--
--.--



2011
09.01

仲良しな旦那と犬娘

Category:
昨夜は、珍しく 頭痛 が酷くて~

しばらく横になっていても、よくならず・・・・・

DVC00098_20110830224947.jpg


気合いで、家族の夕飯だけは作った偉ーい?めぐさんデス! ズン!!
(遅い夕飯になってしまったんだけどねぇ~~)


夕飯を作った直後、自分は食事を摂らず
すかさず、リビングの長座布団で横になりましたョ~

テレビでは、亀ちゃん(亀田選手)のボクシングの試合が流れてたけど
興味無しなので、背を向けて横になっていたら。。。。

右隣後方で、晩酌しながら犬娘と会話している旦那がおりました。

現在、旦那の唯一の話し相手の犬娘。

リンちゃんは、毎度のごとく仕方なく。。。といった感じで

旦那の傍に寄り添っておりました。。。



私、この時は言葉を発するのも億劫だったけど、力無く旦那に言いました。

「 リンをからかって鳴かせないでね。 頭にガンガン響くから・・・」



旦那。。。愛しげにリンを見つめて。。。。

「 リンは、鳴かないよなぁ~?  グッドゥ ガール

                   リンちゃん。。。。。。ポカ~~~ン 



  
はっ??(;◔ิд◔ิ)     グッドゥ ガール??  



このおっさん、やたら発音が良いんですけどぉ~~

同じ高校で、同じ英語の先生に習ったはずなのに・・・・はて??




。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。



昨夜、たっぷり睡眠とったら復活しまして~

私の朝食っす

DVC00106_20110901224942.jpg


ショボッ過ぎ な朝食だけど、

食べないよりはマシーーーーーですよね?


ウインナーを炒める時に、オリーブオイル&鷹の爪&ニンニクスライスで
炒めると風味豊かに仕上がりまっせ~。

ぺペロンチーノ風味かな??



大型台風が来ている様で。。。

仕事や御用で外出予定のある方は、くれぐれもご注意下さいね!

  嵐の前の静けさの中のリン (明らかに朝ご飯を食べすぎなお腹)

DVC00105_20110901224949.jpg



  隣の和室で睡眠中のリン

DVC00107_20110901224934.jpg


手前に写る扇風機の裏側に犬娘の毛が大量にへばり付くんです~。
それだけ大気中で舞っているんですよね。。。。

リンちゃん、まだまだ抜け毛が止まりません。

旦那の頭みたいに、ハゲ散らかす事だけは止めてよね~~~

と、切に願う母でした。     アーメン

DVC00104_20110830224852.jpg

            なんちゃってシスター様↑






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/174-f5ef8c67
トラックバック
コメント
なんちゃってシスター様、カワユス♪
こんなシスターだったら いくらでも懺悔しちゃう!

頭痛、大丈夫?
きちんとご飯の支度をして 偉いぞ!(≧▽≦)b

ペペロンチーノ風のウインナ-、今度やってみるよ~
美味しそうだぁ~♪
はちゅんねこdot 2011.09.02 02:16 | 編集
めぐさんも、テンプレート変えたんですね。
めぐさんの可憐な雰囲気にぴったりです…

子(わんこ)はかすがいですね。
リンちゃん、グッジョブΣd=(・ω-`o)ッ♪
ぴぃdot 2011.09.02 09:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.02 10:58 | 編集
めぐさん、もう頭痛大丈夫?
頭痛持ちなの?それとも夏の疲れが出たのかな?
お大事にしてね。

今日は台風の影響か、晴れと雨が目まぐるしく変わるお天気ね。
西日本に上陸。大きな被害が出ないといいけれど。。。

ウインナーのペペロン風、美味しそう♪
でも~平日の朝は・・・ちょっと食べられないかな?
朝からお口が匂ってしまいそうだもんね(;^_^A アセアセ・・
お休みの朝か、平日でも夕飯ならGOOD!ね。

お腹がパンパンな幸せなリンちゃん、かわいいね~~❤
めぐさんの代わりに殿様のお相手をしているリンちゃん、
けなげだわ~~(゚m゚*)プッ
noririndot 2011.09.02 15:03 | 編集
めぐさん、頭痛大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんとお食事も作られて、エライです。
主婦の鏡ですよー(^o^)丿

ペペロンチーノ風味のウインナー美味しそう。
右端のは、お漬物かしら。。。

なんちゃってシスター様、カワユイです(≧▽≦)
檸檬もお仲間に入れてほしいわ~♪
HIYOdot 2011.09.02 17:47 | 編集
頭痛の辛さ・・よぉくわかりますよ
誰も作ってくれない晩御飯のしたくしながら
(自分は食べられないのにね)
痛みと闘うめぐさん!エライっ(p`・ω・´q)
ハゲ散らかす・・・ぷぷぷっ
うちの夫に末娘がよく言ってる・・ぷぷ
シスターリンちゃん・・アーメン
キュートでし~
さのあママdot 2011.09.02 18:19 | 編集
頭痛つらいですねー。
私は頭痛持ちなのでよーくわかります。
疲れが出ちゃったのかも。

リンちゃんのなんチャってシスター、かわえーe-272
旦那さんおつむり寂しいのね( ´艸`)ムププ
ウチもですよー。
でも、ウチは英語の発音ダメダメですなー。
めぐさんちの旦那さん、楽しくてナーイス ガイですぞ!!
aries327dot 2011.09.02 23:38 | 編集

> こんなシスターだったら いくらでも懺悔しちゃう!

