--
--.--



2011
08.29

青春って・・・・(コギちゃんキーホルダーゲッツ★)

Category: 友人
今朝は、6:10に起きて来た息子。

今日は、友人達と遊園地へ遊びに行く!と聞いてはいたが

こんなに早起きするとは??

なんなんだ??

結局、息子。。。7時前には出かけました。

ウチから遊園地まで、多分電車で1時間くらい・・・・

あちらに8時に着いて、一体何をするんだろう??

これが 青春 というもの?


旧い曲ですが 『 太陽がくれた季節 』 歌詞の一部

 青春は~太陽が~くれた季節

   君も、今日からは僕らの仲間

   燃やそうよ! 二度とない日々を~ 



青い三角定規さんの曲。。。ご存知でしょうか?

グループ名・・・・青いは、青春のから取っての命名?

三角定規とは??   3人グループだから?

1人で活動してたとしたら。。。青いものさし か?  

この名じゃ売れなかったな・・・・・・ドン↓ (´ω`)


40代でも青春できる?

そう! 何十代であろうと・・・・・。 

ようは、気持ちの持ち様かな~と。

私生活が、月光仮面夫婦でも、影からユンホを応援し・・・・

彼のテレビでのインタビュー放送を観るたびに

日本語。。。。まだ、まだじゃん。。。と想う事も青春の1つかな?。。。と。


結婚前に。。。

猫は、家族になれたけど(捨て猫を強引に飼ってしまった)

猫達との別れの後、犬を飼いたがった私に

親は飼うことを許してくれませんでした。

別れが辛いよ。。。と。


だから私は、当時付き合っていた今の旦那の家に居た柴犬・ゴンを

可愛がっていました。

(昨日の記事でもご紹介した人間の食べ物を14年間食べていたゴンです ↓)

DVC00095_20110829175907.jpg

飼い主似の勝気なゴンでしたが、私にはすぐに心許してくれました。

可愛かったなぁ~ ゴン助 

現在、念願の犬(リン)を家族として迎えられている生活。。。

これも私にとっての青春の1ページです! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。


学生時代からのオネエ系男友達・ナマコ(仮名)が

マイバーズディプレゼントとして、可愛いコギちゃんグッズを

郵送してくれました。


撮影準備中  (落ち着きの無い犬娘)

DVC00088_20110829180005.jpg

DVC00089_20110829175957.jpg



キーホルダー&ストラップは両方とも革製品みたいっす。

DVC00090_20110829175949.jpg
DVC00091_20110829175942.jpg


DVC00092_20110829180336.jpg
DVC00093_20110829175925.jpg




こんな可愛いグッズを、アラフォーのおっさん が買い物してくれるんですから・・・・

ありがたいことです


内面が乙女チックなナマコですから、この手の可愛いグッズを選んでいる時は

心躍るひとときなのかもしれません 

早速、キーホルダーをマイバックに付けてみました

DVC00094_20110829175916.jpg




多分、ずっと 青春真っ只中のナマコ よ。。。。サンクス 


可愛いグッズ探しは、ありがたくて嬉しかったけど~ (★'v`人)



はよ、嫁探せ~







また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     




トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/172-000c2516
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.08.30 11:03 | 編集
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆バンバン
青いものさしにモリーウケル。(≧m≦)プ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

うーーーん♪
親の制止があったからリンちゃんと会えたのかも
しれないダスねぇ❤
リンちゃんを飼うことになったときは
さぞ嬉しかったことダショー。
リンちゃんも幸せナリ!

