--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.08

おねだり上手

Category:
<お知らせ>

私のブロ友様(勝手にブロ友さん言ってる)が、
                        スマイルフラワー計画を実施しております!

*復興支援の為のTシャツ販売*


美術大学を優秀な成績?でご卒業なさった おかんさん がデザインなさったTシャツです。

いつもはアホな おかんさん ですが、やる時はやる様です。

とても可愛いですよ~


ちなみに スマイルフラワー のキャッチコピーは

以前の募集の中から私のコピーを採用していただいた様です。

こんなんかなぁ~ あんなんかなぁ~ って悩んで応募した甲斐があっただす。


どれ。。。  どれ。。。  と思った方は、お気軽に覗いてみて下さいね!

文章内でのリンク。。。
PCに疎いもんで~ワケわからんで、ずっと出来なかったんだけど・・・

今回は出来ましたよ~。

詳細はコチラ→   おいらクロだぉ







。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



以前、ご紹介させて頂いた

             女性用ステテコ↓なんですが


DVC00178_20110711220801.jpg



(´・ノω・`)コッソリ     実は、Lサイズを購入したんです。


ところが。。。。ウエストゴムが、やたらときつい

とても息苦しい・・・・

どんだけ~~~ デブ???(^д^;)


なわけで~


只今、台所の椅子の背もたれに、スッポリかぶせて

DVC00343_20110807002912.jpg

     ↑ ‘‘ゴムよーー♪ 伸びろ~~ はよ伸びろ~~♪‘‘↑


と、願いながら矯正中 でございます (o^皿^)\ニパッ♪


でもって、この椅子を手前に引きますとですね~~


居ましたね~ (;´∀`)・・・うわぁ・・・

DVC00344_20110807002904.jpg

未だお気に入りなんですよ。ココ



最近、眠いとココばっか



いつも配線が心配なんですけど


運良く 感電(ビリビリ) は免れてます(^∀^|||) 


でも、私がリビングの方で プリン なんぞを食べ始めると・・・




ムクムク起きて来て

じーーーーーーーーーーーっ  と見て 

DVC00345_20110807002850.jpg



私が、しかとすると・・・・・








スリ~ スリ~ デレ~ デレ~ が 始ります。。。。 (;^△^)

DVC00346_20110807002840.jpg

                 




ある意味、頭の良い子です



こういう態度をされると。。。。
       甘々星人  に変身しちゃうのは、私だけ??




画像で着用している青色のステテコのゴムは、既に 矯正済み で

お陰様で~~伸びーーーーーて楽チンになりましたよー。

皆さんも、ウエストがきつい衣類があったら

お試しアレ~   d(・∀<)

(但し、ウエスト部分 が 主婦の強~い味方のゴム製品 に限りまする





また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/154-acf0edc3
トラックバック
コメント
めぐさん、おはようございます^^

あはははは(笑)
めぐさん、ごめ~~~ん!!
大爆笑しちゃった^^

でも、すごく気持ちがわかるというか、
絶対に同じことする~~(*^^)v

ステテコ楽そうだね^^
涼しそうで、私もほしくなったにょ~♪

リンたんの作戦!!完璧!頭脳犯ですよね(*^。^*)
甘々星人。。同じです!!

間違いないでしょ^^
これは、インコ、ワンコ、にゃんこ、我が子おバカみんなそうだと思います^^
例外はほとんどないと私は思ってます(*^^)v
(みんな、仲間にしようと正当化♪うふふ(^^♪)

おっと、こんな時間!!
今日はこれから私の病院に行ってきます♪
では、良い一日を~~♪行ってきます。
メルdot 2011.08.08 08:21 | 編集
朝から、もう家の中はかなり暑いですぅ。。。(≡д≡)
この中を夕飯のお使いに行くと思うとウンザリ。。。
車に乗れないし、車に行くほどの距離じゃないので、
スーパーにはいつもトボトボと歩いて行きます(;^_^A アセアセ・・

Tシャツ、お友達のイラストもめぐさんの考えた言葉も、どちらもいいですね~♪
みなさん、特技を生かして復興に協力して、ほんとに素晴らしいと思います。
実は、私も美大出身なんです(コソッと告白。笑)
かたや、今でも絵心を忘れない卒業生、
かたや、ま~~ったく絵をかかなくなった卒業生(私ね)。
あの「描くだけで幸せ❤」って気持ちは、一体どこにいったのやら~(苦笑)

やっぱり、リンちゃんは女の子ですね~(*^_^*)
うちのチェブは、欲しいものがあるとスリスリではなく、
ガンガンと力で押しまくります。
・・・でも、外では内気なビビリっこ(= '艸')ムププ
noririndot 2011.08.08 11:10 | 編集
> めぐさん、おはようございます^^

> 絶対に同じことする~~(*^^)v

是非、同じ事してくださいなぁ~^^
でも。。。メルさんはナイスバディで矯正は必要ないかな??
ステテコの生地の素材は良いですよん。
在宅中は、とても涼しく過ごせるかと?