はちゅママは、懺悔する事なんて無いっしょ??
実は。。。。。沢山ありぃ~の??

> 頭痛、大丈夫?

台風接近に寄る気圧の変化からかな?
ホルモンから来てるのか?
もう、復活しとりまーす^^ ありがとう★

> ペペロンチーノ風のウインナ-、今度やってみるよ~

やってみてそ!
一緒に、ししとうピーマンを炒めるともっと美味しいどぉ^^
めぐdot 2011.09.03 07:25 | 編集

> めぐさんの可憐な雰囲気にぴったりです…

えっ!? もう1回言ってくだはい。。。

この作品の方のファンで、シリーズで使用させて頂いてます。
以前、使用していたテンプレに戻ってみました^^

ぴぃさんのお部屋の模様替えも素敵ですよぉ^^
洗練された女子のお部屋★って感じでナイスです!

> 子(わんこ)はかすがいですね。

はい。はい。身に滲みて感じます。。。
昔の方は、うまい事言いましたよね! その通りデス^^
めぐdot 2011.09.03 07:32 | 編集

> お大事にしてね。

ありがとう^^ 台風からの影響か? 更年期か??
どちらにしろ、やり過ごすしかないかな???

> 西日本に上陸。大きな被害が出ないといいけれど。。。

避難している方々もおられる様ですね・・・
台風は、トロトロ移動しているみたいで厄介ですよね。
早く去れ!!っつーの。
今日のこちらの天候も朝から荒れてます、noririnさんの方は大丈夫かなぁ。。。

> お休みの朝か、平日でも夕飯ならGOOD!ね。

そうですね^^ 私は、ぺパーミントガムを噛んで気にしない様に
しちゃうけど周りは大迷惑かな?(汗)
みんなで食べれば怖くないんだけど、そうもいかないからね~。

> めぐさんの代わりに殿様のお相手をしているリンちゃん、

時々、気の毒でねぇ~~(涙) 無理してるのが見えるのよ(汗)

めぐdot 2011.09.03 07:42 | 編集
> めぐさん、頭痛大丈夫ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

ありがとうです★ もう復活しまして~食欲出まくりどうしましょ?

> 主婦の鏡ですよー(^o^)丿

旦那が台所へ立ってくれる殿方ではないので、こういうときは辛いっす。
冷蔵庫の中の余り物でサクッ!と調理が出来る殿方も沢山おられるはず。。。
そんな殿方をお持ちの奥方が羨ましいなぁ♪

> 右端のは、お漬物かしら。。。

はい。タクワンですよ~。 くっさ~~~!!

> 檸檬もお仲間に入れてほしいわ~♪

檸檬ちゃんが、我が家のレースのカーテンの下にお座りしてくれれば
シスター2の出来上がり★^^
めぐdot 2011.09.03 07:51 | 編集
> 頭痛の辛さ・・よぉくわかりますよ

確か、さのあママさんは頭痛持ちでしたっけ・・・?
お辛いと思います。もう、何も出来なくなりますよね。
身をもって経験して、頭痛持ちの方の辛さが分かりました。

> 痛みと闘うめぐさん!エライっ(p`・ω・´q)

旦那がね~~~ ほれ! 殿だから・・・・
台所に立たないんですわぁ。
私の少しの間の我慢で、何とかなるのなら~~って
気合を入れる事に慣れてしまってねぇ。無理してるんですけどねぇ。
気付かないハゲです。。。

> うちの夫に末娘がよく言ってる・・ぷぷ

さのあママさんからの遺伝子を、多く受け継いだのが末娘ちゃまなのかな?
気が合いそうです(笑)
めぐdot 2011.09.03 08:00 | 編集

> 私は頭痛持ちなのでよーくわかります。

ariesさんは頭痛持ち? それは辛いですわ・・・・
何も出来なくなりますもんね。
寝ても回復しない時もあるでしょうし。
薬で対処なさってるのかな?

> リンちゃんのなんチャってシスター、かわえーe-272

あにぃも我が家のレースのカーテンをかぶりませんか??
シスター3★

> めぐさんちの旦那さん、楽しくてナーイス ガイですぞ!!

旦那さまも?  頭部は淋しいのですね・・・
でも、最悪スキンヘッドにすれば良いですもんね!
スキンヘッドってカッコイイと思いますよ~
うちの殿は、全然 ナーイスガイ じゃないですよ~
子供の感性のままで止まっているので ナーイスガキ?^^
めぐdot 2011.09.03 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
