--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
08.12

雷の後は、ストレッチ♪

Category:
★8月12日(金)の更新記事は、
               下へ記しておりまする
~♪


<お知らせ>
ブロ友様
が、スマイルフラワー計画を実施しております!

*復興支援のTシャツ販売*

今週は、仮予約受付中!

美術大学を優秀な成績?でご卒業なさった おかんさん がデザインなさったTシャツです。

よろしかったら覗いてみてくださいネ! 詳細はコチラ→
  おいらクロだぉ
 




昨日、我が家の地方は、半端ない雷でござんした。

表に、オレンジ色に輝くUFOが??

No,No。。。窓ガラスに、我が家の レトロなペンダントライト
反射した様です。

DVC00373.jpg


皆様の所は、どうでした?

こちらはね。。。。

そりゃもう、ゴロゴロ鳴りっ放しで怖かった~~。

それも爆音  (||゚Д゚)ヒィィィ!

近くに落ちていたのか?爆音後に地響きさえしてました。

さすがに1度だけ停電になりましたョ。

DVC00377_20110812075847.jpg


人間がビビッていたくらいですから


犬娘の感じた恐怖といったら、どの位のものだったんでしょう?

下駄箱の収納箱下の靴を全部出し、穴倉作って潜んでました。

DVC00376_20110812075900.jpg

ヨダレだらだら・・・・

顔つきが、死にそうで・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

DVC00374_20110812075926.jpg


気の毒で仕方がなかったです


いくらなだめても、既に恐怖の世界に迷宮入りした犬娘は

こちらの世界へ戻って来ません。

心ここに在らず状態。

DVC00375_20110812075916.jpg

毎度の事ですが、雷をやり過ごすしかないのですよね・・・


雷が去った後、

玄関・廊下はリンの毛だらけ~。

午前中に掃除機をかけたばかりなのに・・・

何故に? こんなに大量に?


DVC00372_20110812080454.jpg

確か。。。ストレスで毛は抜ける。。。


もしや? 雷が大きなストレスだったのか?

ストレスって怖い!

旦那の髪の毛も? 。。。。。 そういう事だったのか?

旦那にとっての大きなストレスって・・・・もしかして?     わたくし??

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




まっ、いっか!?



恐怖からの緊張で、ガチガチになった犬娘の体をほぐしてあげましたョ。

仰向けで横になっていたリンの足を、自分の足の指で挟んで~~っと。

1・2    上げて~~ ♪  

DVC00371.jpg


3・4    下げて~~ ♪

DVC00369.jpg


1・2    上げて~~ ♪・・・・・・・・・

DVC00370.jpg




大根と犬

おばちゃんにもなると、堂々と大根をUP出来る様にもなります。

いったい私達は、どこへ向かっているのでしょう?



リンの緊張は、ほぐれ??

私の 大根 は、ごぼう に変化する予定でございます。

好御期待!  (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ   




また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/159-9c089580
トラックバック
コメント
先程コメント書いたのにどっかへ行ってしまったみたいなので、もう1度書かせてもらってます。
もし、ダブルで行っていたらすみません。(-_-)
いつも日課のごとく笑って、つっこんで読み逃げしております。笑いのツボに共感です。
昨日ゲリラ豪雨だったのですね?
こちら関西は、わたしのまわりは、1滴も降らずでした。しかし、数キロ先の場所では1時間にもわたるゲリラ豪雨だったみたいです。
なんだか変な気候ですねー。
サンフィッシュdot 2011.08.12 12:37 | 編集
雨と雷凄かったんですね。
大阪は雲がちょっと出てきても雨はぱらぱら埃押さえにもなりません。

UFOもちょっと屋根の上に写ってたら本物に見えたかも(^^
ワンちゃんも雷よっぽど怖かったんですね、あれ!ストレッチ足でするんだ。
はっちゃんdot 2011.08.12 17:42 | 編集

> もし、ダブルで行っていたらすみません。(-_-)

コメ欄設定を承認制に設定しているので、反映は遅れがちなんです。(汗)
2通頂いてました。
お手数をおかけしまして、ごめんなさいデス。。。


ごひいきにして頂いて嬉しいです♪ ( ´艸`)ムププ
ありがとうございます!