キーホルダーかわいいナリね!!!
ナマコさん、やさすぃーダス。
嫁をお探しとな。。。。うさ子どうダス?
だいぶSダスが・・・・イジメラレチャウカモ
モリーdot 2011.08.30 13:00 | 編集
今の若い子、言うのかな?
自分達が10代の頃も「今って青春よね!」とは思わなかったかも。
青春って、大人になってみて「あの頃がそうだったのかなぁ。。。」
って思うのかもしれないね。
青い三角定規ってグループ名もその曲も知ってるけど、
歌っているのを見た記憶がない(笑)
あと青春ってつく曲で思い出すのは、『青春時代』。これも古いね☆(= '艸')ムププ

息子さん、たぶん遊園地には直行しないで、マックとかに寄ったのでは?
朝ごはん食べてこないお友達とか、絶対にいそうだもん。
マックとかで飲み物に入ってる溶けた氷をストローで吸いながら
ベチャベチャおしゃべりするのも、青春だよね(*^_^*)

ナマコさんみたいな、オネエ系の男友達、私も欲しいな~。
悩みとかも色々聞いてもらえそう。
女同士だと、つい無意識に張り合うようなとこが出ちゃうけど、
こんな男友達なら、自分を正直に出せそうだし楽(ラク)そう♪

めぐさんのマイバッグ、とっても若々しい!
チャムの斜め掛けウエストバッグかな?(うちの主人、チャム好き)
めぐさんは、普段ボーイッシュな感じなのね~(*゚▽゚*)
noririndot 2011.08.30 13:36 | 編集
ぱらぱぱぱッー♪
キミは何をいーまぁみぃつーめてぇいるぅのぉ♪
若い悲しみにぃ濡れたひーとーみーでぇ♪
とキリがないからヤメタ
遊園地、オープンと同時に入るから楽しく待つんじゃないですかね
ふふふ 青春ですね 甘ずっぱい~
今日 暑かったけど大丈夫でしょうか
もう帰宅したのかしら??
などとおばさんは詮索好きですね。ゴメンよ
野球小僧よ・・
ポストカード1枚、柴犬が入ってる気がするんですが・・見間違いですか?

お誕生日・・もう過ぎたのかしら
おめでとうございます~v-352


さのあママdot 2011.08.30 20:08 | 編集
こんばんは!

息子さん、お友達と遊園地に?
モチロン男ばかりじゃないですよね^^
いいですね、その頃は。。。
楽しんだり傷ついたり、私高校より中学時代が楽しかったな(^^)

青いものさし。。。って( ´艸`)
めぐさん、つっこみ面白すぎ~!!

ナマコさんからのコギちゃんグッズ
どれも可愛くて、コギ飼いにはたまりません。。。いいなぁ(≧▽≦)

いくつになっても青春時代のときめき持ち続けたいね(^^ゞ
HIYOdot 2011.08.30 21:48 | 編集
ナマコさんのプレゼント、コギホルダーかわいいねv-290
喜ぶものを選んでくれるのは素晴らしいよ~^^
選ぶときもメグさんのこと浮かべているんだろうね♪
良いお友達だな~。

リンちゃんの大根食だけど、うちの先代ミント君は大根置いてあったら盗み食いしてたよ!
シャリシャリって音がして見たら・・・うまうま食っておりましたv-12
ピノホリママdot 2011.08.30 22:28 | 編集

> 親の制止があったからリンちゃんと会えたのかも
> しれないダスねぇ❤

そうかもしれませぬ・・・・。
縁あって、リンが家族になってくれた事に感謝してます♪

> キーホルダーかわいいナリね!!!

ありがとう!
ある方からの情報だと、このホルダーのお値段はハルだそうで~~
ナマコの奴。。。無理したな。。。と。

> 嫁をお探しとな。。。。うさ子どうダス?
> だいぶSダスが・・・・イジメラレチャウカモ

うさ子さん、素敵な方だとお見受けしとります★
ナマコじゃ、勿体ない方かもしれませんが
男女の性別に線を引かないナマコですので、ご縁があった際は
ヨロシクお願い致します。。。
「女王様と、お呼び!!」って言っても怒らないと思いまふ^^
めぐdot 2011.08.31 08:13 | 編集

> 青春って、大人になってみて「あの頃がそうだったのかなぁ。。。」
> って思うのかもしれないね。

ホント、そうですわぁ~~^^
過ぎてから想うなぁ。

> あと青春ってつく曲で思い出すのは、『青春時代』。これも古いね☆(= '艸')ムププ

私は・・・三角さんたちが「あの人は今?」みたいな番組で
唄っているところを初めて観ました。
青春時代 という曲。。。ありましたねぇ~~^^
旧いけど通じました(汗)