> リンたんの作戦!!完璧!頭脳犯ですよね(*^。^*)
> 甘々星人。。同じです!!

なんだかね~~ こちらの気持ちを読まれますよね(´∀`;)

> おっと、こんな時間!!
> 今日はこれから私の病院に行ってきます♪

通院は大変ですよね。。。
待ち時間が長かったり・・・お疲れになると思います。
今日の家事は手抜きして、ゆっくり休んで下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
めぐdot 2011.08.08 17:35 | 編集

> スーパーにはいつもトボトボと歩いて行きます(;^_^A アセアセ・・

今日は、暑かったですね~ '`ィ(´∀`∩
noririnさんのトボトボ歩きが想像出来ました・・・アハハ~^^

私は、親族で母のお墓参りの予定だったのですが、父の都合でドタキャンで
結局、実家で集って食事へ出たり妹達を車で送ったり~と
たいした事してないのに、この暑さでヘロへロになりましたよ。
車内がエアコンかけてても暑かったの (o;ω;o)ウゥ・・・

> 実は、私も美大出身なんです(コソッと告白。笑)

えへへ。。。そんな気はしてました (。-∀-) ニヒ
noririnさんの美的センスは只者ではないがなぁ♪

> うちのチェブは、欲しいものがあるとスリスリではなく、
> ガンガンと力で押しまくります。

やはり性別の違いってあるみたいですね~
でも、チェブちゃんは、男の子なのにビビリなとこが可愛いわ~。
すーっとビビリちゃんで居て欲しいなぁ^^

めぐdot 2011.08.08 17:50 | 編集
優秀とか・・・ちゃうからwww
それに、イラスト描くのって
ブログが初めてだし^^;しょいっぱいしw

きちんと、リンクできておまふよ!
ありがとうごじゃいまふ。

お礼にシール余分に送るでし!
つか、本名だとわからないので、
アロマ~のめぐさんってちゃんと書いてくださいね!!
おかんdot 2011.08.08 20:16 | 編集
めぐさん、こんばんは。

スマイルフラワー計画見てきましたよ。
素敵な計画ですね(*^_^*)
キャッチコピーも素晴らしい、さすがめぐさん!!

ウエストのゴム。。。笑えました(^○^)
でも最初ちょうどよい感じだと
だんだんノビノビになって脱げそうになってきませんか(゜゜)~

わっ!!リンちゃん、ホントに危険な場所がお気に入りで。。。
感電にだけは気を付けて、ヨダレなんか落とさないようにねー(~_~;)

舌チョロリンちゃん、かわいっ♪
HIYOdot 2011.08.08 20:39 | 編集
> 優秀とか・・・ちゃうからwww

お忙しい中、お疲れ様です。。。
交渉とか色々と大変でしょうに・・・
頭が下がります。
そういう事する人の事を 優秀 と言うのでは??
((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

> きちんと、リンクできておまふよ!
> ありがとうごじゃいまふ。

どういたまして。。。
今まで何回もこの文章内でのリンク作業に挑戦したのですが
難しく考えすぎていたのか?アホ過ぎたのか?
出来ましぇーんでしたのよ(ショボーーン)

今朝、外出前にバタバタやったら何故か?出来た!
何かが降臨?

> お礼にシール余分に送るでし!

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
シャツは、旦那と熟年ペアールックで着させて頂きます♪(オエッ!)
めぐdot 2011.08.08 21:52 | 編集

> スマイルフラワー計画見てきましたよ。
> 素敵な計画ですね(*^_^*)

ありがとうございます☆
そうですよね~♪
おかんさん の才能が生かされてて素敵な計画ですよね!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

HIYOさんご自身もハンドメイド作品で、復興支援をなさってて
才能が生かされていて素晴らしい事ですョ^^☆

以前からリンのレインコートをお願いしたいと思っていたんですが
オークションに出ていない作品の注文は、どうしたら良いのかな

> だんだんノビノビになって脱げそうになってきませんか(゜゜)~

そこなんですよね~(汗)
だら~~~~~んってなっちゃう(泣)

リンが、ビリビリーーー!と漫画で描かれる骸骨にならぬ様に
気をつけていきますネ^^
めぐdot 2011.08.08 22:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.08 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
