--
--.--



2011
09.27

秋って・・・少し、もの哀しいなぁ

Category:
私の心の旦那・東方神起(ユンホ)が、笑っていいとも!に出演しました

DVC00284_20110927163114.jpg

又、独特のバカ笑してました^^

秋になり、2人とも心寂しくなっているらしい。。。

判る・・・判る・・・ 私もその1人
DVC00283_20110927163114.jpg


異国でのお仕事、おセンチになってしまう事もあるんでしょうね・・・

秋ってもの哀しいなぁ。。。冬に入ると元気になれるんだけど~

DVC00282_20110927163113.jpg



好きな女性のしぐさを聞かれている。。。。

DVC00281_20110927163113.jpg

(緊張するおばさん キドキ 

「めぐのすべて って言ったら、どうしよう?

スキャンダルになってしまう! パパラッチの餌食だ!

(大丈夫。。。大丈夫。。。)天の声・・・・・


以前は、衣類に付いていたゴミをさり気なく
取ってくれるしぐさが、好きだったんですと!
(興味ない方。。。ごめんね!)

今は、気持ちよく笑ってる姿の女子がお好みの様で~

そう!そう! スマイルは大切よね^^

隣のチャンミンも女子の話しをしてたけど

聴いてなかった・・・・ごめんよー チャンミン





DVC00285_20110927163115.jpg

もの哀しく感じる季節でも、秋晴れは気持ちよかですね~^^

洗濯物を干す前に、庭で犬娘とボール遊び

DVC00289_20110927163043.jpg


興奮状態 ガウガウ 言ってます!

DVC00290_20110927163043.jpg

DVC00287_20110927163042.jpg

DVC00288_20110927163042.jpg

DVC00293_20110927162947.jpg

DVC00294_20110927162948.jpg

DVC00292_20110927162947.jpg
DVC00291_20110927162946.jpg


ガウガウ言い過ぎると、オエッってなっちゃうリンちゃんです 。

リンは持病で気管虚脱を持っているせいか

吠えすぎてもオエッ!

水を飲んだ後もオエッ!ってなります。

多分、気管支に異常があるので

唾液や水を気管支の方へ誤嚥してしまうのかなぁー?(憶測)

DVC00295_20110927162948.jpg



でも、こんな調子でもご覧の通り食欲旺盛のデブ犬。

元気なんで、オエッ!に関しては全く心配してましぇん 




黄昏中。。。。。。。。。。。。。。

DVC00286_20110927163041.jpg

しばらくの間、外犬してました。

秋の日差しは優しくて気持ちが良いよね!

リンが気分よく過ごしている事が母にとっての最大の喜びさ








     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     










トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/199-7e7bdcd6
トラックバック
コメント
東方神起、最近色々な所に出てくるなぁ~って思ったら、めぐさんに会いに来ていたのね!って…
ちゃうちゃう!!v-411新曲出るのね!
私…申し訳ないけど、全く興味無し!なので何も知らない。
人数が減ったことは知ってるけど…。
他にもわんさかグループとか有るでしょ!
みんな同じ顔に見えちゃって…v-404解んない。
でもね、リンちゃんの可愛らしさは解るよ!!
さくらママdot 2011.09.28 07:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.28 09:37 | 編集
ゆうべ、テレ朝のオンタマにご主人がパートナーさんと出てたわよ~♪
これって、毎日放送してるから今夜も明日も会えるわね~❤
あ、もちろん妻のめぐさんは知ってるわね(= '艸')ムププ

秋は物悲しい季節なのね。。。。
あんまり感じたことのない私(;^_^A アセアセ・・・
学生の頃は、春がお別れの季節だったから悲しかったけど。。。。
寒いのが苦手だから、冬がキライ!そのキライな冬が来るから、
物悲しいっちゃ物悲しいけどね(笑)
でも~~秋はお出掛けするにも家事をするにもオシャレするにも
と~~ってもいい(ラクチン)季節じゃな~~い?♪
美味しいものもいっぱい出てくるし(。・ρ・)ジュル
短い秋を、楽しみたいな♪♪♪

