね? リンさん?

少し、離れたところから・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/15-c042d7ec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
