--
--.--



2011
08.04

あ~ 勘違い犬

Category:
皆様、いかがお過ごしですか?

私はね。。。最悪。。。


昨日も今日も2日連チャンで寝違えた様で、頚椎おかしいです。

首が、回らんで~

ロボットがキーボード打つ様に

今、やたら姿勢が良いのよー。

息子に呼ばれて首を動かす時も

ソロソロソロ~~~って回してます。



おまけに。。。左腕は

40肩?

肩の関節は数ヶ月前から痛かったんだけど

今日は、酷い・・・


だからね。


本日、ショート記事↓で失礼するね。


つい、さっきの我が家の出来事


朝もはよからお友達と川原で泳いで帰宅した息子。

『 腹減った~~何かない? 』 言うもんで

冷凍鯛焼きチンしてね。

寝そべる息子のそばに置いたんす。


DVC00321_20110804160710.jpg


そしたらね。。。。


たまたま近くに居たリンは。。。。

自分の物だと勘違い



息子が鯛焼きに手を伸ばす度

こんな顔をしちゃうのね・・・・

DVC00320_20110804160721.jpg

息子・・・・やたらウケてましたわ。


リンが息子に対してこういう顔をするのは珍しい事なので


upしましたよ。



お腹が満たされ、ウイ~~のゲームに夢中な息子。

勘違いだった犬娘、いじけて爆睡。

平和が戻りました。

DVC00322_20110804160657.jpg




皆さんも寝違えには気ーつけて下さい





また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/150-b03d5220
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.04 17:57 | 編集
わかりますよ、私も6月に梯子から落ちて約1か月はそろりそろり
これは傍目にはわからないんですね、あんまり無理しないでやってくださいね。

これはリン(いまワンちゃんの名前憶えました)が自分にくれたのに
なんで食べてるのと言いたそうな顔して見てたら面白いでしょう。

↓ごめ~んあっちだこっちだと書いたりして
  息子夫婦も横浜暮らしいつもメールくれるのはこの嫁さんです。
はっちゃんdot 2011.08.04 18:35 | 編集
実は、私も経験済み~(;^_^A アセアセ・・
約2年間、痛くてまったく右腕が肩より上に上がりませんでした。
今も後ろ手でブラのホックが留められません(苦笑)
ひどい人は、死ぬまで治らないかたもいるそうです。
でも、四十肩ってほんとは五十肩って言うのが正しいらしいですよ~~(= '艸')ムププ
めぐさんも首と肩、お大事にね(*^_^*)

うぅ~~~って唸ってる顔のリンちゃんだけど、
なんだかそのお顔もカワイイな~❤⊂(・(ェ)・)⊃
noririndot 2011.08.04 21:20 | 編集

> これは傍目にはわからないんですね、あんまり無理しないでやってくださいね。

ありがとうございます。。。
今夜こそは寝相に気をつけたいと思っております。

パワフルなはっちゃんさんも、以後ハシゴには気をつけて下さいね^^
奥様が心配しちゃいますよ~。

> これはリン(いまワンちゃんの名前憶えました)

覚えて頂いてありがとうございます!

>   息子夫婦も横浜暮らしいつもメールくれるのはこの嫁さんです。

わ~ぁ、横浜に。 
良い所にお住まいなんですね!
はっちゃんさんも時々、遊びに行かれるのでしょうね。
横浜には良い思い出があります。。。
若い頃は、たまに遊びに行来ましたが最近、ご無沙汰です。
今は、変わってしまったかなぁ~


めぐdot 2011.08.04 22:45 | 編集

> 約2年間、痛くてまったく右腕が肩より上に上がりませんでした。
> 今も後ろ手でブラのホックが留められません(苦笑)

2年も耐えたんですね。。。大変でしたね。。。
私は左腕だけおかしくて・・・
やはり後手に回らない・・・上腕辺りから肩にかけて激痛ですわ~(汗)

