--
--.--



2011
09.04

グレーな世界の中でも美味しいおやつ

Category:
昨日は、台風の影響で朝から暴風。

DVC00127_20110903174312.jpg

日中は時々、晴れ間が覗くものの急に雨が降りだし
夕方からは本格的な暴風雨の関東でした。

こんな日に限って、外出の予定が入っていて

やっぱり私は、雨女だわ。。。と、思い知らされましたとさ。

DVC00126_20110903174326.jpg


肩を落として、午後から渋々出かけましたけど。

どこもかしこもグレーな世界。

空が好きなので撮影開始。。。

DVC00128_20110903174258.jpg

DVC00124_20110903174345.jpg

こうして改めて観ると、淋しい画像に見えますね・・・

空の色が違うだけで、受けるイメージも全然違ってくる・・・

画像テーマ→ 孤独・脱獄・・・・犯人・・・逃走・・・

私って、もしかして?? 

 極悪犯 の生まれ変わりか??(タラリ~ン)


DVC00123_20110903174356.jpg



小川の水量も若干、増えていました。

DVC00125_20110903174334.jpg





用を済ませた行きすがら、あまり寄らないスーパーに寄ってみたら

お初に見るワンコ用おやつが売っていました。

そろそろリンのおやつが無くなるので

購入してみましたョ。

DVC00122_20110903175259.jpg

北海道産  牛の干し肉、



香りが、半端なく良かったので、

つまんでビール  いきたいくらいの勢いでしたけど・・・・・なにか??


香りをチェックで、ウキウキ状態 ?のリン

DVC00121_20110903174416.jpg





の、はずが・・・・・・・

「待て」と言ったとたん、こんな感じに。。。。

DVC00120_20110903174424.jpg

おやつ、ココ

この ねぇーさん! あまのじゃくで~

     おやつからずい分と距離をとって、ソッポ向いたんですよ。(プィ!)

 

辛抱してるのであろう背中から 

      「早くヨシ!と言っておくんなまし~」の感情が、

ひしひしと伝わってきたので
 
わたくし ドS じゃないので、すぐに「ヨシ!」言いましたョ。


今まで与えたおやつの中で ナンバー1 の食いつきでございました

DVC00118_20110903174439.jpg




コレ。。。旦那の晩酌に、おつまみとして出しちゃおっかなぁ             
 


       ウッキッキィ~~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ (スキップするおばさん)
 





         

やっぱり ドS主婦?
 
       降臨 Ψ(`▽´)Ψ







     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
 

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/176-75ce03e2
トラックバック
コメント
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
リンちゃんカワイイナリよぉ❤
そっぽ向く気持ちはきっとごんたがわかるナリね。
ごんたも同じことをする時があるダス。
好きすぎて目を合わせたら飛びつきたくなる
気持ちを必死に抑えてるダスねぇ!!!
牛★肉と目を合わせないリンちゃんは
健気な女子ダス♪

犬用のジャーキーは人間には非常に味が薄い
ナリね!まあ、全般的にそうダスが。
モリー、ごんたにあげるものはすべて一通り
味見してるダスよ!
ドッグフード作ってる会社の方は食べるそう
なので、んじゃ大ジョブじゃん!と
食べちゃうナリ!
ほとんどのカリカリフードはコーンフレーク
のような味ナリね♪
あれっ?引いた?
モリーdot 2011.09.04 02:35 | 編集
めぐさん、おはようです(^^)
昨夜お邪魔してコメしてたのに、どうしても睡魔が襲ってきて
続けれなかった私。。。
ごめんね、最近また早朝起きがあるので
夜遅くまで起きれなくなってマス((+_+))

台風四国に上陸したけど、こちらはほとんど影響なし・・・
かえってめぐさんのところの方が、大変だったかも(>_<)

リンちゃん、きっとあまりのウマウマなおやつに
マテの間見てるのが辛かったのね。
美味しそうな香りがお写真からも、伝わってきます~(゜-゜)
旦那様も、ウマウマで食べちゃうかも~☆彡
HIYOdot 2011.09.04 08:50 | 編集
リンちゃん、我慢してるの図なのですね~。
健気・・
うちはジャーキーなど見せようものなら
「待て」という飼い主の声は
完全無視です(--;

モリーさん、飼い主の鑑です!!
まあさdot 2011.09.04 10:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.04 13:29 | 編集
こんなのあるんですね^^
北海道に住んでいるオラは見た事ないです^^;