リンちゃん、日向ぼっこで気持ち良さそう。
毛皮一族にとっては辛い夏が終わって、今が一番ホッとしてるのかもね♪v('▽^*)
noririndot 2011.09.28 10:01 | 編集
私も職場の昼休みにテレビの前を陣取って観ましたよー!!!
ユノの笑い声、癒されますねー
笑いすぎて目がちっちゃくなってましたね。

チャミはもっと毒舌して欲しかったな。

maamadot 2011.09.28 11:07 | 編集
めぐさん♪はじめまして~♪♪

もう~~めぐさんブログ最高!!!ぽちっ!ぽちっ!って何回もしたいくらい!!!超楽しい!!!

チャンミン君の話聞いてなかったって(笑)
すみません!!んもぉ~~笑っちゃった~~!!!
だってわかるから~(笑)
ユンホ様v-238ホント素敵ですよね~v-238

私も最近は高1の馬鹿娘と、朝から韓国イケメン君達の曲をかけて癒されておりますぅ~~
娘は超新星、私はグンちゃんで毎日リュラはストレスだと思います(笑)
リンちゃんもユンホ君の声は覚えちゃってるんだろうな~♪♪

めぐさんブログ♪これからも楽しみにしておりまーす!!!




リュラままdot 2011.09.28 14:59 | 編集
(´・艸`・)あらら
めぐさんの 陰の旦那様、出演してたのね~(笑)
私のブロ友さんで 東方神起がメチャ好きな
はぐりんさんって方がおりますが、めぐさんと同じくユンホさんの 大ファンでございますよ~~(≧▽≦)b
良かったら 覗いてみてくだされ~~

ボールで遊ぶリンちゃん、カワユス♪
夢中になって遊んでたのね!
私もリンちゃんと同じく、何かを咥えると
おえぇーーってなります!(笑)
だから リンちゃんの気持ち 解るよぉ~
はちゅんねこdot 2011.09.28 16:44 | 編集
最近、人数が減ってしまったせいかやっと顔の区別がつくようになった私、、
ごめん、めぐさんのご主人だったのにね~。
気持ちよく笑っている姿か~、うんうん、なるほど!
良いこと聞いたわ(←何考えてるんだか)

さわやかな季節、リンちゃんも少しの間、外犬気分味わったんだね^^
ピノホリママdot 2011.09.28 22:31 | 編集

> 人数が減ったことは知ってるけど…。

すごい!!^^ 人数が減った事を知ってるくれてるだけでも
何だか嬉しいなぁ~♪

> 他にもわんさかグループとか有るでしょ!

今年は豊作。。。。次から次へと日本デビューしてますね。

> みんな同じ顔に見えちゃって…v-404解んない。

確かに。。。。皆さん顔立ちや雰囲気は似ているかも??
ガン見すると違いが分かるんですけどぉ(笑)
私は、韓国男性のお顔が好みなので、
チェックは欠かしませんのよ~^^

> でもね、リンちゃんの可愛らしさは解るよ!!

ありがたや~~★
めぐdot 2011.09.29 00:11 | 編集
> ゆうべ、テレ朝のオンタマにご主人がパートナーさんと出てたわよ~♪

そうみたいねん^^ 息子が教えてくれたんだけど見逃したわ~><

> 寒いのが苦手だから、冬がキライ!そのキライな冬が来るから、

私も冬は嫌いだった。同じく寒さが苦手で~
でも、今年、暑さの方が苦手だと気付いて。。。。笑
今年も暖冬っぽいね?
noririnさんの為にも暖冬でありますよ~に☆

> 美味しいものもいっぱい出てくるし(。・ρ・)ジュル
> 短い秋を、楽しみたいな♪♪♪

そうですね♪
その気持ちでいきまーす^^
冬にが豚かしらん?
毛皮一族にとって夏は敵でしょうね・・・・
チェブちゃんは、冬の雪で楽しく走りまわるだろうなぁ♪










めぐdot 2011.09.29 00:18 | 編集
> 私も職場の昼休みにテレビの前を陣取って観ましたよー!!!

