--
--.--



2011
09.26

セクチーアイドル参上♪

Category:
お久しぶりです

青ひげ王子こと、めぐの夫のユンホ↓です。

DVC00275_20110926184928.jpg

めぐは最近、ボクのことを青ひげ王子と呼んでくるミダ。。。

ボクは、持って産まれた色白チャン。

だから、夕方になると青髭がチョロっとね




左は、仕事上のパートーナーのチャンミンです。 仲良しです。

最近、すっかり秋めいてきましたね。。。

季節は、変わってもボクの日本語イマイチです



そう!そう!今度、ボク。。。深夜のバラエティ番組に出演するの・・・ことよ。

DVC00278_20110926184959.jpg

めぐが、お笑い好きなもんで

我慢して出るの・・・ことよー。(10月8日出演予定)

DVC00279_20110926184958.jpg

ボクらが、出なくても~

面白い番組だから気が向いたら観てスミダ。

ピカルの定理 フジテレビ 毎週土曜23:10 - 23:55放送中。


DVC00277_20110926184928.jpg




はい!ユンホの嫁のめぐです!

ユンホからバトンタッチしましたよ~

今日のリンには、また洋服着せてみました。

前回と同じ服だけど・・・・

可愛いのは、コレしか無いって噂だけど・・・・



やたらとセクチーな寝姿・・・・

って?単に洋服がズレてるだけ・・・・

DVC00273_20110926184928.jpg


グラビアアイドルを、撮影するつもりで

いいねぇ~  

いいよぉ~ 


盛り上がってるのはへナチョコカメラマン(飼い主)だけ・・・・

DVC00272_20110926184929.jpg


被写体・爆睡





もう1人の旦那?は、これから 飲み会 なんですと。。。。

(日本で、ウチだけ一妻多夫制ってことにしといてけろー)

DVC00271_20110926184930.jpg



若くて可愛いお姉さん  が沢山来るんですと。。。。

私にだって若い頃は、あったわさ!

いきなりおばちゃんで産声上げたわけじゃないもんねぇ~。




コレ、旦那にとって勝負服とでも言いましょうか・・・

一見、ヤンチャに見える服装ですが

ご安心あれ~

旦那のお顔は、地味なもんで、ちょうど良くなる

数年前にスカジャンの本場・横須賀で購入。
(スカジャンは、好きみたいです)

お値段は、張ったみたいよ~ 
(値段を教えない)

私と違って良い物を長く大切に着るタイプどす。

サーファーなので、普段はお手ごろなサーフメーカーの洋服愛用者ですが。


しかし。。。まぁ。。。うしたものか・・・?


何故?我が家の男どもは、ちゃぶ台を椅子代わりにするんかねー?

ワケわからん



リンは下で、だえてるし・・・・


 
勘弁してくれ






     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     









トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/198-012da2c3
トラックバック
コメント
おはようございます。
青ヒゲ王子とチャミ、今日は、いいともテレフォンショッキングですよねーv-29
そして、MFにスマスマにまだまだいっぱい、録画の準備OK?

ツアーはまさかチケットが取れないなんて想定してなかったので、早速一般応募をしてみました。
近くにプレミアムチケットがあたってる人が二人もいるから、すごく羨ましいです。
ふふっめぐさんのもう一人のご主人、すっきり顔なら、トンでいうなら、チャミでなく、やはり青髭様ですね。v-14
maamadot 2011.09.27 08:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.27 10:24 | 編集
だんなさまとパートナーさん、忙しそうですね。
雑誌の表紙を飾ったり、CMに起用されたり、テレビに出演したり。。。。
妻のめぐさんにもなかなか会えないんじゃない?(´・д・。`)

ところで、ここから現実の話しね~(笑)
めぐさんは、東方神起のライブとかって行ってるの?
本物のユンホ様に会ったこと(見たこと)ある?
私、韓国のスターの方達の人気の凄さとかイマイチ実感がなくて。。。。
チケットとかって、なかなか取れなかったりするのかな?

本物のだんなさま、かっちょいいスカジャン着てますね~~(*^▽^*)
スカジャンだけ見ると、お顔が高橋ジョージが浮かんできちゃいます(笑)
あんなリーゼントで、、金のネックレスをジャラつかせてないよね?
どうも、スカジャンのイメージがロッカーorバイカーって思っちゃうから(;^_^A
心のだんなさまより、ホントのだんなさまに興味深々です!(。→v←。)

リンちゃん、一体どなたを誘惑してるのかな~~?(*´艸`*)
noririndot 2011.09.27 17:32 | 編集
ちゃぶ台に腰掛ける・・・やっぱり旦那様を見て育ってるんだね。
親子だな~って感じるよ^^

セクチーリンちゃんも可愛いけれど、親子喧嘩の翌日ちら見のリンちゃんがかっわいい~!!
ピノホリママdot 2011.09.27 22:23 | 編集
ワーン ゴメンなさい~
どっちがユンホだかわかんない~
ダンナ様(日本人の笑)のスカジャンの写真
素敵なアングルだったわ
なぜ横にリンちゃんが裏返って身もだえてるのか
きっとスカジャン姿のダンナ様がかっこよすぎる
せいじゃないかしらん
そしてサーファーだなんて・・ぽっ(〃▽〃)
ブログ、家族に内緒なの?あらぁ何故?

