--
--.--



2011
09.14

どちらのお部屋の方ですか?

Category:
現在、キズ者のリンちゃんですが、

元気に過ごしております。imageCAB6R2CB.jpg

日に日によくなっております。

ご心配してくださいまして、ありがとうございました(^人^)感謝

DVC00206_20110914130146.jpg




一昨日の夕飯からドックフードを少なめにして

手作りご飯にしてます。

DVC00208_20110916000607.jpg


具材は、いつものワンパターン(ライス・鶏肉・キャベツ・シーチキン)ですが

スタミナをつけて、免疫力を上げる事が

回復力に繋がると思いまして~

出来れば、ファイト~1発!の栄養ドリンクでも

与えたいところですが

ケイン・小杉さんとのCM共演依頼が来たら

飼い主がパニくるので


以前、chickママさんのブログにて

魚は長寿に繋がる事を学ばせて頂きましたので、

人間用夕飯の残りの焼き魚(さんま等)は

リンにも回してスタミナをつけております。(お醤油に浸してないところ)




なんせ、なんどきでも

食欲だけは、おちぬ犬娘。(わたくし似)



食事外でも。。。。。



喰っちゃ~ (ガムの周りの干し肉)

DVC00205_20110914130145.jpg
DVC00198_20110914130222.jpg





寝ぇ~

DVC00203_20110914130144.jpg








喰っちゃ~ (キャベツの芯)

DVC00201_20110914130224.jpg
DVC00202_20110914130144.jpg






寝ぇ~

DVC00204_20110914130145.jpg



いったい、どちらの部屋(相撲)の方かしらん?・・・・



どつこい!!imageCAI4KUB1.jpg デブるぞーー!





傷口は、大分乾いてきまして化膿している風ですが

DVC00200_20110914130223.jpg
DVC00197_20110914130221.jpg


コレが、カサブタに変化してくれると思います 



   imageCAWXLBCV.jpg




おやつの嫌いなとこを残しても、ママが許くれる今日この頃・・・ BY*リン

DVC00199_20110914130222.jpg






<おまけ画像>


コレ何だと思います?

DVC00207_20110914231136.jpg

ギンナン??みたい??

息子が、市販のブドウゼリーの上に

たまたま冷蔵庫にあったフルーツのブドウの実だけを

全部出してのせたんです。。。 アンビリバボー

ホント、究極のマメ男子と言うか~

辛抱強いと言うか~

変わり者??

この手のまめさは、私には皆無です。

「こんな事して食べる人は珍しいから写真撮らせて!」

って撮影した画像です。






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/187-18f8e8f4
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.15 10:17 | 編集
リンちゃん、日に日に良くなってきてるみたいで、良かったね~。
めぐさんも、ホッと一安心だね(*^_^*)
でも、まだ傷口は痛そうね。。。かわいそう。
ママの特製愛情タップリご飯を食べて、早く良くなってね(u‿ฺu✿ฺ)

私が今まで見てきた(出会ってきた)コーギーちゃんって、
ほぼ100%、コロコロしてた。
だから、それが普通なんだと思っていたけど。。。
リンちゃんは、おデブちゃんなの?(´・д・。`)?
うちのチェブもトイプーにしたら大きいよ。
ふつう、3キロくらいの子が多いんだけど、5キロだもん!
アプリコットカラーの子は、比較的大きくなるみたいだけどね。

息子さん、合理的!私はいいと思うな~~(o^∇^o)ノ
noririndot 2011.09.15 16:25 | 編集
実は昨日書いたコメが消えちまいましたi-282
v-393今日はこぎスマイルさんとこも消えた・・ショック~)
あまりにリンちゃんがお利口さんで
傷が痛々しくて応援のつもりで書いたコメ・・
本当にいい子ねとお願いだからリンちゃんに伝えてください
んでもって なぜだか手作りフードが見れません
見れないとなるとどおしても見たい!!
魚・・うちもあげてみます~



さのあママdot 2011.09.16 00:00 | 編集
見守ってくださってありがとうございます♪
傷口ジクジク時は、感染症が心配でしたが
もう、安心してまーす!^^

> リンちゃんは、おデブちゃんなの?(´・д・。`)?

そうなの。。。おデブさんなの。。。
現在は、アンダーコートが抜けて小さく見えるけど
体重は13キロはあるかと・・・
病院へ行く度に「痩せましょう!」って言われ続けてきました(汗)
そういえば。。。先日は、体重測定しなかったなぁ~
多分、ドクターはバリカンさばきに必死過ぎた??
私と違って、体重の管理をきちんとなさってる飼い主さんは多いと思います。
締まってるコギちゃんも居ますよ~^^

> アプリコットカラーの子は、比較的大きくなるみたいだけどね。

カラーで分かれるんですね~★
チェブちゃんのカラーは、品があってステキなカラーですョ♪
もうそろそろ体の成長は止まるかな??

息子、前も同じ様な事したんですわぁ。
私。。横目で観て「ホントに私の子か?」って疑った~
溜めてから食べるなんて私には絶対出来ないわ^^我慢できない!
カニを食す場合も同様です~ ^^
めぐdot 2011.09.16 08:08 | 編集
> 実は昨日書いたコメが消えちまいましたi-282

え~~っ! 残念!! ショックでしたよねーー?
心折れたでしょうに~再コメをありがとうございます^^

> 本当にいい子ねとお願いだからリンちゃんに伝えてください

ラジャー★ 沢山褒めておきますね!

> んでもって なぜだか手作りフードが見れません

昨夜、更新記事を書いててトラブって
アホは前日画像を消してしまいました。

> 魚・・うちもあげてみます~

是非!是非! chickママさんからの情報なんですよん。
魚は、人間にとっても優しい食材ですから
動物の体内でも、良い働きをするんでしょうね^^
シロたんも長生きしましょう~~♪
めぐdot 2011.09.16 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
