--
--.--



2011
08.27

闘う犬娘

Category:
久々に 殿様旦那 の話題でも。。。。。。

先日の夜、入浴を済ませた旦那が、
             リビングから私に話しかけてきました。。。

「 ・・・・・・・・・・


何を言っているのか? 聞き取れません。

その時、私は夕飯の準備で台所に立っておりました。

「 なに?? 何言ってるか分かんないだけどぉ~~ 

旦那は、昔から

たま~に、言葉を発する時のカツゼツが悪くなります。。。

自身でも自覚している事です。


勝気な殿様、負けてはいません。




大声で、

「 あいうえ いお あお 」

「 かきくけ きこ かこ 」

「 すげぇだろう~! 俺のカツゼツ!」 

と、自我自賛しとりました。  ズン!!




今からアナウンサーにでもなるんか??



わたくし・・・ぐったりです。。。 (ノ_-;)ハア…

はい。はい。 お疲れ~~


この時も悔しいから、笑ってあげませんでしたョ。

闘う夫婦のひとコマでございました。。。。

DVC00071_20110827080119.jpg





犬娘の天敵の1つ!

DVC00072_20110827080111.jpg



あえて文字は添えますまい・・・・
思う処は、皆同じ・・・

DVC00073_20110827080104.jpg

きしょい足(キモい足)・・・・・・・・・

DVC00074_20110827080045.jpg



何故だか?夫婦揃って足の画像ばかり出してるブログ。

こんなブログで、すんません






おクチ直しの画像をどうぞ 



子供&犬。

DVC00075_20110827080036.jpg




お餅が焦げた。


DVC00076_20110827080028.jpg







また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     



 
ブロ友様が  復興支援のTシャツ販売  を致しております!
                  ご予約受付中(8月28日締め切り)

ご予約は、28日午前をもって終了とさせて頂きました。

 皆様のご協力に厚く御礼申し上げます。。。。  

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/170-f5aabb3b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.27 10:53 | 編集
『居酒屋めぐ』のおつまみ♪
姫竹とイカかな?味が沁みてて美味しそう~❤(゚ρ゚)
次からは、画像だけでなく、レシピも載せてほしいな。。。

リンちゃんと違って、うちのチェブは足関係大好き!
足の裏、靴下、スリッパ・・・ハンターのごとく狙います(笑)
これは、主人も私も両方とも狙われてる(;^_^A アセアセ・・

うちの主人も話し方がソフトなので、時々聞こえないの。
そんな時は「また聞こえな~い!男らしく腹から声出さんかい!」っと
私の愛の檄が飛ぶ~~(= '艸')ムププ
noririndot 2011.08.27 17:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.27 20:40 | 編集
めぐさん、こんばんは♪

カツゼツ悪くなる殿様。。。めぐさんに聞き取れないよって言われても
怒らずに発声練習するって素直だわ~!
って思うのは間違いかしら(~_~;)

リンちゃんは殿様の足、天敵なんですか??
殿様サーファーなのに、色白ですね^^

おもち、真っ黒くろすけ。。。(゜-゜)

HIYOdot 2011.08.27 21:06 | 編集

> 次からは、画像だけでなく、レシピも載せてほしいな。。。

ラジャー!! でも、大抵同じ様な味付けでございます(^~^;)
noririnさんの様に、料理も美味しく調理できる様になりたいなぁ♪

> リンちゃんと違って、うちのチェブは足関係大好き!

ワンちゃんによってお好みも様々な様で~~^^
チェブちゃんは足系大好物。。。。
4本もあってよかった^^ よかった^^

> うちの主人も話し方がソフトなので、時々聞こえないの。

noririnさんの旦那様の雰囲気は、そのような感じを受けてました。
物静かで平常心を保てる殿方。
声を荒げる様なことなどしない。。。
ソフトに喋る男性って魅力的ですよー☆(長所かも??)
めぐdot 2011.08.28 07:51 | 編集

> 怒らずに発声練習するって素直だわ~!
> って思うのは間違いかしら(~_~;)

HIYOさん、違う!違う! 激怒しながらの発声練習してたのよ~。
記事には記さなかったけど
その後に、私に悪態ついた大人気ない奴です。。。。
ぜーんぜん素直じゃないのよ~ん。

> 殿様サーファーなのに、色白ですね^^

つなぎ式のウエットスーツを着ちゃうし、今年は去年より行けてないからねーー。
今日もホントは海(ウインド)行きのはずが、急な仕事で出かけてます。
仕事、仕事で~ そこら辺は、可哀相・・・・って思いますわぁ

リンは旦那のスネ毛感に何かを感じるのか? ガブ!! ガブ!!と・・・(;^△^)
私と息子の足は、天敵じゃないみたいで何もしませんのョ。
めぐdot 2011.08.28 08:02 | 編集
実は私もかつぜつ悪くて、しかも声が小さい・・・
よく『なに?』って聞き返されますよ~v-406
王女たちを怒るときは大きいんだけどねぇ。。

リンちゃんはお父さんの足が天敵??
うちは、足を見れば舐める舐める∞v-12
そのお口でママを舐めるな~v-405

ところで真っ黒お餅は誰が?!
ピノホリママdot 2011.08.28 13:09 | 編集
めぐさん、いつもありがとうね~♪

旦那様、滑舌悪いのですか。。。
ウチは ババ、旦那、二人とも耳が悪くて
「何?今、何て言った??」って 何回も聞かれます。。(´-∀-`;)

旦那様もムキになって可愛いじゃん!!
足毛はね~こんくらいでしょうさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

竹の子の煮物? 美味しそう~♪
って、餅はどうした!!!(*`ロ´ノ)ノ
ネズミ花火かと 思ったよ!!(笑)
私もたまに 食パンが 真っ黒くろすけに!
はちゅんねこdot 2011.08.29 00:25 | 編集
> 実は私もかつぜつ悪くて、しかも声が小さい・・・

女子で声の小さい方は、守ってあげたくなっちゃいますわぁ。
常に旦那様から守られているピノホリママさんですもんね★

> 王女たちを怒るときは大きいんだけどねぇ。。

王女様たちが震え上がるほどだから、相当デカっ?? 爆^^

> うちは、足を見れば舐める舐める∞v-12

足が大好物なんですね~♪ うふふ・・・
王女様たちは、穏やかな性格の様な気がしてましたが
やっぱり~でした^^

あのお餅は、コゲを流水で洗い流して私が食べましたよ~
食べ物を粗末にしたら、だちかんぞ~~ですもんね?^^

めぐdot 2011.08.29 07:51 | 編集

> 「何?今、何て言った??」って 何回も聞かれます。。(´-∀-`;)

そうでしたか・・・・。
何回でも答えてあげる優しいはちゅママなんだろうなぁ^^

> 足毛はね~こんくらいでしょうさ~( ̄∇ ̄;)ハハハ

こんなもんなのかな??
 はちゅママの旦那さまも濃い方っすか?
旦那は、友人の中では濃さでトップ!
歳を重ねれば頭髪同様、薄くなる??

> って、餅はどうした

洗って、私が食べたとさ!
そうですね・・・まるで花火の燃えカス・・・美味しくなかった・・・
めぐdot 2011.08.29 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