こっぱずかしいのかしら~
もうめぐさんたら 照れやさんだことv-344

さのあママdot 2011.09.28 00:21 | 編集
マジな話、ユンホってうちの弟に似てますヨ
モテないですけどね。
見た目30くらいですが、すでに40ですけどね。未だ独身。潔癖症過ぎてもてましぇんw

それよりも、家のドアフォなオトンのアブナイ写真も載せてみましたヨ。
おかんdot 2011.09.28 00:36 | 編集

> 青ヒゲ王子とチャミ、今日は、いいともテレフォンショッキングですよねーv-29

情報をありがとうございます^^
しっかりチェック致しましたですよん。
いいとものスタジオ照明は、ユンホの顔の古傷を目立たせていた様な・・・?

> 近くにプレミアムチケットがあたってる人が二人もいるから、すごく羨ましいです。

わぁ~~!! 羨ましいお方が、お近くに2名様もいらっしゃる?
その方の目になりたーい♪
一般で当たると良いですね!
もし、当たったら楽しんで来て下さいね^^

> ふふっめぐさんのもう一人のご主人、すっきり顔なら、トンでいうなら、チャミでなく、やはり青髭様ですね。v-14

そうでーす! ユンホも決して派手なお顔じゃないですもんね★
ソコに惚れてるんですけどね・・・
っていうか外見じゃなく、弱者に手をさしのべるとこが大好きよん^^
めぐdot 2011.09.28 08:02 | 編集
> だんなさまとパートナーさん、忙しそうですね。

そうなんざます^^
最近、メディアに出過ぎ??
エーベックス(所属事務所)は、力入れてるみたいねー^^

> めぐさんは、東方神起のライブとかって行ってるの?
> 本物のユンホ様に会ったこと(見たこと)ある?

東方神起だけのライブは行ったことないの~。

エーベックスの所属タレントばかり出演する
a-ネーションってライブがあるんだけど
東方神起が以前の5人グループだった頃に行きましたよ~♪
その頃のトリは、絶対あゆチャンでした!

チケット争奪は大変みたいですよー ><
今のとこ。。。遠くで応援でも満足なめぐさんです^^

> 本物のだんなさま、かっちょいいスカジャン着てますね~~(*^▽^*)

スカジャンだけは、カッコイイだよ★
髪は、リーゼント出来るほど残ってないゾ。。。(汗)
バイクは、33歳くらい迄、乗っていたよ~^^
アクセサリーは嫌いで結婚指輪も外してる奴です・・・
ハゲ散らかしていても気だけは若いから、こんなカッコしちゃいます。。。
興味持ったらいけません。。。



めぐdot 2011.09.28 08:17 | 編集
> ちゃぶ台に腰掛ける・・・やっぱり旦那様を見て育ってるんだね。
> 親子だな~って感じるよ^^

反面教師にして欲しいのに。。。。><
残念な結果として出ている様で。。。がっくし・・・

> セクチーリンちゃんも可愛いけれど、親子喧嘩の翌日ちら見のリンちゃんがかっわいい~!!

うふふ・・・^^
チラ見は、可愛いだしょ??(バカ親参上★)
撮影してて笑ってしまったよん^^
ワンコって、表情持ってて癒されます。。。
王女さまたちの表情もいつもとても可愛いだよん^^
めぐdot 2011.09.28 08:21 | 編集

> どっちがユンホだかわかんない~

わかんないですよね~(汗)ごめんね^^
ユンホの立ち位置は、いつも向かって右側です★
一応、教えちゃいます!

> なぜ横にリンちゃんが裏返って身もだえてるのか
> きっとスカジャン姿のダンナ様がかっこよすぎる
> せいじゃないかしらん

何故にリンが。。。あの場で???ってな感じだったんですけど~(笑)
旦那の正面は、ガックシなビジュアルざます ><
スカジャンがカッコイイデザインなので助けられてるかも・・・
ちょい悪薄らハゲ親父で想像して下さい。

> そしてサーファーだなんて・・ぽっ(〃▽〃)
> ブログ、家族に内緒なの?あらぁ何故?

若い頃からウィンドサーフィンが趣味なんですョ。
ウェットスーツを着ればフルシーズン楽しめる趣味です。

> こっぱずかしいのかしら~

バレるのも時間の問題ですね^^
息子が成長した時にサプライズで見せようかな~って思ってます♪
めぐdot 2011.09.28 08:31 | 編集
> マジな話、ユンホってうちの弟に似てますヨ

えっ!?? マジ?? 紹介して下さい♪

確かに。。。以前のおかんさんのブログで~
美しいお顔のかなりのサービス画像UPを
思い浮かべたてみましたが、
弟様へも同じ遺伝子として受け継がれたであろうパーツ要素として
大有りだなぁ~って思いましたです^^

それにしても。。。おかんさんの周りはイケ面が多いので
羨ましいわ♪

> 見た目30くらいですが、すでに40ですけどね。未だ独身。潔癖症過ぎてもてましぇんw

潔癖症って、残念だけど長所の様で短所な結果になってしまう事が多いですよね?
でも、おかんさんの弟様ですからモテない事は無いでしょうに・・・
そのうち、良いご縁がありまっせ!!


めぐdot 2011.09.28 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