> なんだかそのお顔もカワイイな~❤⊂(・(ェ)・)⊃

褒めてくれて、ありがとね(^^)
でも、アホ犬娘でしょう?
鯛焼きなんて~中身、あんこで食べさせるわけないのにね~
自分の物だと思い込んでて必死で怒ってんの。アチャ~~!
めぐdot 2011.08.04 22:53 | 編集
めぐさん、大丈夫??
頚椎だと困るから、大事にしてねv-406
お誕生月なのに寝込むと損?するよ~。

勘違いリンちゃん、かわいい!
あんなお顔することがあるんだ~、それもかわゆすv-344

私もいろいろアレルギー持ち、だんだん鈍くなるはずなのにますますアレルギーが増えてるのはなぜだv-12
特効薬があれば良いのにね!
ピノホリママdot 2011.08.04 23:08 | 編集
> めぐさん、大丈夫??

ありがとうございます^^
頚椎はね~ もう何年も前から異常があるみたいで
左足は、四六時中痺れ感ありなの。
この症状は、もう慣れたから良いんだけどーー

2日間も寝違いで首筋を痛めると激痛で~
しんどいですね(汗)
でも、現在は大分和らいできましたよん。


> 勘違いリンちゃん、かわいい!

おバカさん犬、降臨です(笑)

> 私もいろいろアレルギー持ち、

そうだったんですか・・・
アレルギーって長く付き合う他無いから辛いですよね・・・
結構、アレルギーをお持ちの方が多いので驚いてます。
皆さん、闘っているんですね。
私も、めげないで上手く付き合っていきまーす^^

めぐdot 2011.08.05 00:31 | 編集
めぐさん、おはようございます^^

あらら。。首大丈夫?
私もよくやるんです。。((+_+))イタイヨネ。。

私たちの年齢になると。。
どうしても治りも遅くなるから。。
絶対に無理しちゃだめよ(>_<)って。。
めぐさんだから。。しちゃうんだろうけど。。

いや~ん、リンちゃんに萌え~♪
かわいいね~。
リンちゃんにくれたと思ったんだね~
これは「あたちの!!」って息子ちゃんにも譲れない思いだったのね^^

前記事の黒米入りごはん体に良さそうで美味しそう^^
めぐさん、きちんと考えてらっしゃって、すごい!!
感心しました!!
私もレトルト卒業しなきゃ~^^;反省

めぐさん、今日はふくの病院なの。。
怖いけど。。行ってくるね。。
こわいから。。めぐさんのところに元気とパワーもらいに来ちゃった。。

リンちゃんにたくさんもらったから頑張ってくるね^^
行ってきます(*^^)v
メルdot 2011.08.05 07:33 | 編集

今日は、首の痛みが大分和らぎました。
ありがとう~♪

> これは「あたちの!!」って息子ちゃんにも譲れない思いだったのね^^

そう!そう! 正に あたちの 状態おバカ犬降臨(汗)

> 私もレトルト卒業しなきゃ~^^;反省

黒米は父の為に炊いたようなもので~
普段は、レトルトも沢山使用してますよ~
簡単で美味しいんだもん。。ウフッ^^

> めぐさん、今日はふくの病院なの。。
> 怖いけど。。行ってくるね。。

通院は嫌ですよね・・・わかるわぁー。
憂鬱だし心配だし。
ふくちゃんはメルさんの大切な家族なので
長生きして欲しいなぁ。

メルさんは、いつもカゴの中を綺麗に保ってますよね!
それだけでもふくちゃんは幸せよ~。
良い結果でありますよ~に。。。祈り注入!
めぐdot 2011.08.05 09:32 | 編集
こんにちは。
あら~・・寝違えですか。。
しばらく、不自由しそうですね。お大事に(ゝω・)

リンちゃんの勘違い!
かわいい勘違いですね♪
「アタチのよ!」って言ってますね( *´艸`)クスクス
こぎスマイルdot 2011.08.06 13:07 | 編集
今日は、殆ど痛みが無くなりました。^^
寝違いって、しんどいねぇ~
こぎスマイルさんも気をつけておくんなましよ~。

> リンちゃんの勘違い!
> 「アタチのよ!」って言ってますね( *´艸`)クスクス

おバカちゃんでしょ?
おバカちゃん過ぎて可愛かったですよー(*^m^*) ムフッ
めぐdot 2011.08.06 20:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
