--
--.--



2011
09.15

あちゃ~~!!大量だわぁ

Category:
我が家の玄関でね、

さて、夜散歩へ行こう!とリードの準備を始めた途端

リンが廊下で、しゃがんじゃいました。

一時停止。。。


何? 何? 何事??思ったら

みるみる内に

DVC00209_20110915233936.jpg

ジャーーーーー ってね。。。



大きく広がる世界地図


この地形だと、どこぞの国?

(夜の廊下は、照明不足で暗い画像でスンマセン

DVC00211_20110915233938.jpg




犬娘、いけない事をしてしまった!と自覚済みのご様子。

でも、私この時は叱ってないんですよぉ。

DVC00210_20110915233937.jpg

何故かと申しますと私に責任があるからです。

完全外トイレな犬娘なので、室内にはトイレシートが無いのです。

今宵の夜のお散歩は、いつもの時間より遅れたんです。

私が、夕飯の下準備に手間取ってリンを待たせてしまったの。

リンの呼吸が荒くなっていたのは、気付いていました。

暑いからだと思っていたけど、きっと限界だったんですよね。。。


私がいけなかった! 反省しました。。。



だから、叱らずに 「おいで!」 したのに来やしません。


拭き終わったら、やっと来ました。

DVC00212_20110915233938.jpg


そして、この後すぐに散歩へGO!

外では、おちっこ出やしません。

廊下であれだけ出せば残っていないのでしょう。

夕飯は、少しサービスして大根の葉もトッピング

(人間用の夕飯がおでんだったので、大根の葉をちょびっとね!)

DVC00213_20110915233939.jpg


お皿まで食べるんかい?の勢いでしたョ^^

DVC00214_20110915233902.jpg


食後は、自分で傷の確認して

DVC00215_20110915233903.jpg

グロイ画像でゴメンナサイ。。。記録として残しておきたいので許してちょ!

順調に回復してます。

DVC00223_20110915233806.jpg



寝るんですと。。。。

DVC00222_20110915233804.jpg



毎度私に近寄って来ては、この流れ。



撫でてね 撫でてね攻撃

DVC00217_20110915233904.jpg



はい。はい。 いつまでたっても赤ん坊チャン

DVC00216_20110915233903.jpg


DVC00220_20110915233802.jpg
DVC00219_20110915233801.jpg

(小声)寝ましたよぉ・・・・・






私の目線からの画像   乳丸出し娘

DVC00221_20110915233802.jpg


犬娘を寝かしつけるひととき


ちいさな幸せ かもしれない。。。






(でも・・・・時に、めんどい。。。






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/189-1fc27027
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.16 10:49 | 編集
ちょっとご無沙汰してました(~_~;)

あらら、リンちゃん我慢してたのに
散歩に行けると思った途端出ちゃったのね^^
でもちゃんと反省したんだよね、エライエライ♪

傷口順調に治ってるの?
まだまだ、痛々しい感じです(;O;)

添い寝して眠っちゃうとかわいいですね(●^o^●)

早く良くなりますように。。。
HIYOdot 2011.09.16 15:36 | 編集
うちもジャァーッて出したってん。
だってな、なかなか散歩連れて行ってくれへんさかい。
リンちゃんと一緒やな!
お母ちゃん、怒らんかったで!

リンちゃんの傷、ようなってるんか?
自分でぺろぺろしてもええんか?
はよ治ったらええなぁ。
さくらです。dot 2011.09.16 17:11 | 編集
おもらし、うちでは日常茶飯事だよ~~(。・ω・)ノ゙
物の名前も理解してるし、おすわり・お手・おかわり・ふせ・ハイタッチと、
芸も出来るのに、おしっこだけがダメ~~!(≧д≦)
散歩でもしないの。うちらが「そろそろかな?」って予想して
ベランダに抱っこして出さないとしないの~~。
もちろん、トイレシートも常に置いてあります(しないけどね)。

リンちゃん、今回は我慢できなかったけど、ちゃ~~んと反省してエライね。
それにいつもは、お外できちんとするんだから、素晴らしい!(*^▽^*)
ネムネムになると甘えてくるなんて、まだまだ赤ちゃんみたいで、カワイイ❤
飼い主冥利につきる瞬間だね~~♥(。→v←。)♥

めぐさんち、もうおでん作ったのね。早いな~~。
でも、食べたくなってきた。。。(。・ρ・)ジュル
noririndot 2011.09.16 17:51 | 編集
リンちゃん、アレルギーなんですか?
傷口が痛々しいですが 治ってきてるとのこと、安心しました。

お散歩に行くのが遅くなったので お漏らしか~しょうがないね。。。

めぐさんに甘えて オネムですね~♪
肉球とお乳が 可愛いぞ!!

リンちゃん、お大事にね!
はちゅんねこdot 2011.09.17 00:19 | 編集
> ちょっとご無沙汰してました(~_~;)

いいの。いいの。 お気楽にね~^^
お時間の許すときに遊びに来て頂けるとコレ幸いでございます♪

> でもちゃんと反省したんだよね、エライエライ♪

粗相するまで我慢させてしまった至らぬ飼い主でした(汗)

> 傷口順調に治ってるの?

ありがとう★ もう、乾いてきてるし
カサブタが付き初めてますだぁ~~^^
檸檬ちゃんのアレルギーの方は、どうかな?
この湿気が嫌だよね~
早く過ごし易い季節になって欲しいわぁ。

添い寝のリン。。。甘やかしてます^^
めぐdot 2011.09.17 07:28 | 編集
> うちもジャァーッて出したってん。

関西弁、良いかんじです~♪
出し尽くしたみたいで、散歩中は出なかったですョ。

さくらママさんも出遅れあり??
ジャーー!ってされましたん?
さくらちゃんも限界まで我慢する子なのね。。。
偉い! 偉い!★

> リンちゃんの傷、ようなってるんか?
> 自分でぺろぺろしてもええんか?

カサブタが付き初めているので、大丈夫ですよー^^
ありがとう!!
傷が乾けば、舐めても平気みたい。
炎症中は、痒みがあるので噛み噛みしちゃうんだけど
それが悪化の原因で~痒みは、薬で抑えてますのよん。
めぐdot 2011.09.17 07:34 | 編集
> おもらし、うちでは日常茶飯事だよ~~(。・ω・)ノ゙

チェブちゃんは賢いので、
きっとこれから出来る様になりますよーん^^
リンもチェブちゃんのお年頃には
よく粗相してたもん。
ハイタッチ出来るん?? 可愛い~♪

> それにいつもは、お外できちんとするんだから、素晴らしい!(*^▽^*)

ありがとう^^★
でも、室内でも出来る子になって欲しいのよ~ん。
そうじゃないと、いかなる天候(嵐・雷)の日でも
散歩へ出なくてならない日々なので
飼い主も天候との闘いの散歩となってますだぁ(全身ビチョビチョ日有り)

おでんは、作られましたかぁ~?^^

めぐdot 2011.09.17 07:41 | 編集
> リンちゃん、アレルギーなんですか?

残念ながら、お持ちの様で~~(汗)
もう、ちっとで産毛が再生されると思います^^
ありがとう~♪

私のせいで散歩時間が遅くなってしまったので
かわいそうな事、しちゃいました。。。

 > 肉球とお乳が 可愛いぞ!!
はちゅママさんとこのニャンズには負けるけど~
お乳の色は、はちゅママと同じピンクよ~~♪
ヨロシクどーぞ^^(何がヨロシク??)
めぐdot 2011.09.17 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
