--
--.--



2011
09.28

表と裏

Category:
先日、知人さまからをドッサリいただきました。

ありがたや~~~☆

我が家では絶対に食べ切れぬと判断しまして

ご近所さんに配らせて頂きました。

我が家の分。。。悪くなる前に消費せねば・・・と

卵料理が続いているめぐさんちです。



昨夜は、ホットケーキに卵2つ投入して焼いたっす!

そしたら、こんなに膨らんでくれて~美味しそうでしょ? ^^ 

DVC00303_20110928133352.jpg


息子が試験前なので、夜食用で焼いたのに・・・・

奴は、夜勉する事なく

ものまね番組を堪能して、そのまま爆睡

ふざけた野郎デス。。。



なので、今朝、犬娘と食べました。
(娘には、ちっとネ)

DVC00302_20110928133433.jpg



DVC00301_20110928133433.jpg




食べ終わるとオネムの時間。。。。

ゴロゴロ始めました。

DVC00298_20110928133351.jpg


この子ったら、もう~

なんて、可愛い表情するの~

( 相当、重症化した親バカ降臨 )

DVC00297_20110928133351.jpg



眠いのね~~寝なさい。。寝なさい。。


ほんと、可愛いしぐさ。。。。。 (人´∀`)♡ラぶv

もう、画像の加工しちゃうぞ~~

DVC00299_20110928133350.jpg
DVC00300_20110928133434.jpg




角度を変えて撮影しようと移動したら。。。。。







えっ???   ヾ(0д0∥)ノ









DVC00296_20110928133352.jpg


裏側は、スゴイ事になっていたのね。。。 (#-∀-)ガックシ
                


 




     また、遊びに来てね よろしかったら押してけろ。

     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

     


トラックバックURL
http://rinmimi104.blog79.fc2.com/tb.php/200-50d968e6
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.29 14:53 | 編集
こんにちは♪
チョイ寝に最適の季節到来ですね~

リンちゃんの寝顔。。ホンワカしますね。
しかし・・ワンコの寝顔見てると「幸だよね」って聞きたくなりますね。
「ウン。幸せ」って寝顔で語ってますよね♪

お口の裏側・・空じぃはお年を召してるからか・・
もっともっとダラーンって たるんでいます( ̄▽ ̄;)
こぎスマイルdot 2011.09.29 15:07 | 編集
わかりますわよ~奥様!
お腹や首元にフカっとしちゃいますよね~
あまりに可愛くてv-344
特にフカッと胸飾りのもふもふからアゴのライン
に沿ってスリスリすると・・
口元のごましおが見えるのよね~
チラッと歯が見えたりして
寝顔も兇悪でたまらなく愛おしいのですよぉ
野球小僧も試験中なのね
ホントになぜみんな勉強しないんでしょうね!
うちなんか受験生なのに(恥ずかしいから小声で言いたい気持ち・・)

さのあママdot 2011.09.29 17:01 | 編集
めぐさん、こんにちは♪
コメ、とぎれとぎれでゴメンです(・_・;)

卵はいろんな料理に使えるからいいですよねヽ(^。^)ノ
ホットケーキ美味しそう♡
息子くん、食べそこないましたね( ´艸`)
その分リンちゃん、ウマウマできてよかったね^^
ネムネムのリンちゃん、カワユイ(*^_^*)

お口の裏側は、見なかったことにしてあげるっ(´0ノ`*)

HIYOdot 2011.09.29 17:19 | 編集
卵いいっすねぇー^^
オラは朝おにぎり3個と卵焼きです^^
(卵焼きの卵は5個使います^^;)

昼飯が食べられないのでせめて、おかずの卵焼きだけは大きいのが食べたい^^
かれこれ1ヶ月同じメニューでそろそろ飽きて来ました^^;

朝飯は車で移動中に食べるのでやっぱ卵焼きくらいしかないんですよね~^^
ぽぽdot 2011.09.29 17:56 | 編集
ぜんぜん、カワイイと思いますよ。
ってゆーか、動物のアゴって大好き♥(。→v←。)♥
ネムネムで甘えてくるリンちゃんと、甘えられるめぐさん、
どっちが幸せなのかなぁ。。。。(*´艸`*)

卵をたくさんいただいたのね♪
いつもケチって作るから、私なら卵をいっぱい使って、
フワフワなプレーンオムレツを作りたいなぁ。
生クリームとバターも使って。。。。
かなりの高カロリーになるけどね(;^_^A アセアセ・・・
涼しくなってきたから、すき焼きもいいね♪
ふっくらなホットケーキも美味しそう❤(*^_^*)
noririndot 2011.09.29 18:30 | 編集
こんばんは♪

