--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.26

蟻と新聞紙

Category: 家族


これは暑い時期に撮った写真
旦那殿と寝てるリンさん

この時、旦那殿はTシャツを着てないみたいだなぁ??
足のスネ毛がキツイですよね?すみません
オッサンになったからボーボーになったわけではなく若い頃からこうなんです

私達夫婦は同じ高校で出会って交際がスタートし結婚しました
だから高校生だった時の旦那殿のスネ毛も見てきました
今と量が変わりません

当時、旦那殿はスネ毛の多い事が自慢だったみたいで手の平で毛をクシュクシュと摩擦させて絡み合った毛が蟻の様に似ているとかで「俺は蟻んこが作れるんだ!」って、よく友人達の前でも披露してました
その様子を見る度に、男って高校生になっても子供だなぁ(上から目線)
そう思いました 
でも、その子供みたいな無邪気さが羨ましい。という思いも入っていました

私、当時相当スレテタ女子高生?
高校時代って女子の方が精神面で大人だったりしませんか?
何十年も前のワンシーンですが今でも鮮明に残っています

この画像でスネ毛の回想してる場合じゃなかった
そう!そう!今日も犬ブログって事にさせて頂きたいのでリンのお話しへ

相当お疲れ?口開けてます(怖っ)
この時は新聞紙を枕にしてます
実は何故か分らないけど新聞紙が好きな子なんですよ
新聞紙の上に寝たがります

表情は笑ってる様にも見えるかな・・・?
リンが口開けて寝てると、つい歯のスキマに指を入れたくなるのですが安眠妨害になるのでグッと堪える飼い主です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/16-148a846c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