maamaさんは、ライブで観れたんですね~^^よかったです!
私は録画で見たんですけど、
青髭王子の日本語に、ハラハラでしたわ★

> ユノの笑い声、癒されますねー

もろ、性格が出てる笑い方ですよね^^

> 笑いすぎて目がちっちゃくなってましたね。

もともと小さいのにシワと化してましたねー。
あの仔犬ちゃんの様な黒目がちでつぶらな瞳に
射抜かれてます。。。ドキドキ・・・
チャミさん、少し緊張してた風でした??
毎度、可愛かったですけどねん♪
めぐdot 2011.09.29 00:24 | 編集
満点リュラパパさんの奥様。。。初めましてです^^
パパさんのブログでママさんと娘ちゃまが、熱烈にごひいきになさってる方々は
以前より存じておりましたよ~
ステキなアーティストさん達ですよー! ナイス!!
あちらの方は、親や目上の方に対しての礼儀・女性に対しての
細かい心配りも出来るんですよねー★(リュラパパには負けるけど。。。)

> ユンホ様v-238ホント素敵ですよね~

でしょう? なにしろ踊りがぴか一よん♪
(リュラパパには負けるけど・・・)

> めぐさんブログ♪これからも楽しみにしておりまーす!!!

私もリュラちゃんのブログを楽しみにしています♪
時々、3の路線に走るパパさん、楽しいですよね?
これからも仲良しご夫妻でいて下さいね~★
めぐdot 2011.09.29 00:38 | 編集
> (´・艸`・)あらら
> めぐさんの 陰の旦那様、出演してたのね~(笑)

最近、出没しとりますのよ~^^
はちゅママさは、確か・・・・向井くんのファンですよねん?
奴も良いもの持って生まれた男性で、これからの活躍が楽しみね!

今度、はぐりんさんのお部屋にうかがってみますね!
ご紹介してくれて、ありがとうございます^^

> 夢中になって遊んでたのね!

夢中すぎて怖かった。。。引いた。。。
でも、バカだなぁー
可愛いなぁー
親ばかな目で見てました^^

> おえぇーーってなります!(笑)

その画像、ヨロシクでーす★

めぐdot 2011.09.29 00:45 | 編集
> 最近、人数が減ってしまったせいかやっと顔の区別がつくようになった私、、

偉い!! 区別つきましたか?
最近のグループは、人数が多いから顔と名前の一致まで
時間を要しますよね~~(汗)
私、女子のグループは全然区別がつかないよぉー ><

> 気持ちよく笑っている姿か~、うんうん、なるほど!

笑いって大切なんですよね!
おかしくなくても笑っとけ~♪。。。ってか??

> さわやかな季節、リンちゃんも少しの間、外犬気分味わったんだね^^

以前は、外犬させるとよく吠えたんですけど加齢のせいもあってか?
外でも落ち着いてきました。
刺激になるから良いかな。。。。と思い、たまに出してますよー^^
めぐdot 2011.09.29 00:51 | 編集
(*゚ノO゚)ノやっほっほー
お久しぶりぶりダス♪

ウォ!ユンホくんじゃあーりませんか♪
かわいいナリ♪(*´ェ`*)ポッ
あっ!めぐさんのダンナ様だった!シツレイシマシタ
青髭王子。。。ウケル 柱| ̄m ̄)プッ
あっ!これまた失礼m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

リンちゃん、お外で気持ちよさそうダス♪
オエッてなる気持ちわかるぅ。
モリーもだから。
ちと大きい声出すと、オエッってなったり、
咳が止まらん・・・ヤ♪バ♪イ?
モリーdot 2011.09.29 01:13 | 編集

> かわいいナリ♪(*´ェ`*)ポッ

私の夫くん、ステキだしょ??^^
性格も凄く良いのよん♪

> 青髭王子。。。ウケル 柱| ̄m ̄)プッ

青髭も又、かわゆし~~

> ちと大きい声出すと、オエッってなったり、
> 咳が止まらん・・・ヤ♪バ♪イ?

モリーさんも?? 辛いんですよねー・・・
実は、わたしもなの。。。
だから~カラオケ店で会話するのが苦手よー ><
オエッ!の後、咳き込みの繰り返しだわさ!
めぐdot 2011.09.30 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
