--
--.--



2011
09.08

Category: つぶやき
4日の夜に、自宅でヘアーマニキュアをしたら

翌朝から頭部のヒリヒリ感が未だ続いていて

不安いっぱいのめぐさんデス。。。 ( ノД`)


でも、大分和らいできたので、
もう少し様子見して
治らなかったら受診してみますね~

染めた部分は、脳天中心なんですよー。

って、事は~

ここから ゴッソリ いかれたら・・・・






落ち武者や~ん

image_20110906230553.jpg


こんな楽しいズラが、アマゾンさんで売ってるそうですよ。
1890円 男女兼用って!?
女子でコレ被る勇者もおるんですねぇ。

20歳若かったら、私も被ってましたけど・・・・なにか?

貫通した弓矢が、良い味出してます
矢が有ると無いとじゃ大違いだと思います・・・
製作者の方、良いお仕事してます!

一家に、お1ついかがでしょうか?


でも、仮に・・・ナマ落ち武者ヘアーになったからって

そんなもん、人生において大した事じぁないですよね~。



ブログタイトル

『落ち武者な小部屋 に変えないといかんかなー?

タイトルが変わっても遊びに来て下さいね~ 

よろしくピー  


と、無駄に明るいのはここら辺にしてと。。。



。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。

昨夜の夕飯時 

髪の毛は淋しいものの、

脇毛とパイ毛はボーボーの旦那の晩酌中に

おこぼれを期待して、スタンバッテる犬娘。

DVC00138_20110908000710.jpg





アッチコッチと盛んに黒目が動く犬娘

DVC00139_20110908000701.jpg



( ・ノェ・)コショッ

この 父娘 の絆は、食べ物を通して繋がっているという

薄っぺらな絆の親子って知ってましたぁー??

リンを食べ物で釣りまくって

話し相手になってもらってる

体毛どうにかしろ!の旦那です。。。。






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
 

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/180-939e3148
トラックバック
コメント
皮膚科にすぐ行ったほうがいいと思う。。。

もし、アレルギー反応だったら、髪の毛だけじゃなくて、
皮膚のほうにもダメージが出てきちゃうのでは。。。
それに、頭って人間にとって(動物でも)大事な部分だし。
近くに皮膚科ないのかな?今日にも行ったほうがいいと、私は思います。

心配や不安になっちゃうかもしれないけど、あえて言うね。
やっぱり、そんなにヒリヒリが続くのって異常だよ~~!
落ち武者カツラの写真載せてる場合じゃないよ~~!!(≧д≦)
noririndot 2011.09.08 11:40 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.08 16:09 | 編集
えっ?、めぐさんまだ頭ヒリヒリしてるんですか(゜o゜)
長いですね。。。病院へ行かれたほうがいいですよ。
いつもと違う液を使ったのかな((+_+))

落ち武者のかつら・・・怖いですー!
めぐさんには、こんな頭になってほしく無いです(・_・;)
HIYOdot 2011.09.08 20:22 | 編集
私も 白い毛が目立ってきたんで染めなきゃ
明日あさってと出かけるので美容院なら今日しか
なかったのに!
ここに来るまで忘れてたi-282
帽子作戦しようかなぁ・・
室内でそれって厳しい・・・
今はヒリヒリおさまりましたか?
本当にあった怖い話みたいにリアルに怖いよ
ヘアマニキュアで4日もヒリヒリ!なんて。

うちも食事時はまず1番に夫のもとに行くコギ男

よく撮れてますね~(最低限しか写ってないご主人とか笑 トリミングしたのよね)
リンちゃん ちょこんと顔出して可愛い。
さのあママdot 2011.09.08 22:04 | 編集
私のブログを覗いてくれた様子なので訪問しちゃいましたぁ~♪

>アッチコッチと盛んに黒目が動く犬娘
(( ´∀`))ゲラゲラ  様子が想像できるので思わず爆笑してしまいました!!