卵は色んな料理に使えるからいいですよね!
オムレツ・卵焼き・目玉焼き・茶碗蒸し・丼物が大好きです♪
ホットケーキも良いですよね☆久しぶりに食べたくなりました^^

リンちゃんの寝顔かわいい♪
ワンコの寝顔って癒されますよね^^
お口の裏側、うちの子もこんなんになってる事が^^;
クリームママdot 2011.09.29 22:45 | 編集

> 「ウン。幸せ」って寝顔で語ってますよね♪

ワンコの寝顔は、大好物です^^
見てるとほのぼのするよね~~。

> お口の裏側・・空じぃはお年を召してるからか・・
もっともっとダラーンって たるんでいます( ̄▽ ̄;)

ゲッ!(汗) 空じぃ。。。恐るべし。。。。
そんなに、たるむですかー??
人間も加齢と共にタルタルになるけど、ワンコも同じなんですね・・・
いとさみしっ・・・・ ><
めぐdot 2011.09.30 19:18 | 編集
> わかりますわよ~奥様!

わかっていただけました~??嬉しい^^♪

> 口元のごましおが見えるのよね~
> チラッと歯が見えたりして

そうですね~ ゴマ塩&ちっこい歯!
両方とも可愛いんですよねー^^

> うちなんか受験生なのに(恥ずかしいから小声で言いたい気持ち・・)

受験生が居ると親も憂鬱ですよね。
さのあママさんの血筋だったら、きっと合格しますよー^^
今夜うちの野球小僧は、試験を終えて気分はパラダイス♪
早速、友とレンタルビデオ店へ出かけましたわ。。。

めぐdot 2011.09.30 19:43 | 編集

> 卵はいろんな料理に使えるからいいですよねヽ(^。^)ノ

そう!そう! ご飯と卵さえあれば1ヶ月は生きれる。。。^^
今夜、息子のご飯に生卵をかけてあげました~。
あっ! それだけじゃないですよん。
ちゃんと、おかずも有り~のよ♪

> 息子くん、食べそこないましたね( ´艸`)

せっかく息子の為に焼いておいたのに~ガックシでした・・・

> お口の裏側は、見なかったことにしてあげるっ(´0ノ`*)

見なかった事にしてくれる?? 
女の子とは思えぬ画像ですよねー(汗)
めぐdot 2011.09.30 19:49 | 編集

> オラは朝おにぎり3個と卵焼きです^^
> (卵焼きの卵は5個使います^^;)

ぽぽさんは、自炊をされているのかな?
だとしたら偉いです!
うちの旦那が卵を割るのは、民宿の朝食の時のみです。

> かれこれ1ヶ月同じメニューでそろそろ飽きて来ました^^;

確かに1ヶ月も続いたら、飽きるかもですねー^^
そろそろ、お次のメニューを~~♪

> 朝飯は車で移動中に食べるのでやっぱ卵焼きくらいしかないんですよね~^^

フィシュソーセージって、昔からあるピンク色の太めのソーセージをご存知ですか?
フライパンに油代わりのマヨネーズ入れて塩・胡椒して焦げ目が付く程度に
焙ると美味しいですよ。移動中でも食べれまふ。。。♪
めぐdot 2011.09.30 20:06 | 編集
> ぜんぜん、カワイイと思いますよ。
> ってゆーか、動物のアゴって大好き♥(。→v←。)♥

ありがとう♪^^
うん。うん。顎は小さくて、可愛いですよね~。

> ネムネムで甘えてくるリンちゃんと、甘えられるめぐさん、
> どっちが幸せなのかなぁ。。。。(*´艸`*)

どっちもぉー!って事にしておいておくんなまし。

> 涼しくなってきたから、すき焼きもいいね♪

わぁ~、プレーンオムレツかー美味しそうね^^
シンプルなオムレツ大好きよん。
すき焼きの手もあったねー! 忘れてましたわ。
明日あたりの夕飯にしようかな?
すき焼きの残り汁に、うどんを絡めて食べるのも美味しいんですよね★
めぐdot 2011.09.30 20:16 | 編集

> 卵は色んな料理に使えるからいいですよね!

そうなんですよね! 助かってまーす^^
でも、もうアレンジも尽きてきた今日この頃。。。><
茶碗蒸し・・・作れません(汗)

> ホットケーキも良いですよね☆久しぶりに食べたくなりました^^

ホットケーキは時々、食べたくなります。
ホントは、ホイップクリームを添えたいところなんですけど
豚さん化を避ける為に、メープルで我慢してます^^

> お口の裏側、うちの子もこんなんになってる事が^^;

あんなに可愛いクリームちゃんでも寝相の位置に寄っては
避けられぬ弛みでしょうか?(笑)重力の仕業ですもんねー!
めぐdot 2011.09.30 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