ペットのおやつって人間用より高いですよね~
せめてポテチくらいの価格ならいいですね^^;
ぽぽdot 2011.09.04 15:10 | 編集
して、罪名は?
詐欺?窃盗?障害?麻薬?もしかして殺し~~!?
シャバでは、みんなが泣いてるよ。
脱獄なんて考えずに、ちゃんと刑期を勤めあげ、
今度こそは、残りの人生真っ当な道を歩んでください。

あまりにも誘惑的なかぐわしいニオイに、
「辛抱たまらん!」ってお尻を向けたリンちゃんカワイイ♪
ドSなママを持つと、娘は苦労するね。。。
じゃあ、ドSな妻は?・・・今日はノーコメントで(笑)
noririndot 2011.09.04 22:16 | 編集
あら、めぐさん雨女なの?
私は超晴れ女、でも日光アレルギー・・・めぐさんと変わりたいv-406

リンちゃんの見ないふり、かっわい~いv-345
写真で見ても背中が語っているわ♪
今まで1番の食いつき、最高にうまうまだろうね^^
ピノホリママdot 2011.09.04 22:46 | 編集

> そっぽ向く気持ちはきっとごんたがわかるナリね。

そうですね^^
ごんたちゃんなら、きっとリンの気持ちを理解してくれるはず・・・
私には全く理解出来ませんでした(汗)

> あれっ?引いた?

引く なんて、とんでもない!!
ごんたちゃんは素晴らしい母上に育てられていて
幸せだなぁ~と思いましたョ。
私もリンがパピー時代は、ほんの数回味見しましたが
成長してからは1回もしてませーん。
めぐdot 2011.09.05 08:03 | 編集

> 夜遅くまで起きれなくなってマス((+_+))

ご訪問頂いただくだけで、感謝しておりますのよ。
なので、コメは無理なくで~~^^
早寝早起きは美容にも良いようです♪
でも、早起きがキツイ日もありますよね(汗)

> 台風四国に上陸したけど、こちらはほとんど影響なし・・・

その様で安心しました。
こちらは、昨夜も結構降ったんですよー。
雨が窓を叩きつける音がうるさかった。
大きな被害を受けてしまった所もある様で残念です。。。

> 旦那様も、ウマウマで食べちゃうかも~☆彡

間違いなく食べる人です!
なので、理性で出すのを止めました。。。
めぐdot 2011.09.05 08:13 | 編集
> リンちゃん、我慢してるの図なのですね~。
> 健気・・

はい。。背中がねぇーー。
かなり語っていますよね・・・

> 完全無視です(--;

ソフィーちゃんの天真爛漫なところが出てますね^^
まだ、お子ちゃまですもんね!
良いところも沢山持っている娘ちゃまですよ~★

> モリーさん、飼い主の鑑です!!

そのお言葉に尽きますね!
まあささんも真似しましょう。
めぐdot 2011.09.05 08:19 | 編集
> こんなのあるんですね^^
> 北海道に住んでいるオラは見た事ないです^^;

私も初めて見たんです。
広大な北海道の牧場で育った牛ちゃまのジャーキーだったら
さぞ美味かろうと思い、つい買ってしまいました^^

> ペットのおやつって人間用より高いですよね~
> せめてポテチくらいの価格ならいいですね^^;

はい。高くて参りますよね。。。。
確か、このおやつは600円近くしました。久々の奮発品!
めぐdot 2011.09.05 08:25 | 編集
> して、罪名は?

内緒~~~~^^

> 今度こそは、残りの人生真っ当な道を歩んでください。

ラジャー! 真っ当人生まっしぐら!!

> ドSなママを持つと、娘は苦労するね。。。
> じゃあ、ドSな妻は?・・・今日はノーコメントで(笑)

うふふ。。。リンにはドSになれなーい。
しかし。。。旦那に対しては??
「女王様とお呼び!!」ピシッ! 
なーんてやってないので、ご安心を・・・^^

犬用ジャーキーも理性で出すのを止めました。
だって、きっと完食してしまう。。。。(焦)
めぐdot 2011.09.05 08:33 | 編集

> 私は超晴れ女、でも日光アレルギー・・・めぐさんと変わりたいv-406

わぁ! 羨ましい^^  
行事では、いつも快晴?
でも、そっか・・・
アレルギーの対処に悩まされてしまうんですね・・・
うまくいかないもんですよね。。。
でも、めげずに対処してくださいね!

> 写真で見ても背中が語っているわ♪

動物って喋れない分、背中が語る事が多々ありますよねー。
それが何とも滑稽で。。。プッ!って吹いちゃう。

> 今まで1番の食いつき、最高にうまうまだろうね^^

美味しい物は、沢山与えたいのだけど~
おやつって、お高くって参りますわん。
めぐdot 2011.09.05 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