笑いのツボが同じ?
こりゃ、また嬉しいです♪^^

> 昨日ゲリラ豪雨だったのですね?
> こちら関西は、わたしのまわりは、1滴も降らずでした。

雨よりも雷がひどかったんです。
怖かったですよ~~。
関西の方なんですね・・・^^雨降らずですか?
私は関東在住なんですが、近い様で遠いんですねぇ~。

又、気が向いたらコメして下さいネ☆
めぐdot 2011.08.12 19:01 | 編集

> 大阪は雲がちょっと出てきても雨はぱらぱら埃押さえにもなりません。

はっちゃんさんの所は、パラパラだったんですね!
豪雨は困るけど、少しの雨なら降って欲しいですよね?

> UFOもちょっと屋根の上に写ってたら本物に見えたかも(^^

(´∀`;)  反射した位置が低過ぎましたねー!

> ワンちゃんも雷よっぽど怖かったんですね、あれ!ストレッチ足でするんだ。

我が家のストレッチは、足でします!(笑)
ごぼう足になるまで、見守って下さいね^^
はっちゃんさんもストレッチをなさってるのかな?

お話し逸れますが。。。
今日は、息子が映画・トランスフォーマーを観て来ました。
以前、はっちゃんさんのおっしゃっていた通り、面白かった様です^^
めぐdot 2011.08.12 19:16 | 編集
おとといは、めぐママの雷が落ち、きのうは本物の雷が落ち。。。
リンちゃん、二日連続で雷に悩まされたのね~~かわいそ。。。
リンちゃんは、どっちの雷がコワイのかな~~?(= '艸')ムププ

ワンコは雷や花火の音、とっても怖がるよね。
母がまだいたころ、実家でポメラニアンを飼ってたんだけど、
やっぱり、雷と花火がチョー苦手な子で、花火大会の夜、
玄関をあけた途端にダッシュで失踪してしまったの(;^_^A アセアセ・・
数日後、近所の人が自分ちの縁の下にいるって教えてくれて、
無事に帰ってきたけど、あの時はほんとにもう会えないんじゃないかと思ったわ。

うちのほうは、めぐさんとこのほうほど雷雨ひどくなかった。
そのおかげで、まだチェブは雷の怖さに気づいてないみたい(笑)
さ~~て、一体いつ気づくかなぁ。。。(゚m゚*)プッ
noririndot 2011.08.12 21:25 | 編集

> リンちゃんは、どっちの雷がコワイのかな~~?(= '艸')ムププ

多分・・・・両方??  カナ??

> 無事に帰ってきたけど、あの時はほんとにもう会えないんじゃないかと思ったわ。

ポメラニアン。。。可愛いお顔してますよね~♥(。→v←。)♥ ~~
見つかって何よりでした^^
脱走してしまったなんて・・・相当怖かったんだね~。

> さ~~て、一体いつ気づくかなぁ。。。(゚m゚*)プッ

色んな経験を積んで成長するので、チェブちゃんには
雷の試練を乗り越えて欲しいなぁ^^
noririnさんの雷よりは怖がらないかも?? ウフッ☆
めぐdot 2011.08.13 03:00 | 編集
リンちゃん、雷怖かったんですね~、かわいそうに。

めぐさんの向かう先が、ちょっと心配ですけど、
期待してますね~。


ぴぃdot 2011.08.13 15:47 | 編集
リンちゃんの気持ち良~く判ります(爆)
リュラもこの間の雷は大変な事になっていました!
涎ダラダラのガタガタブルブルで見ている方が
可愛そうになる位でした。
大根はどんなご褒美に変化するのか期待させて頂きます(爆)
リュラパパdot 2011.08.13 21:29 | 編集
> リンちゃん、雷怖かったんですね~、かわいそうに。

ありがとうございます☆
ぴぃさんちのニャンズ達は、雷は大丈夫かい??

> めぐさんの向かう先が、ちょっと心配ですけど、
> 期待してますね~。

ぴぃさんが期待してくれているのなら、
曲がった道には進まない様にしますね^^
見守っていて下さいね~~(*'v'*)
めぐdot 2011.08.14 08:04 | 編集

> リュラもこの間の雷は大変な事になっていました!

リュラちゃんも辛く苦しいひとときを過ごしたんですね・・・
見ている方も辛くなりますよね。
ただ、ひたすらなだめるしかないなんて~。
飼い主にとっても辛いひとときですよね。

> 大根はどんなご褒美に変化するのか期待させて頂きます(爆)

多分。。。パパさんの予想通りの結末かと・・・・
めぐdot 2011.08.14 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。