--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.17

手がかかってまーす!

Category: 家族
おこんばんは★

只今、真夜中~~って言うか

もうすぐ夜明けだわさ!   追記です。


昨夜、途中まで更新記事を書いたのに

続きは後で~~。ってテレビ観てたら、眠ってしまいやした。

手のかかる殿様旦那に振り回され、お疲れチャンなの。。。私。

日付けが変わった夜中に

息子が、喉が渇いたのか?台所でゴソゴソしてる音で起こされ

目が冴えてしまったので、更新続きの画像貼り付けしましたどぉー。




。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。  。。。。。。。。。。




ウチ夫婦は、ビデオカメラに興味は有るものの

まるで使いこなせぬタイプゆえ

動画撮影時は、13年前に購入した旧いビデオカメラを使用していた。


コレが現代では、なかなかごつくて

人目を引く。

その上、長時間の撮影時では腕が疲れてしまうし

画像の質もよろしくない。。。。


私の物欲は、旺盛な方ではないので

そんなビデオカメラでもご満悦。



しかし、何を血迷ったか?

私よりその手の世界の苦手な旦那が

突然、おにゅーのビデオカメラを買って来た。


今、テレビのCMで森高(千里)が宣伝してるやつ

「 小さくなってスゴイでしょ?」が、うたい文句の新商品!



森高の唄マネ  しながら梱包を開いている旦那。



唄ってるけど・・・・


この人、設定とか。。。。大丈夫なのか?



軽く憂鬱な私・・・・・




不安的中!!




旦那 「充電終了したのに電源が入らないよ!!」  


「充電器じゃない! 本体の方に問題があるんだ!」  

「おい!おい! 新品だぞー。勘弁してくれよ!」
と、独り大騒ぎ!




台所の用をしていた私は、済んだら見てあげようと思っていた。

(園児相手か??)




かれこれ、旦那は取り扱い説明書と

長らく睨めっこ。。。




用を済ませた私が

「どれ、どれ説明書を貸してみぃ」 

すかさず電源の入れ方項目チェック!
(電源ボタンって・・・コレか??・・・)




ほんの数秒で。。。。。。。。。

電源入る!





問題解決!




急に無言になる目の前の園児(旦那)





この手の旦那は、好きですか?









各種設定と闘い終えた園児(旦那)こと、スネ毛マンの夕食の風景 

DVC00224_20110917032952.jpg

DVC00225_20110917032952.jpg

DVC00226_20110917032953.jpg




         父上なりに頑張ったかも??  BY:リン






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/188-b03d0d36
トラックバック
コメント
ここ数日、リンちゃんのホットスポットで大変だったのに殿様旦那さんってば・・・笑える!
まさか電源ってオチだとは思わなかったよ~v-290

リンちゃんもだいぶ乾いてきて良かったね!
うちもピノのアレルギーがひどいと毎日シャンプーだけど、やっぱりジクジクした傷の治りが早いみたい。
バリカンもトイレも我慢してたリンちゃん、ママの抱っこで寝んねが一番幸せだよね^^
ピノホリママdot 2011.09.17 11:34 | 編集
「この手の旦那」おりまんなあーウチにも!
ウチのは偉そうなクセに、家電製品を使いこなせません。録画も満足に出来まへん。
一度は子供の組み立て自転車。まかせておいたら変なシロモノに仕上がってしまい、ワタシが組み立てなおしたぐらいですe-259頼もしくないヤツ!

これで機械設計のエンジニアというのだから恐ろしいe-350

ワタシャ男というものは、みんなそういう関係に強いと思っていたのに、間違いでしたな。「好きか」と聞かれればNOですが、諦めました。可愛いという方もいるやも知れませんが。

すね毛マンに甘えるリンちゃんの上目遣いがかわいーe-266

リンちゃん、傷口の方は良くなりましたか?
ウチも全く同じ場所に同じ症状がありました。あにぃの場合はにゃんこが来たという精神的なものだったようです。原因はいろいろあるみたいで、確定は難しいらしいですが。