> マックとかで飲み物に入ってる溶けた氷をストローで吸いながら
> ベチャベチャおしゃべりするのも、青春だよね(*^_^*)

あまりお金を持っていない年頃だから、2杯目が買えないんだよね~。
溶けた氷の薄味ジュースで粘る時代は、まさに青春時代★

> こんな男友達なら、自分を正直に出せそうだし楽(ラク)そう♪

いつも心穏やかな人なので~心地よいタイプですね・・・
素を出し合える友人は、大切ですよね^^
noririnさんには、男友達より勝る最大の頼れる伴侶・心の支えの旦那さまが
居るじゃないですか~ (私には、そういう旦那は居ませんので~^^)

> めぐさんは、普段ボーイッシュな感じなのね~(*゚▽゚*)

そうよん^^ 斜めかけバックは、両手が使えて楽だから使用中です★
旦那さまもお好きなんですね^^気が合うわぁ~♪
普段の私は、ボーイッシュと言うより野人寄りデス。。。
めぐdot 2011.08.31 08:30 | 編集
> ぱらぱぱぱッー♪

本当は記事内にこの↑前奏を入れようか迷って、結果止めたんですが
代わりに、さのあママさんが歌ってくれて助かります。^^
ありがとうございます★

とても上手ですね!パチパチ・・・・・


> もう帰宅したのかしら??
> 野球小僧よ・・

なんと~~小僧は夜の11時頃に帰宅しましたョ。
少し怒ってやりましたョ。
小僧の分際で、何しとるーー!!って^^

> ポストカード1枚、柴犬が入ってる気がするんですが・・見間違いですか?

さのあママさん! 鋭い!!
UPした私が気付いてなかったです。
確認したら。。。居ました!居ました! 可愛い柴ちゃん♪

> お誕生日・・もう過ぎたのかしら

はい★ ありがとうございます!
今年も無事に、歳を重ねましたどぉ~。
めぐdot 2011.08.31 08:40 | 編集

> モチロン男ばかりじゃないですよね^^

はい~。女の子も数人一緒だったみたいです。
でも、名前は教えてくれなかった。。。

> 楽しんだり傷ついたり、私高校より中学時代が楽しかったな(^^)

HIYOさんにとっての想い出深い時代なんですね。。。^^
どんな中学生だったのかなぁ??
可愛かったんだろうなぁ。
コンビニの前で溜まってた?? ない! ない!・・・・失礼^^

> ナマコさんからのコギちゃんグッズ
> どれも可愛くて、コギ飼いにはたまりません。。。いいなぁ(≧▽≦)

ある方からの情報だと結構お高い物の様です。
皮製だし、頑丈に作られているかんじです。。。
ナマコにお金を使わせちゃって、申し訳ないなぁ。。。と思ってます。
お返しの品は何が良いか?考え中~~~

> いくつになっても青春時代のときめき持ち続けたいね(^^ゞ

そうですよね^^ 
お互いに、おばぁちゃまになっても、ときめきは持っていましょうね★
めぐdot 2011.08.31 08:51 | 編集
> ナマコさんのプレゼント、コギホルダーかわいいねv-290

ありがとうございます♪ 可愛いですよねん^^

> 選ぶときもメグさんのこと浮かべているんだろうね♪
> 良いお友達だな~。

ありがたいことですわぁ。
長きのくされ縁で、この歳まできちゃったけど~~
もし、ナマコが何かの時には、すぐに駆けつける所存でおります。。。

> リンちゃんの大根食だけど、うちの先代ミント君は大根置いてあったら盗み食いしてたよ!
> シャリシャリって音がして見たら・・・うまうま食っておりましたv-12

ミント君。。。。クックック・・・爆デス^^^^!
シャリシャリでバレるがなぁ~~♪
ママさんの慌て顔が、目に浮かぶ~~^^
ワンちゃんは、水分含んだ野菜を好きみたいですよね?
めぐdot 2011.08.31 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
