--
--.--



2011
09.11

エンジョイ?運動会

Category: 家族
残暑が厳しいですね!
夫婦で、とある運動会に参加して来ました。

(息子は昨夜からお友達宅へお泊り中)

DVC00158_20110911163329.jpg


芝生の緑が美しい競技場。
ここが会場ですだ。

DVC00159_20110911163330.jpg



持参のワンタッチ式テントです。
コレを地面に、放ると~~

DVC00160_20110911163331.jpg


こうなります。(お持ちのかたは多いかな?)

DVC00163_20110911163209.jpg

中から観た景色

DVC00162_20110911163208.jpg


旦那がアウトドア派なので、一応キャンプ用品は寝袋まで
すべて揃ってますが~最近、出る幕なし。
   旦那、たそがれ中↓

DVC00161_20110911163207.jpg

子供が小さい頃は、友人家族と毎年キャンプへ行っていましたが
2年前から行かなくなりまして~

ほれ! 子供が付いてこない・・・

このテントは宿泊用では無いけれど
軽いので持ち運びが楽で良いですよ~ん。



私たち夫婦は、グレー色のハチマキを渡され

グレーチーム

DVC00164_20110911163210.jpg



いきなり2種目の競技に借り出され~


午前中から早くも我がTシャツから雑巾臭。。。

シャツが、生乾きだったのか?
加齢臭なのか?


判断つかず、取り合えず人込み避けるおばさん。

                     壁||ω・)*。ッサ:;*’






          

         ↓ だるま でしょうか??

野人の様なロン毛は、後ろで1つに束ねてます。

DVC00170_20110911163109.jpg

ピースでもしとこ!


裏が公園になっていたので、ちろっと探索。

DVC00165_20110911163210.jpg

先の方でフリーマーケットが出てました。(売れてない感じだったけど。。。)

DVC00166_20110911163106.jpg

DVC00167_20110911163107.jpg

樹齢何年なんだろ? 太くてたくましい木
色んな事を見てきた木なんでしょうね・・・

DVC00168_20110911163108.jpg



やっと、お昼。
この暑さから早く逃れたい・・・
DVC00169_20110911163108.jpg


又、だるま登場! 今度は芝生の上でね^^

DVC00172_20110911163002.jpg


遠慮の無いおばさんを許してね! (´v`)ニィ







アウトドアの〆の画像は~~~

スネ毛・足フェチさんおまんたせ致しました~


スネ毛マンの足

DVC00171_20110911163002.jpg





帰路の途中で
旦那がアイスの白くまクンが食べたい!言うもんで購入。




帰宅したら、息子が友人宅から戻っていました。

ペット禁止の会場だったので連れて行けなかったリンは、

良い子で待っていました。


お土産は何も無くて、ごめんね!


私が食べ終わった白くまクンの

ほんの少しの残り汁だけでも飲んどく?

DVC00173_20110911163003.jpg





コレだけ??

DVC00174_20110911163003.jpg

やっぱ、いじけるよねぇ~~

DVC00175_20110911163004.jpg

炎天下の中、体を動かすのは久しぶりで~

雑巾臭を、まき散らしながらも

良い汗かいた1日でした。 (*^ヮ^*)






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

Comment:9  Trackback:0
トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/184-1d0f80a5
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.12 09:28 | 編集
いやぁ~~あの残暑の中、運動会とは。。。
ほんにほんにお疲れさまでした~m(_ _"m)ペコリ

でも、これはなんの運動会?息子さん抜きでって、かなり珍しい感じがします。
たいがい、お子さんに親御さんがついて行っての参加ってパターンが多いですよね。
町内会かな??(´・д・。`)?
けど、ちゃんと夫婦で参加して、めぐさん夫婦エライッ!!
うちだったら、絶対に( ゚Д゚)メンドクサーって思って不参加に○します(笑)

ところで、今朝は筋肉痛大丈夫でしたか~~?
症状が早く出たほうが、若いらしいですから・・・(= '艸')ムププ
noririndot 2011.09.12 13:08 | 編集
雑巾臭って。。。(笑)
さわやかな汗の匂いでしょ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

何の運動会だったんだろう?
町内会とかかな~?

このテント、いいですね!!
タッチしてポンでヒラキマース!!みたいな。(笑)
だるまでは 無いから~♪陰陰!!
運動して いい汗かいて お疲れ様でした~♪

リンちゃんも お利口さんでお留守番、偉いぞぉ~(≧▽≦)b
はちゅんねこdot 2011.09.12 17:04 | 編集
雑巾臭・・・私も気になる。。
特に肉食+加齢臭でかなりヤバイはず(多分)。
日本人はにおいに敏感=私はくさい方?
どうしよう、と思うけれど行動は伴わないし、、反省できないし猿以下だーーー!
ピノホリママdot 2011.09.12 22:32 | 編集

> ほんにほんにお疲れさまでした~m(_ _"m)ペコリ

ほーい!! まっこと お疲れマンボ! でしたョ~
でも、ある組合からのお誘いで~
付き合いの良い夫婦なもんで、気合いで参加しましたよん^^
雑巾臭が迷惑だったかしらん??

> ところで、今朝は筋肉痛大丈夫でしたか~~?
> 症状が早く出たほうが、若いらしいですから・・・(= '艸')ムププ

昨夜から足に出ましたけど。。。。。なにか??
めぐdot 2011.09.13 08:14 | 編集
> 雑巾臭って。。。(笑)
> さわやかな汗の匂いでしょ~( ̄∇ ̄;)ハハハ。

そら、もう!! 
麝香(ジャコウ)の香りと紙一重。。。?(汗)

> このテント、いいですね!!

組合からのお誘いで~♪
めんどかったけど付き合い良いものですから~。
テントは、日よけに良いですよ。
特に、ペットと一緒のレジャー時は活躍してくれるかも?

めぐdot 2011.09.13 08:19 | 編集
> 雑巾臭・・・私も気になる。。
> 特に肉食+加齢臭でかなりヤバイはず(多分)。

高湿度の時期は、多少の雑巾臭は
お互い様にしてもらいましょうか?^^
ピノホリママさんの場合は、加齢臭ではなくてフェロモンでっしゃろ??♪

> 日本人はにおいに敏感=私はくさい方?

かもしれませんね~。
人種に寄って、体臭の違いはあるとか?無いとか?
もっと、鈍感になっても良いのかもね~☆
めぐdot 2011.09.13 08:24 | 編集
こんばんは♪
運動会お疲れ様です~
。。。まだ、筋肉痛続行中ですかね?(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも、筋肉痛すぐにきたようで・・
まだまだ!若い証拠です(‐^▽^‐)

暑い中、日焼けもしましたかね~?
そっちのほうが大敵だったりして(`∇´ )にょほほほ
・・ま、散歩焼けしてるでしょうから~なんとかなってますか?

リンちゃんの、いかにもな不満顔かわいいですね~
いいお仕事してますねヽ(*^^*)ノ
こぎスマイルdot 2011.09.14 20:17 | 編集

> まだまだ!若い証拠です(‐^▽^‐)

えへへへ^^ まだまだこれからかしらん??
もう一花咲かせましょうかね~~。^^
花咲くかな?  すぐ枯れる花か??・・・・><

> 暑い中、日焼けもしましたかね~?

一応、おおざっぱに日焼け止めクリームは塗って出ましたが
焼けましたわぁ~。
紫外線は大敵ですもんね!
秋になっても、お互いに気をつけましょうネ★

> いいお仕事してますねヽ(*^^*)ノ

はい! グッド・ジョブです^^
めぐdot 2011.09.15 12:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