リンちゃんの「父上なりに頑張った」というお言葉に免じて、めぐさんも旦那はんを「可愛い」と思ってあげましょう( ´艸`)ムププ

aries327dot 2011.09.17 12:27 | 編集
ま、よその旦那限定ですけど。
自分の旦那だったら…(以下自粛)
リンちゃんの、気の毒そうな上目づかいが笑える~。
ぴぃdot 2011.09.17 14:44 | 編集
うたた寝、気持ちいいけど~~これからどんどん朝晩は気温が下がってくるから、
風邪ひかないように、気をつけてね~~(。・ω・)ノ゙

めぐさん夫婦、うちとまるっきし反対!
私は凄い機械オンチだから、主人がいないと何も出来ない o(*≧д≦)o″
トリセツ読むのも大嫌いだから、ぜんぶ主人に説明してもらうの。
自分の携帯もそうだった(苦笑)(;^_^A アセアセ・・・
パソコンのバックアップも設定も、いつも丸投げ~~(= '艸')ムププ
もし、殿様と私が夫婦だったら、どーなるんだろ。。。
年がら年中、電気屋さんのお世話になりそうな夫婦よね~(笑)

横見て、上見てのリンちゃんの目、なんともカワイイ♥(。→v←。)♥
noririndot 2011.09.17 22:06 | 編集

> まさか電源ってオチだとは思わなかったよ~v-290

もう、どっぷり脱力しましたですよぉ~。
何だかね~
難しく考えちゃう人なんですよー。
で、判らないと脳内がパニック起こして
平常心を失ってドツボにはまるタイプです。。。

> リンちゃんもだいぶ乾いてきて良かったね!

ありがとう☆^^
傷口が小さくなってきたし、もう少しですわん^^。
一時期は、ピノちゃんが大変だったんですもんね。
よくぞママさんも一緒に闘いましたよぉ。
心身共に疲労する毎日だったとお察しします。。。
ピノちゃんは、ママに恵まれました~♪

めぐdot 2011.09.18 08:49 | 編集

> ウチのは偉そうなクセに、家電製品を使いこなせません。録画も満足に出来まへん。

こんな近くにお仲間が・・・・?嬉しいわんわん♪
うちの殿も録画も出来ず、配線関係はすべて私がやって来ました(男前?)
きっと、これまでariesさんも旦那様の代わりで
仕方なくやってこられた男前主婦なんですねー^^

私も、こういうのは男性に任せる仕事だと思ってたクチで・・・
なんで?私がやっとんねん???←頭の中、このマークで一杯になりましたョ(汗)

> 一度は子供の組み立て自転車。まかせておいたら変なシロモノに仕上がってしまい、

爆。。。爆^^^^ 旦那さまは頑張ってくれたんでしょうけど
撃沈だったんですね??  なんか可愛いけど~~

> ウチも全く同じ場所に同じ症状がありました。

そうでしたか・・・ストレスかぁ。
動物って、思ったよりナイーブなんですよね。。。
完治して良かったです^^
リンも、もうチョイかな?
産毛の成長が目覚しいでーす☆
ありがとうございます!!
めぐdot 2011.09.18 09:00 | 編集
> ま、よその旦那限定ですけど。
> 自分の旦那だったら…(以下自粛)

そんな事言わないで、お婿にもらってくれませんか?
殿様には、ぴぃさんの様な几帳面でしっかり女子が
ついていないとダメなのよ~~

わたくし、このウン十年間数々のホローに疲れ果てておりまする・・・・。
バトンタッチは、遠慮でしょうか??


> リンちゃんの、気の毒そうな上目づかいが笑える~。

リンは、そこら辺を判っているのかなぁ~?
判ってたら怖いねー!

めぐdot 2011.09.18 09:07 | 編集

> めぐさん夫婦、うちとまるっきし反対!
> 私は凄い機械オンチだから、主人がいないと何も出来ない o(*≧д≦)o″

もう、羨ましさを通り越した旦那様です☆
とても頼りになる旦那さま。
年下さんとは思えぬ包容力! ブラボー!!
noririnさんは、私よりずーっとしっかりなさっていて
イエス・ノーをハッキリ言える方だから
ウチの殿と夫婦でも、大丈夫かも??
でも、長年過ごすとnoririnさんが去ってしまうかもなぁ~~??あはは・・・

> トリセツ読むのも大嫌いだから、ぜんぶ主人に説明してもらうの。

旦那様、どうか譲ってください!!

リンの上目遣いは、可愛いし笑えるでしょ?
黒目が、よく動く娘です^^

めぐdot 2011.09.18 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