薄っぺらな絆の親子?!ウチもそうかも^^;
azamidot 2011.09.08 23:18 | 編集
落ち武者のづら、笑っちゃうけどまずはめぐさんの病院が先ーーー!!
ひどくなると大変だよ~。

うちも2犬ともとーちゃんラブ・・・やっぱ女の子はパパが好きなのかなv-406
ピノホリママdot 2011.09.08 23:46 | 編集
アドバイスをありがとうございまーす★
そうですよね~
ホントは、ちゃんと受診した方が良いんですよね~
かかり付けの皮膚科が遠い上、長時間待たされるので
なんとか行かずに済ませたくて、ぐずぐずしてました・・・

今朝は、おさまってます。大丈夫そうです^^
サンクス~感謝♪

> 落ち武者カツラの写真載せてる場合じゃないよ~~!!(≧д≦)

ほい。ほい。まったくもって、その通り><
お気楽にも程があると痛感致しました^^
めぐdot 2011.09.09 07:44 | 編集
アドバイスをありがとうございまーす★ 感謝^^

いつもの使用したんですけどね~
おいた時間が長かった・・・
コレが、まずかった気がしてますぅ。><

> めぐさんには、こんな頭になってほしく無いです(・_・;)

ココ読んで 爆 でした^^
こんな頭になっても遊びにいらして~
矢は、付いてないけど・・・^^
めぐdot 2011.09.09 07:48 | 編集
結局、白いままでお出掛けになってしまうのかしらん?
さのあママさん! お顔でカバーよ!

> 今はヒリヒリおさまりましたか?

はい。今朝はおさまっております^^
ありがとうございます!
本こわ って怖い番組で、私は大好きなんですけど
今回の内容も怖かったですよね・・・
五字斬り しとかなきゃ!!

> うちも食事時はまず1番に夫のもとに行くコギ男

うちの近所のお宅でもワンコに対しては旦那様の方が甘あまで~
賢いワンちゃんは、ソレを見抜いている様です。。。あら、まっ!><

めぐdot 2011.09.09 07:56 | 編集
初めまして~♪

ご丁寧に、コメまで残してくださって
ありがとうございます^^

> >アッチコッチと盛んに黒目が動く犬娘

凄い速さで動くんですよ~ ><
そら、もうビックリ!!
旦那が甘いので見抜いてるんです~。

> 薄っぺらな絆の親子?!ウチもそうかも^^;

向こう側が見えるくらいの透け透けぺラぺラの絆ですよー^^
めぐdot 2011.09.09 08:05 | 編集
アドバイスをありがとうございます★ 感謝^^
おかげさまで今朝は治まっています。
大丈夫そうデス^^

> うちも2犬ともとーちゃんラブ・・・やっぱ女の子はパパが好きなのかなv-406

世の殿方は、優しくて甘あまな方が多いのかも
しれませんね!
そして。。。たかられる・・・
母は厳しく、父は甘くでも良いのかな?
健康で良い子の育ってくれれば何の文句も言わないのだけど
味の濃い食べ物をあげてると心配になる母です・・・
めぐdot 2011.09.09 08:11 | 編集
こんばんは♪
頭は、見えないから不安ですね~。
ポロポロと、かさぶたになりませんうように・・
m(゚- ゚ )カミサマ!

リンちゃんの目の動き、かわいいですね~
あまりにも分かりやすい「天のお恵みスタンバイ」がかわいすぎます(*´ェ`*)ポッ
こぎスマイルdot 2011.09.10 01:23 | 編集

> 頭は、見えないから不安ですね~。

ほい。ほい。不安でしたのよー。
ズルッとさ!。。。落ち武者ヘアは、いただけない。
今は、痛みは無くなりましたが一時はアレルギーが出て
いたと思われます。
放置時間は厳守!って、良い教訓になりました^^

> あまりにも分かりやすい「天のお恵みスタンバイ」がかわいすぎます(*´ェ`*)ポッ

あはは。。。正に天のお恵みだぁ~☆
ほんの少しのお恵みなのに、目目を盛んに動かしてました^^
めぐdot 2011.09.10 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
