--
--.--



2011
02.21

愛犬

Category:


愛犬リンが未だ1歳半の頃の写真です
一緒に写り込んでいるお見苦しいゴツイ手は
旦那殿の手です(目障りでゴメアソワセ)

フ~ッ。。。慣れないブログ作りで・・・疲労・・・
でも写真も載せる事が出来て嬉しか~~
しかし、この頃のリンは可愛かった
尖った乳歯で散々あま噛みされてオテンバさんだったけど・・・
久々に見た懐かしの1枚です

今は6歳になり中年太りか?胴体が米俵化しました
飼い主はリンを抱き上げる際は当然の様に肩にヨイショ!
・・・・・・・・しょいますよ~

あ~あ、もう夜中だねぇ
すっかり独り言が増えたお年頃・あーんど・お肌の曲がり角は
とうに越えてるんで夜更かしなんて怖くありません
でも、やはりチットお肌は気になるので寝る事にします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/2-b0f88a39
トラックバック
コメント
はじめまして。
足跡から遊びに来ました。
りんちゃん我が家のchickに似てます。
前足が大きい所も!
chcikは大阪のブリーダー、サクラソーの出身です。
また、遊びにきます。
読み逃げ専門になると思いますが、宜しくお願い致します。
chick0621dot 2011.02.22 09:25 | 編集
> はじめまして。
> 足跡から遊びに来ました。
> りんちゃん我が家のchickに似てます。
> 前足が大きい所も!
> chcikは大阪のブリーダー、サクラソーの出身です。
> また、遊びにきます。
> 読み逃げ専門になると思いますが、宜しくお願い致します。

chcikさん

初めまして。御訪問ありがとうございます
初めてコメ頂いて・・・嬉し過ぎる(涙)
昨日、コーギーちゃんの可愛い画像を色々観ていて
chickさんのお部屋にも伺っていたのですね!
先ほど、改めまして伺ってchickちゃんのお顔をマジマジと・・・

似ています・・・似過ぎです・・・
でもchickちゃんには気品がありますね!
リンは2004・10月東京産まれなんですよ~
読み逃げ大歓迎です!又、遊びにいらして下さいね
近々、おばさん化している現在のリンを登場させますね
めぐdot 2011.02.22 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
